お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

文字色          8月2日(火) 曇りのち雨 

前回の続き・・・

今回の息子の入院に際し、沢山の方々に励ましと温かい心をいただきました。
中でも、大阪方面のブロ友さんには大変お世話になりました。

6月9日に大阪入りをし、慣れない難波でのウィークリーマンション生活・・・
大手術に対する不安と共に、頭の中はいっぱいいっぱい…

「大ママさんにお会いしたいなぁ~」
そんな気持ちを察して、6月12日に大ママさんが、私のマンションに駆けつけて下さり
沢山の優しさと思いやりをいただき、感激でウルウル
一遍に不安が吹き飛ばされました!!
想像通りの、とっても素敵な大ママさんでした。

6月16日には、
 るるちゃん が会いに来て下さるというので、富永病院の玄関前で待ち合わせ…
るるちゃんは、5月に診察に訪れた際にも駆けつけてくださったのですが
連絡を戴いた時は宮崎に帰る為、伊丹に向かってる途中でお会いできませんでした。
メッさ大人しい可憐な?るるちゃんに感激~
ブログのるるちゃんと、生るるちゃんは別人物です(物静かです)
方向音痴のるるちゃんが、奇跡的にも道を間違えずに来てくれましたが
その後の道頓堀で、方向音痴を実感!!!!!(笑)


6月19日には、 とびちんさん が、わざわざ明石から駆けつけて下さいました。
待ち合わせは、難波高島屋に、レノンママが以前プレゼントさせていただいた籠バッグを目印に…
以前、チョコママさんのブログで、チェジューさん似の涼しげな和美人と紹介されていたので
すぐに分かりました。その通りです!
その後、難波にお詳しいというはなちゃん からご紹介頂いたナンバパークスのシノワーズ厨花へ
話に夢中になり、90分の制限時間はとっくに過ぎていました(笑)
よく食べ、よく喋りました。


ブロトモさん


大ママさんから、
「手術の前に、Y君に栄養付けてあげて」と身に余るほどのお気持ちを戴き


ステーキ

どこに行こうかと考えた結果。。。
病院横のホテルモントレグラスミアで、Y君と二人でランチしました。
美味しかった~~~!!! 栄養ついた~~~!!!
これで大手術を乗り切ってくれたのかも…


それから3週間が経ち、大手術に勝利し元気を取り戻した7月17日
またもや、大ママさんにご馳走になりました。


串カツ

大ママさんも、とびちんさんも、レノンママも、はなちゃんとは初対面でした。
レノンママは、難波に来るまではなちゃんとは面識がありませんでしたが
とびちんさんを通じて、難波情報を色々と教えて下さいました。
明るくって、温かくってとってもステキな女性でしたよ♪

大ママさんには、最初から最後までお世話になりっ放しでした❤❤❤
宮崎にいらした時には、私があちこち御案内致します~
是非おいでくださいね。

この他、皆様方の沢山の応援メッセージにどれだけ勇気をいただいた事か・・・

お陰で7月24日に無事退院の日を迎える事が出来ました。


リハビリ

手のリハビリ担当のK先生と…
( 頭の傷が少しみえてますね )
退院の日が土曜日だった為、足のリハビリ担当の先生と言語担当の先生は
この日がお休みで写真が撮れませんでした。残念!


みんな~

その後、先生・看護師さんにお礼を言いに。。。
主治医の永島先生は、富永の方に診察に行ってらしてお会いできませんでした。
本当に本当に残念!!!!!


はい、ポーズ

ナースステーションにいた看護師さんが、集まって来て下さいました。
この日が休みの看護師さん達は、前日に「おめでとう」の挨拶に来て下さいました。

この他、沢山の応援メッセージや温かい励ましに、どれだけ勇気づけられた事でしょう(^O^)/
皆様のお陰で無事退院し、8月2日(月曜日)に職場復帰を果たす事が出しました。
何度言っても言い足りないくらい、ありがとうを言いたいです。
何の恩返しも出来ていませんが、
Y君が完全に元気になってくれる事が一番の恩返しなのかも・・・と、考えます。

皆様、本当にありがとうございました

                                     レノンママ & Yより


 ぼくちんのこと

 いじけたから、ティッシュ食べましゅ~(プンプン)

お~っとごめん、君もお留守番よく頑張りました♪♪♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/125-6d9c8449

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


