お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                6月8日 (火) 雨 

長い間ご無沙汰しておりました。
前回の記事では、皆様方の励ましや沢山の温かいコメントに沢山の元気を頂き、
ブログの復活を・・・と思っていた矢先、
今春大学を卒業し,社会人一年生となったばかりのY君が、
5月13日の深夜、手足のしびれと頭痛を訴え救急車で病院に搬送されました

MRIを撮った結果、脳の動静脈に3㎝程の異常が見つかりました。
出血していなかったのが不幸中の幸いですが、10万人に一人という難病である事と、
発症している部位が中枢神経の密集している上に、深部に達しているという事で
宮崎県内の病院では治療困難!と言われ、谷底に突き落とされた様な気持になりましたが
宮崎でダメなら名医と呼ばれる先生を見つけよう!と、ネットで調べに調べ
5月24日(月)に大阪の富永紳介先生の門をを叩きました。
診察を受けた結果、

ご安心下さい。100%治りますし、100%後遺症を残しませんから

と、言って下さり
この言葉にどれだけ気持ちが救われた事でしょう。
やっぱりスーパードクターは凄い!!と、痛感させられた瞬間でした。
一旦、宮崎に戻り、6月9日から大阪に40日程(未定)滞在します。
この事は、大阪在住のブロともさんには報告済みで、
息子が元気になったらお会いする事になりましたが、
レノンママは不孝続きで、すっかりヤツレてしまってます。
(綺麗な時?に初対面をしたかった…トホホ)

ブログをご無沙汰している間に、レノン&ママにバースデイプレゼントを頂いておりました。

              【チョコママさんから】cats_20100608165912.jpg
       いつもながら、レノンママの好みのものばかり
   ネックレス

  チョコちゃんとお揃いのネックレス、超嬉しかったです。似合ってるでしょ♪


          【コットンのパパさんから】
コットンのパパさんより
  このグリーティングカードは、パパさんの優しさが一杯詰まってて
  本当にビックリするやら、嬉しいやら!!! ウルウルきましたよ


          【るるちゃんから】

るるちゃんより

  るるちゃんのハンドメイドの「プレゼント…心のこもった手作りにレノンママ感激♪
  ポン酢もすっごく美味しかったです。


           【匿名希望さんから】

ハンドメイド

  レノンママをビックリさせようと、サイズも画面から憶測で作って下さいました。
  長さもピッタシ です。
  シンプルで、とってもステキです。

  皆様、本当に本当にありがとうございました。心より感謝しております。

    明日6月9日から、入院の為大阪入りする【Y君からは】
  cats_20100608170750.jpg

 とっても気持ちの優しい息子です。
 どうか皆様も手術が無事に成功します様お祈り下さい m(__)m

    勝利

 親子で闘って参ります。
 レノンには寂しい思いをさせますが、きっとお利口にしていてくれると思います。
 ブログも、しばらくの間お休みさせて頂く事になります・・・。(涙)
 いつもいつも、優しいお気持ちをありがとうございます。
                             レノンママ

コメント

■ 

とびちゃんから、聞きました
心配でメールしようか・・でも、バタバタしてるのに、いかんなぁ・・
6月に入ったし、手術の日も聞こうか・・
と、思ってた矢先でした
 
大阪の病院、かなりの名医だそうで
100%治ると言われたのなら安心ですね
治療は大変でしょうけど
レノンママさんも、Y君も、頑張って下さいね!!
私も、遠くから祈ってます
 
また、元気なY君の姿を楽しみにしてますよ~
 
(コメントのお返事は不要ですよ)

■ 

記事を読んでびっくりです
Y君もママさんも頑張って下さいね
名医が100%の保証したのら
大丈夫!
遠い東京から成功を願っています

レノンママさん皆が応援してますからね♪

(お返事は不要です)

■ Y君、頑張ってください!

レノンママさん、大変でしょうが、Y君と共に頑張ってください!

お忙しいと思ったので、メールは遠慮させていただきました。

皆さんの誕生日プレゼント、素敵ですね。

私、大阪のお隣の和歌山でございますので、何かあればいつでも連絡を!

