お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        3月20日(土) 晴れのち雨 

  レノン君、嬉しい報告があるよ。
  今日はY君の大学の卒業式…。
  そう、宮崎にY君が帰って来て、これからはレノンと一緒に暮らすんだよ!!
  お父さんもお母さんもY君の卒業式には出席しなかったけど
  明日は早朝に宮崎を出発して、福岡に引っ越しに行って来るね。
  だから、お留守番出来るよね。
  お隣のばあたんが来てくれるって言うから、安心して行って来れるよ。

DSC05232.jpg


  だから、お留守番だってば~~~

cats_20100320201123.jpg

  僕ちんも、福岡行きたいでしゅ~~~~~
  でも、ばあたんが来てくれるから、お利口さんにお留守番してましゅ・・・。
 
  それに、Y君と一緒に暮らせるんだもん・・・。
  僕ちん、良い子にして待ってましゅ!!!

コメント

■ 

息子さん大学ご卒業おめでとうございます☆
いいなー
息子さん帰ってくるんですね
レノン家も賑やかになりますね
レノンママも嬉しいでしょう

私も明日は早起きで福岡です
毎週の様に行ってるから、もう行きたくないな…

■ ゆっちさんへ

ありがとうございます。
賑やかになり、レノンママの仕事が増えそうです。
レノンは、大喜びすると思いますよ。

明日は渋滞に巻き込まれない様、4時起きして出発します。
お互い頑張りましょうね。

おやすみなさい。ZZZzzz・・・。

■ 

わぁ~ 帰ってくるんですね(^O^)
これからは一緒に暮らせるの?
やっぱり家族一緒が嬉しいよね~
ママさんも安心だし
レノンちゃんも大喜びだね♪
良かったね~~
 
レノンちゃんもお引越しのお手伝いしたいのかな( ´艸`)ムププ

■ 

あらっ、私がお嫁さんになりたいY君が帰ってくるんですね~(*^▽^*)

まだ言ってる。

レノンくん、春からまた一緒に暮らせるなんてうれしいね!
お散歩もいっぱい一緒に行けるよ~。
ちょっとだけ、お留守番を頑張ってね♪

■ 卒業おめでとうございますっ!

Y君、実家にご帰還ですねっv-290
レノンママさんもこれから忙しくなるのでしょうね。

レノンくん、Y君が帰ってきたら、思いっきり甘えちゃいましょーv-344

。。。美香さん、もしかしてY君にもラブコールですか???
確か先日はJ君にもしてたよーな。。。(笑)

■ 

ご卒業おめでとうございます。
宮崎に帰ってこられるのは、嬉しいですね。
きっと 今日のお留守番は、許してくれますよ。ね、レノンちゃん!

帰ってきたら、甘・甘な レノンちゃんになっちゃうでしょうね。
面白そう。

■ 

おめでたい続き…ご卒業おめでとうございます。

レノンママちゃんちは、素敵な息子ちゃん達で。
素敵なご家族だと、羨ましく指クワエテる私です。

家族が増えるとレノンちゃんもテンションあがりますね~。

レノンママちゃんも今までと違う生活!?
しんどい日があったりかもですが、頑張ってくださいね。

ご就職も、今、大変な折なのに…改めておめでたい。おめでとうございます。これからの益々のご活躍、お祈りいたしますね。

お引っ越し…お疲れでません様に…。

■ 

わー!遅くなってごめんなさい!!

Yくん、ご卒業、おめでとうございます!!
レノンちゃん、これからはお兄ちゃんと一緒に暮らせるなんていいね~~♪
レノンママしゃんもよかったですね(*^^*)

ご依頼、ありがとうございました(*^^*)
しかし。。レノンママしゃん、何事もなく
よくご無事にオーダーできたなぁ。。と(爆)
だから雨風ひどかったんや(>▽<)(笑)
うひゃひゃっ!!
レノンちゃんJr制作、楽しみですっ♪


■ 

Y君のご卒業、おめでとうございます。
お兄ちゃんが帰ってきて
レノン君も大喜びですね。
これから賑やかになって良いですね~!

我が家もGW前にはショコラの子が誕生しそうです♪

■ チョコママさんへ

ただいま~

これからは、Y君は自宅から通勤しますので
レノンと毎日一緒です。

レノンも一緒について行きたかったみたいですよ。
でも、猫の手は借りても、犬の手は・・・(笑)

■ 美香さんへ

美香さ~~~んe-350
もしかして、YくんとJくんをごっちゃにしてませんか???
この前のクマのぬいぐるみを買って来たのがJくんで
今回大学を卒業したのはYくんですから~~~(笑)

またまた、哲也さんって素敵なご主人がいるのにね!!!!!!!

