お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        3月4日(木) 雨 

  毎日、アッ!!という間に一日が経ちます。1時間が10分に感じられるほど…
  でも、今日は参りました…
  レノンママ地方、午前10時・正午・午後3時・午後5時にサイレンが鳴ります。
  今日はお昼に銀行に行く用事があったので、正午のサイレンを聞いて
  「すみません、食事出てきます~」  
  って、慌てて事務所を出て行きました。
  でも、何か皆の様子がおかしいのです。私を見て、口をアングリ開けて…
  「あれ~?お昼だって言うのに誰も外にでないのかな…???」
  駐車場の所まで行って、何気なく携帯を見て見たら・・・
  ひぇ~~~~~~~~午前10時5分!!!!!!!!
  そうです。私、10時のサイレンを正午のサイレンと間違えてたんです。
   どんな顔で事務所に戻ったか、皆様想像つきますよね!?
  わたし、10時と正午と勘違いしました・・・」 シドロモドロ (^^ゞ
  一同、大爆笑  あ~恥ずかしかった!

  恥ずかしついでに、もう一つ恥話(ハジバナ)を・・・(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ
  大分前の出来事ですが、あの時も慌てていたんです。
  急な来客があると言うので、大急ぎで車を走らせお買い物へ 
  車から降り、歩こうとしたらつまずきそうに・・・
  ひぇ~~~~~~~~~~~~ぅわぁ~~~~~~~~~~~~
  右足にローファー、左足にヒール、身体はヨタヨタ
  皆の視線&クスクス笑い・・・
  恥ずかしぃ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
  どんな顔で車に戻ったか、皆様想像つきますよね!?!?
  そう言えば、家を出る時に転びそうになったはずだわ!
  慌てていたので、そんなの気にせずに車に飛び乗ったんだけど。。。

  穴があったら入りたい出来事でした。皆様もお気をつけあそばせ(^_-)-☆

恥

   レノン君、何でそっちみてるの???
   僕ちん、恥ずかしいでしゅ!恥ずかしいから顔を隠すでしゅ!はじゅかしいでしゅ

   そんな事言わずにこっち向いて…
   お母しゃんは恥ずかしくないでしゅか?
     僕ちん恥ずかし過ぎて、お顔を見せられましぇ~ん!




                  20100224222135090.jpg
ASO BOW会 九州地区会員募集中です。詳しくはコットンのパパさんまで

コメント

■ 

わははははははは!!!!!!
あぁ~~~。。。
レノンママしゃん、かなりお疲れ??
大丈夫ですか?

って、そんなボケはいつものことでしたね(爆)
右足にローファー、左足にヒールはちょっと信じられへんけどぉ。。。。。。。

レノンママさんって私の上をいく素ボケやったんですねっ♪♪
あぁー!!るるたん、負けた負けたぁぁ!!!(笑)

■ 

そうそう!レノンちゃんの代弁。
「はぁー。。おかあは。。ホンマ。。やっとられんなっ!!」(笑)

■ 思わず一人笑い!!

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ で~す
お仕事きっと大変なんだろうと思いちょっと遠慮してたんだけど 本日の訪問で 『うっぷっー』

読み出し時点で 先日の【津波の警報】を連想し それから読み進むにつれて正に“どて~ん”とひっくり返されてしまいましたよ
腹時計が少し狂ってたんでしょうね?

更にv-77の履き違いの件まで発表るるちゃんの餌食になる事は想定済みだったと思われますが…その勇気に拍手(パチパチ)

4月に満2歳になる レノン君は
v-238ママって かわいいじゃん
v-238 上から目線で見てるんじゃあござんせんかしらv-236v-236

■ 

最初読んだとき、津波の警報???
と、思ったけど、
サイレンって、毎日なるの??
そんなに何回も?
そりゃ、間違えるよね
 
しかし、オモシロいね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まるでサザエさんだ
お出かけしようとしたとき、つい、ボーとしてて
普段履きのスニーカー履いて車を運転しかけた
ってことはあるけど^^;
あわてて、履き替えに戻ったわさ

■ るるちゃんへ

参った参った・・・レノンママとした事が・・・(汗)

事務所では、「今日〇〇さんって、早退でしたっけ???」
って騒いでいたらしいです。
本当に、目から火が出そうでしたe-268

素ボケって、るるちゃんには言われたくありません!!!
るるちゃんに対抗できるのは“み”の付く人位ですからぁ~!!!!!!
でも、流石にローファーとヒールでバランスとるのは難しいね(笑)

僕ちん、超ちゅかれたけど、
お母しゃんって可愛い所あるじゃんv-238
るるちゃん、こんなお母しゃんをこれからも宜しくでしゅ!(レノン)

■ 大ママ様へ

エヘヘヘヘ、超恥ずかしい失敗を・・・!!!
事務所の皆の、ポカーンと口の空いた顔を忘れる事ができません(汗)
いつも、1時間が10分ぐらいに感じるのに
「今日は特に時間の経つのが早かった~!」って・・・
早いはずですよね((笑))

靴の履き違いに気付いた時も、サ~って血の気が引きました。
やっぱり慌てて行動するのは良くありませんね(反省)

流石、大ママさん・・・ちゃ~んと分かってらっしゃるv-217
そうです。レノンは
「ママって かわいいじゃん」って思ってると思います???

