お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                     3月28日(日) 曇り時々雨 

大変ご無沙汰しております。

先週長男Yの所へレノンパパと行って来ましたが、
殆どY君が片付けをしてたので、レノンママもパパもする事がありませんでした。
何もしていないのに宮崎に帰ったらド~って疲れが出たのは歳のせい???

福岡で美味しい物を存分に味わったのに、食べるのに夢中で画像が無いのが残念です。
Y君は翌日から北海道へ旅行に行き、宮崎に帰ったのは26日の深夜でした。
レノンは嬉しくて、大好きなY君から離れようとはしません。

DSC05277.jpg

この写真は、福岡から自宅へ帰って来た時のもの・・・
レノンの喜び様と言ったら・・・ 本当に可愛いやつです。
疲れも一遍に?吹っ飛びました!!!

【お詫び】。。。

我家はLANの設定がまだできてないので、NETで調べ物をしているY君がPCを独占中!
ですので、Y君がPCをやってない時に皆様の所へ伺って読み逃げさせて頂いてます。
早急にLAN設定を致しますので、暫らくの間は失礼をお許し下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m



コメント

■ 

レノンくん、お留守番お疲れさまでした!
良い子でえらかったねえ。
大歓迎している様子、写真からも伝わってきますよ~(^○^)
わんこと一緒にくれしていると、ひと晩離れただけでも切なくなるますよね!

■ 楽しそうな様子

自分でキチンとお片づけがYくん、エライです!!
我が家の息子たちに爪の垢でも分けてやってくださいませ。

レノンちゃんは、Y君が大好きなのね♪
これから楽しい毎日だ~~~♪

ブログの訪問など気になさらずに。
YくんにPCを独占させてあげてください^^

レノンくんの喜びっぷりが写真から伝わってきますよ~^^

■ 抜けてる・・・

レノンママさん、上のコメントにお片づけができているの「できている」が抜けております^^;
訂正です^^;

■ おかえりなさいぃ~~~っ!

レノン君の喜びよう。。。すごいですねっ(^◇^)
あまりの歓迎ぶりに頭かシッポかわからない(笑)

Y君から離れない。。。
きっとY君も嬉しいでしょうね(*^_^*)
それにしても、既にちゃんとお片づけをしていたY君に拍手!

レノンママさん、ブログ訪問はお互い時間のある時。。。ですからっ!

■ 

レノンママしゃーん^^
よくわかります。

私の方もちくちくでちと忙しいので
これからは遅れがちになると思うので
お互いマイペースでいきましょうね^^

■ 生《なま》るるちゃんの事

逢った瞬間 『触らせて!!』でした   で 「あぁ るるちゃんだー」 と実感
大阪のおばちゃんらしい確かめ方  をしてしまい 我ながら驚きでした

とびちんと三人で話が弾み トウゼンの様に宮崎のきみ の話題となりました
三人共 宮崎のきみに 
逢いたいと意見が一致し 宮崎⇒v-233⇒大阪が一番ベストと結論 そうすればM・B ちゃんにも召集掛けられるし…
レノンちゃんは パパとYお兄ちゃんにお願いして迄 話が進んで
「今頃 ままちゃん クシャミ連発やろね!」
でした   いかがでしたか?

るるちゃんはねぇ
自称25歳と公表するだけあって 乙女の雰囲気たっぷりの可愛い女性でした
PCの前に座ると人格が変わるのかな?って
思ってしまったほどです
ひょっとして【ボケやツッコミ】を日常では出す場がないので 思いっきり出したくなるのかも
しれないとも思えたりして
いずれにしても 又逢って喋りたいと感じさせる社交家でした

私の“寝言”ね とびちん曰く まるで宇宙語
なんですってv-237v-236
乙女さんと気が合う私って やっぱり宇宙人
なんでしょうか??  (o^^o)ふふっ♪

■ 

レノン君 見えないくらい嬉しいんだ。
傑作です。
これもありかなって。v-411

花見したい!

■ 

大ママさーんv-238

>るるちゃんは自称25歳と公表するだけあって 乙女の雰囲気たっぷりの可愛い女性でした

ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー
ほれっ!見てみぃっ!!!!!(爆)

PCでの私は仮りの姿。。(ё_ё)ウフッ

実際の私は可憐な乙女って大ママさんが証明してくれてはりますやんか~~v-238
大ママさん、ありがとうございますぅ(ё_ё)ウフッ笑

■ 

あー!大事なことを報告し忘れ。。(^^;
大ママさんも素敵な優しい方で
とびちんちゃんもかわいらしいおっとりした感じの女性でしたよ^^
やっぱり何度もお話させてもらってたので初めてって感じがしなかったです^^