■ buchi さんへ

ありがとうございます。
無事帰って来ました~
と、言っても、本人は大学の友達と明日から北海道に卒業旅行に行くので
本日は福岡の友達の所へ泊めてもらってます・・・。

美香さん、きっとYよJを間違ってるよね???

■ コットンのパパさんへ

無事、引っ越し完了しました。
大分を通過する時は、とり天が食べたくなりましたよ・・・。

レノンはお利口さんにしてくれたましたよ。
本当に、甘・甘なレノンくんでお出迎えでした。❤

■ とびちんさんへ

イヤイヤ、とんでもありません。
でも、そんな風に言って下さって感激です。

Y君は、明日から北海道に旅行に行くので
まだ宮崎には戻っていません。
Yが帰ってきたら、ハイテンションなレノンになる事間違いなし!!

また、報告記事をUPしますね。

■ るるちゃんへ

色々とありがとうございます。
Yくんは北海道旅行に明日から行き、宮崎には26日に帰って来ます。
だから、レノンの喜びは26日・・・。
どんな反応をするか楽しみです。

羊毛レノン君、超楽しみです。
はぁ~~~??? なんだって???
雨風強かったのは・・・意味分からん!!!!!

■ 皆様へ

ごめんなさい。m(__)m
引っ越しの疲れで、ここでギブアップ!
皆様の所へは、明日以降にお邪魔させて頂きます。
温かいコメントをいただきながら本当にごめんなさい。

おやすみなさい ZZZzzz・・・e-445

■ 

きゃ~大変!
JくんとYくんを間違えてた~~(≧∇≦)

ででででも、でもっ、どちらもレノンママさんのやさしい息子さんですもの。
結婚相手としては、どちらも最高なのね!
てつやさんは、フェリーチェと仲良く暮らすから大丈夫よ(^▽^)/

■ Keiさんへ

ありがとうございます。
賑やかになるとともに、レノンママも忙しくなりそうです。

やった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついに、ショコラちゃん、ママになるんですね・・・。
おめでとうございます。

■ 美香さんへ

おはようございます。
プププププ~(笑)
やっぱし、勘違いしてましたね!!

何言ってるんですか~!?
てつやさん命のくせして・・・。(笑)

では、これよりお仕事行く準備して
お仕事頑張って行って来ま~す。

■ 

レノンちゃん、ご紹介させてもらいましたよー^^
他の子達も一緒にご紹介させて
いただいたのでまたお時間あるときに見に来て下さいね^^
レノンちゃんのかわいい写真、ありがとうー(*^^*)

■ 

レノン君も 今回るるさんの羊毛犬になるのですね。 家も同じ!って 嬉しいですよね。
注文できて良かった!

コットンは明日カットに行って、
写真を撮り直さなくては!

■ おめでとうございます!!

Yくん、ご卒業おめでとうございます!!
宮崎に帰って来られるんですね~
レノンママさん、楽しくなりますね♪

レノンちゃんも賑やかになって楽しいね^^

今回るるさんにオーダーされたんですね。
めっちゃ楽しみにしています!!

■ 

引越し無事終わったんですね。
お疲れ様でした♪
おうちも賑やかになりますね。
レノンくん、早速お兄ちゃんに
遊んでもらってるかしら?

4月から新社会人、頑張ってね

■ るるちゃんへ

ありがとうございます。

いや~ん、楽しみだよ~ん!!
どんな羊毛レノン君が誕生するんだろう??
ワクワクドキドキだわ~v-238
どうぞ、よろしゅうお願いいたしまするる~。。。

■ コットンのパパさんへ

わ~い。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羊毛コト・シルちゃんも誕生するんですね。
嬉しいなぁ~❤
本当、るる先生に作って頂けるなんて幸せですよね!!!

でも・・・いくら考えても、あんなすごい作品を作る人と
お口にガムテープの要る人が同一人物だとは・・・!?

ココだけの話、コットンのパパさんもそう思うでしょ!(笑)

■ みやちゃんへ

ありがとうごじゃいます。

みやちゃんと違って、無事何事もなく福岡から帰って来ました。e-267
みやちゃんに勝てる人はこの世におりません!!!

そうなんです。
羊毛レノン君が誕生するんです。
メチャメチャ楽しみです。e-266

■ ゆっちさんへ

はい、無事終わりました~。

でも、当の本人は引っ越しの翌日から北海道に行ってます。
レノンが喜ぶのは今週末です。
さあ、どんな反応をするのかな???

私も、忙しくなりそうです。

■ 

こそこそ。。_・)))

>お口にガムテープの要る人が同一人物だとは・・・!?

レノンママしゃん!!!!!
なんかゆーたああああ?^^ にこにこ。。

一体それって誰のこと?????
私のことでは絶対ないな~~~!!^^
私っておとなすぃ~~くてー可憐やからv-238v-238

■ るるちゃんへ

ヤ、ヤバイ ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
もしかして、読んでしまった?