やつれても綺麗であろうレノンママさんに会えるといいな。。。

byやつれてないけど可憐なbuchiでした(笑)

■ 

先日、社会人一年生になったY君の記事を読んだばかりだったのにビックリしました。
でも、良い先生に巡り会えて良かったですね。
大変だと思いますが頑張ってください。
ママさんもお体を大事になさってくださいね。

■ きっと大丈夫☆

レノンママさん 大変でしたね~。
遠い福島から祈ることしかできませんが・・・。
息子さんの手術の成功 そして1日も早く全快しますように☆
☆彡 *.:*:.。.: (-人- *)
       (コメ返は不要ですよ~)

■ 

レノンママしゃーん!!
Yくん、いよいよですね。
自分自身が大変な時にちゃんとお母さんのお誕生日も覚えててくれてて
本当に優しい子なんですね。。(T_T)

富永先生はすごい方ですよね。
難しい症例を治すだけじゃなくて
患者の家族のメンタルな部分もしっかりサポートしてくれるので信頼できますよね。

私も応援しています!!
手術が終わったら会いに行きますね(*^^*)
やつれたレノンママさんに私のお肉をいっぱい
おみやげにあげますからね~(笑)

プレゼントを素敵にご紹介くださってありがとうございますぅ(*^^*)
チョコママさんからのネックレス、かわいい♪
コットンのパパさんのカードは読んでウケました(笑)

■ いってらっしゃい!

いい先生が見つかって良かったです~。
ず~と心配していました。
お兄ちゃんの手術も無事終わりますように、
お祈りしていますね。
お戻りになったら、ぜひ、コットンズハウスに遊びに来て下さいね~。
頑張れ!!!
レノンファミリー!

■ 

そういえば…レノンちゃん、お誕生日やったね。ごめんなさい。
私もバタバタ…。

改めて、お互いに一段落したらお祝いしましょうね。
思いきっての門出!
きっと!
富永さんは、赤井秀和さんを救われた実績のある名医ですものね。
奇跡の復活を成し遂げた。応援団の一員として心から祈ってます。
雨の後は…虹が…。
そして、きっと晴天に。
レノンママちゃんもくれぐれもお体大切にね。

■ 

100%治る!と言い切ってくださるなんて、素晴らしいお医者様ですね。
安心しておまかせして、元気な姿で帰ってきてください(^▽^)/
レノンママさんも看病で大変だと思いますが、倒れてしまわないようにできるだけ休憩取ってくださいね。
仙台より、一日も早いご回復をお祈りしています。

■ 皆様へ

大阪にパソコンを持って来なかったので、
携帯から皆様のコメントを拝見させて頂き
温かいお言葉の数々に、ウルウルきました
本当に有難うございます
入院したその日から、色々な検査がありましたが
明日(6/14)から一週間は
簡単な検査が少しだけあるそうで
親子共々、のんびり~な一週間になりそうです。
…が、翌6/21からの週(未定)に手術をするそうなので
その週からは、辛い毎日になりそうです…。
でも、辛い事を乗り越えた後は
喜びが沢山待ってるだろう…と、信じてますので
息子も頑張ってくれる事でしょう

皆様方へのブログには
全然お邪魔もコメントも出来ていないのに
レノンママ&Y君の事を気にかけて下さって
本当に、本当に感謝しております。
また、手術が終わりましたら結果を報告させて頂きますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

■ 

ブロ友さんからお話し聞いてました。

次から次へと・・・。
そういう巡りの時期なのでしょうか?
頑張って乗り切ってください。

【 モヒッとねっ! 】への訪問のことなど気にしないでいいですよ。
すべて片付いて落ち着いたらいつでも遊びにきてください。

■ 

レノンママさん、はじめまして♪
ミックスジュースのナオゴンですm(_ _)m

はなちゃんとこから訪問させてもらってます。
宮崎の方なんですね。私もケンミンなので思わずコメントしてます^^

息子さん大変でしたね。
大きな手術を乗り越えて、今は順調にリハビリでれているこのことで、なによりです。
レノンママさん、Yくん、負けずに乗り越えられたことを尊敬します。
私も若い頃、東京の大学病院に勤務してまして、全国各地(海外からも)入院される患者さんをいっぱい見てきました。
病気と寂しさと戦ってる姿は、今でも忘れられません。

もうすぐ帰って来られるんですね♪
こっちは夏本番vv 今日も気持ちいいくらい暑いです。
レノンママさん、Yくん、宮崎のきれいな空の下で、1日も早い回復をお祈りいたします☆

■ ホーリーさんへ

お返事大変遅くなり申し訳ありません。
Yくん、お陰で元気になって帰って来ました。
ご心配いただき、本当に感謝しております。

■ ナオゴンさんへ

ナオゴンさん、初めまして
温かいコメントを戴いていたのに
お返事が遅くなって申し訳ありません。

宮崎県民だという事で、親近感倍増です~!
それに、大学病院に勤務されていたとの事で
また、色々とお話をきかせて下さいね。

はなちゃん、明るくてとっても良い方でしたよ。
ナオゴンさん所にも、後程おうかがいさせて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/123-8d3a562d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


