お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

    
レノンちゃ~ん、おばあちゃんが遊びに来たよ~


\(◎o◎)/!わ~い わ~い
 090204_1725~01   090204_1115~02   090204_1115~01 しっぽフリフ~リ
 
 そうです。レノンは、おばあちゃんが来るのを心待ちにしているのです。(^v^)
 おばあちゃん来たから、ちょっとプップーに乗ってドライブしようか!?
 (プップー(車)という言葉にテンションあがりっぱなしのレノンです・・・)

 キャッホー\(◎o◎)/!行く行く~

おばあちゃんが洋服着替えて来るまで、おとなしくしてるんだよ!!!
は~い(^O^)/
    090204_1425~01      090204_1425~02      090204_1428~01

僕、お利口さんでしょ♪  おばあちゃんまだかなぁ?? あっ!来た~!!
ドライブ、ドライブ、今日はおばあちゃんのお膝にだっこ~

あれあれ・・・4台前のあの車・・・欣ちゃん軍団の”ゴールデンゴールズ”の車だ~
           090204_1258~01
   そう言えば、今日から日向でキャンプインしたんだ!!!
   今度、東国原知事のチームと対戦するんだって!!!
   知事も欣ちゃんも大好き♪ おまけに宮崎だ~~~い好き♪♪
(余談ですが・・・宮崎は、プロ野球や、サッカーのキャンプインで大賑わいです。宮崎よかとこ・・・皆さんも一度足を延ばしてみてくださいね・・・)

    この続きは、また明日   zzz

コメント

■ 

レノンちゃんも、おばぁちゃん大好きなんですね♪
チョコも大好きで、ばぁちゃん(私の母)にすぐオヤツをねだります(^^ゞ
やっぱり孫(?)は可愛いんでしょうね~
結構、甘やかしてくれますよ(^.^)
 
レノンちゃんは車でも、おとなしく乗っててお利口さんですね♪
チョコは暴れるので・・四苦八苦してます^_^;
 
ん?欣ちゃん軍団の車ですか!?すごいですね~~!!
レノンちゃんのママさんは宮崎なんですね
いつか、行ってみたいな~
私は愛知の名古屋です"^_^"

■ Re: タイトルなし

チョコママさんへ

チョコちゃんもおばあちゃんが大好きで、オヤツをおねだりするんですね(一緒)
おばあちゃんも、レノンにメロメロです。
チョコちゃんばあv-238たんも、チョコちゃんにメロメロでしょうね・・・  
いえいえv-12 レノンは車でおとなしくありません!!
家を出発するまではお利口さんなんですが、その後は運転席に来たがって暴れますv-8
これもチョコちゃんと同じ・・・

チョコママさん、いつか宮崎においで下さいね(^O^)/

■ 毎日がレノン劇場

v-14レノンのおかげで毎日が楽しそうですねv-238
ときどきのぞく私も幸せ分けてもらってます。
今の時期、野球ファンはみんな宮崎にあこがれるのでしょうかv-236
阪神ファンの私は、沖縄に行きたい所ですが、今年は別、WBCのキャンプも宮崎であるシ、イチローも来るシ、どうぞ皆様宮崎へいらっしゃいませ!!陸の孤島と言われている宮崎が少しでもにぎやかになればいいなと、今日のレノンを見て思いました。

■ 

あみば~ば 様へ

いつも見て下ってありがとうございます。v-222
ハイ、レノンのお陰で生活にメリハリがあって、とても癒されていますv-351

ホント、宮崎が賑やかになって陸の孤島状態を脱して欲しいですねv-363v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/12-25b84e79

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