誰の事?って、一人しかいませんがぁ・・・
お口にガムテープって言ったら、
ねぇ~、分かるでしょ!!
み~んな、分かってると思うんだけど~

るるちゃんって、もしかしたら鈍い?????(笑)

■ わかってるも~~~んっ!

お口にガムテープ…といえばRさんじゃーあーりませんかっ(爆)

そして珍道中…といえばMさん。

時間を間違えたりする方は…Lさんですものぉ~(^◇^)

あらっ!そういえば、何もないのね、私って。。。(ニカッ!)

■ buchi さんへ

そうです、お口にガムテープと言えばRさんで、

珍道中で、マヌケと言ったらMさんで、

時間をたまたままちがえたのは・・・わすれた!

で、Bの方はカマトト?ぶってるだけですから~
本当は山の様なドジをひた隠しにしているだけです。
参った?

■ 大丈夫なの!

レノンママさん、私をどのように評価していただいてるのかわからないけどぉ~(ーー;)

実は私、超ノーマルな人間なのよん♪

ツッコミはさすがに関西人なので(笑)
その他は何のとりえのないフツーの人なの。。。ウフッ!

…さっ! お仕事に行かなきゃっ(^_^;)

■ 

(゚m゚*)プッ

レノンママしゃん、またbuchiさんのこと
「buchi」って呼び捨てしてるしっ!!!!!(爆)

サイナラー!!ε=ε=(o-ω-)o

■ buchi さんへ

へぇ~~~、超ノーマル???
そう言う事にしときましょ(笑)

昨夜Y君が帰って来ました。
早くLAN繋がないと、NETの順番争い・・・(笑)

■ るるちゃんへ

え~?????????
どこ、どこ・・・
探すけど見当たらないよ!?

ホントに、どこ、どこ~??????

■ たぶん・・・

私も探したけど、buchiって呼び捨てにはされてないよぉ~。

でも、『Bの方はカマトト?・・・』の事かなぁ(・・;)
他はRさん、Mさんになってるから(笑)

あはは。。。私も気づいてなかった(^^ゞ

■ 

あ、「B」のことでしたぁ(^^;
少女A、B??(笑)
buchiさん、目に黒い棒セン入れなあかんねっ(笑)

■ 少女!

少女A。。。中森明菜を思い出したっ!

目に黒い線???私はそっち系ではございませんっ(ーー;)
ほな、どっち系って???
『マジメ路線』でんがなぁ~~~(^O^)/

■ buchi さんへ

buchi さんも気付いてなかったんだ♪
でも~~~
違う、違う。。。
Bの方(ほう)じゃなくって、Bの方(かた)って言ってるの…。
「ほう」と「かた」じゃ、意味が全然違ってきちゃうものね(笑)

■ るるちゃんへ

プププ~v-8
じゃあbuchiさんは、少女BじゃなくおばさんBだぁ~
おばさんだから、黒い棒線は必要無し!!!!!(笑)

■ buchi さんへ

>『マジメ路線』でんがなぁ~~~(^O^)/

誰の事だろう???

■ はっはぁ~ん!

>レノンママさん
方(かた)だったんですね(^^ゞ
なるほどぉ~。

マジメ路線一直線のbuchiですわよぉ~♪


>るるさん
おばさんBって(ーー;)
みんな一緒やないのっ!(笑)

■ 

あのねぇ。。以前から思ってましたが、
だいたいブログで実際に年代を暴露せんでええと思うんやけどね。。(^^;笑

読んでる人にいくつぐらいやろか?って
思ってもらうのもブログのいい所ですからね。
最近は私の「25歳」のギャグも生きひんなぁ。。って思いだしてきた(笑)

以上、HP、ブログ暦、9年のるるからのコメントでした!!!^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ buchi さんへ

そうです。方(かた)だったんです。v-411

>おばさんBって(ーー;)

これは、るるちゃんじゃなくってレノンママが言ったんだよ。。。
ごめんね。これからはお姉さんBにしとくは・・・(笑)

■ るるちゃんへ

しまった! レノンママ自分の年齢を暴露してしまった!!
35歳って(笑)

凄い!! るるチャンはHP、ブログ暦、9年なんだね。
ブログ歴1年ちょっとのレノンママは、まだまだひよっこだねv-72
まだまだ勉強不足だ~!!

■ 内緒さんへ

ありがとう。
了解いたしました。

■ あらっ!

わぁ~!るるさん、ごめんねぇ~m(__)m
勘違いしてましたっ(・・;)

レノンママさんだったのねっ(笑)

おっと、レノンママさんは35歳なんですね(^◇^)
んじゃ、私28歳なんで、『オネエサマ~♪』って呼ばせていただきますっ!ウフッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/120-279baf89

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