■ 

息子さんえらーーい。
ほとんど片づけしてたなんて(^^)
うちなんて、全くって言っていいほどでした。。

北海道は楽しかったかしら?
レノンくん、大好きなお兄ちゃん帰って来て
嬉しいでしょうね❤

■ 

レノンちゃん~~
透明ワンになっちゃうほど、嬉しかったんだね~(≧∀≦*)
どこにお顔があるのやら・・・♪
 
PC、私も線が繋がったやつ
無線ランにしたい~~(^O^)

■ 

>美香さんへ

レノン君、本当にお利口さんにしていてくれました。
福岡にいる間、レノンの事が気になってたまりませんでした。
帰って来た時
「レノンごめんね、ごめんね」って何度も謝りましたよ。
本当に可愛い我が子です。v-238


>みやちゃんへ

Y君は片付けはちゃんとしていましたが
お風呂場とトイレに唖然!!!!!
レノンママ、必死で磨きをかけました。
お陰で、敷金は全額j変換して下さり助かりました。(*^^)v

今日もY君とお散歩で、とっても幸せそうにしてましたよ。

ムフフフフ~。抜けてる所がみやちゃんの可愛い所(笑)


>buchi さんへ

本当だぁ~、 頭かシッポかわからないや。。。
buchi さんは、表現が上手です~v-425

Y君もレノンの事が可愛くてたまらないみたいです。
「レノンは良い顔してるね!」って、
親バカ?(兄バカ?)ぶりを発揮してます。


>るるちゃんへ

チクチクで忙しくなりましたね。。。
今回は12体と言う事ですが、どんな羊毛ベビーが誕生するかドキドキです。
は~い、お互いマイペースで無理をしない様に頑張ろうねe-270


>大ママさんへ

わぁ~、生るるちゃんに会ったんですね。
で、乙女の雰囲気たっぷりの可愛い女性だったのですね。
PCの前では人格が変わる・・・益々、興味津津!
私も生るるちゃんに会ってみたいです~
勿論、大ママさんやとびちんちゃんにもです。

「宮崎のきみ」と言われて、ドキッっとしたレノンママです。
そうですね。「宮崎のきみ」が大阪に出て行けば
皆さんとお会い出来るんですね。
そっか~、これは検討しなければ!!!!!

大ママさんの、宇宙後の寝言を聞いてみたいです~(笑)


>コットンのパパさんへ

そうですね。レノンは透明人間(犬)みたいですね。
そろそろコットンハウスにお邪魔しなくては・・・


>るるちゃんへ、

フムフム、ホッホ~、へぇ~~~~~
実際のるるちゃんは・・・可憐な可愛い乙女???
社交的で、また喋りたいって感じの女性!!
いつか、この目で確かめなければ・・・(笑)

で、大ママさんは素敵な優しい女性で、
とびちんちゃんは可愛らしくておっとりした感じの女性・・・
レノンママ、皆さんにお会いしたくなりました。
いつか、いつかお会いしましょうね


>ゆっちさんへ

殆ど片付けてたと言っても、お風呂場とトイレは唖然v-405
レノンママ、必死で磨きました。

北海道は楽しかったみたいですよ。
レノンは、テンションが上がりっ放しです。!!


>チョコママさんへ

レノンのはしゃぎ様と言ったら・・・
本当に可愛い奴ですよ!!
嬉しくて、頭がちぎれそうなくらいのはしゃぎ様でしたよ。

eモバイルを考えたりもしましたが
やっぱり無線LANにしようかと・・・。







■ ご無沙汰です_(^^;)ゞ

お元気ですか?
年度末でバタバタしてます。レノンママちゃんもバタバタかしら?

Y君が、帰ってきて賑やかに!?

3月中旬から、ちびちんの脱臼ちゃんで落ち込み、お邪魔も出来ないそんな感じでした。

症状は、時々キャン!と泣きあしあげ。

病院にいけば、左足はレベル3と言われ、手術しかない…なんて。

全身麻酔にボルト。
だからと言って完治の確率も。

人みたいに会話もできないから、手術後の様子もわからないし。
…なんて。

痛み止め、投与してもらい、元気な姿に復活しました。
私も、慣れた!?
今の現実をしっかり見る事ができる様になりました。

久しぶりにブログ、パソコン開けたら、浦島太郎状態で(・・;)(;^_^A

ぼちぼち、リ スタートします。

■ 

レノンママさん 元気ですか~
私は仔犬たちが居なくなって、
今頃へこんでま~す。
忙しそうですが、天気がコロコロかわるから、
体調崩さないでね。
お仕事は楽しく!

■ 

お久しぶりで~す。
【 モヒッとねっ! 】のお友達バナーに、レノンくんを追加しました。
中国九州エリアです。
確認してくださいね~。

■ 

お久しぶりです~~
お元気ですか?
 
先ほど、メールしました(*^▽^*)
 
お忙しそうだけど、無理なさらないようにね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/121-e9db145b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