■ チョコママさんへ

サイレン、毎日鳴るんですよ。
私の幼少時代からず~っとなので全然不思議ではなかったのですが・・・
夏休み時期になると、これに午後6時のサイレンもプラスされます。
知らない人が聞いたら、???状態でしょうね。

本当に恥ずかしくて、思い出すと冷汗が出てきます。v-356
ま、今までにチョコチョコっとドジはやってますけど・・・
もっと恥ずかしいドジをしていますが、あまりにも恥ずかしすぎるので
封印しときます。エヘヘ

■ 

レノンママしゃん、おっはよぉー^^

>事務所では、「今日〇〇さんって、早退でしたっけ???」
って騒いでいたらしいです。

わははっはははは!!!!!(爆)
その後すごすごと帰ってきたレノンママしゃんの姿を想像したら笑うー!!!!!!!(爆)

>大ママさん

はい!!このネタは私の餌食になりましたね(爆)

レノンママしゃん、今日はゆっくりできるんですか?^^
体を休めて下さいねぇ~~。
ではではぁーε=ε=(o-ω-)o

■ るるちゃんへ

今日は、ひっさしぶり~にゆっくり出来ます。\(~o~)/

そうなのよ~!!! その後、どんな顔して事務所に入ったのか
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・
もう封印しよ~~っと!!!!!!!

そのメンバーが今晩集まって、レノンママの送迎会をして下さるの・・・
(ちょっと遅めの送迎会だけどね)

今日は心が"ホッカリ”だよ~ん❤
るるちゃん、ホッカリの意味覚えとき~(笑)

■ るるちゃんへ

間違った~
送迎会じゃなく、歓迎会だった~

■ 色々と・・・(爆)

おはようございますっ!

さすがレノンママ!色んな所で色んな事、してはりますなぁ~(^◇^)
朝から大爆笑!!!
横でクララが不思議な顔してる…
「お母しゃん、壊れたっ(・・;)」って思ってるかも。

ねぇねぇ、オオボケの順番つけるのって難しくない???
みvsるvsれ・・・優劣つけ難い(@_@。

またおもしろい話教えてください♪

■ buchi さんへ

あのぉ~buchi さん、何かお間違えの様なので・・・
みvsるvs → みvsるvsぶに訂正しときますね!!

たまには、レノンママも木から落ちるのですv-397
て言うか・・・みvsるvsぶに合わせてあげているのです。

面白い話→レノンママにある訳ないじゃないですかぁ~
だって、封印してしまったもの!!(笑)

■ 

いやいやいやいやいや!!!!!!!!

オオボケは三人組は 
みvsぶvsれ でしょう(^^)v
「る」のつくお方が一番まじめでおとなすぃーですねぇっ!!!!!^^

■ 

レノンママしゃん!!!
「たまには。。」なんて何をゆーてるん!!!(爆)

まだオモロー話、ありましたやん(爆)
私とのメール話しの。。ほれっ!!!!!^^
あれ、日記に書いて下さい(笑)

■ るるちゃんへ

みvsぶvs 改め るvsみvsぶ でしょ!!

>まだオモロー話、ありましたやん(爆)
私とのメール話しの。。ほれっ!!!!!^^

るるちゃん、何の事やらさっぱりわかりませんv-361
夢でもみた???v-397

■ いつまで続くん???(爆)

訂正ごっこ、いつまで続くん~???

何?何?メール話って・・・(^◇^)
教えて教えてぇ~~~っ!

るvsみvsvsvs
これで固定しとこっv-413

■ ちょっと~~~~!!

ちょっと~~~~!!
お仕事でかなり出遅れましたがな~~~!!
そんだら、この有様・・・・
みvsるvsぶとか、みvsるvsれとか・・・・
そんでもって消したり、押しつけ合ってるみなさん!!
”み”が全部に入ってるがな~~~!!(爆)
どういうこと!!

ねえねえ、このブログはレノンママさんのすごくはずかし~~~~い失敗のお話だよね?
”み”のつく人は、確か何もしていませんよね?

こんな恥ずかしいこと、するわけないでしょ?
もっとすごいことしてるもん・・・・・

あ・・・・また自己申告してしまった。。。。

サイレンってなんですか?
津波警報ですか?
今朝の朝日新聞に書いてありました
「20センチの津波で人間は流される」って。
↑みやちゃんはか弱いので、5センチで流されると思います(ウフッ)

レノンママさん、10時にお昼を食べるんですか?プププププ!!
きゃ~~~~恥ずかしね~レノンちゃん♪

■ buchi さんへ

あのねぇ~、メール話しって私には何のことやらサッパリ???
きっと、るるちゃんは夢でも見てたのでしょう。。。
何のことやら分かりませんです(笑)!?!?!?
るるちゃんったら、時々妄想するんだろうね???

■ みやちゃんへ

ワハハハハ~v-411
”が全部入っているのは当然ですからぁ~

で、何? レノンママ以上の恥ずかしい話って???
ま、みやちゃんの事だから、何となくわかるけどね。。。v-218
一つや二つじゃないでしょ!!!

サイレン=時報なんですよ。
そう、レノンママお腹がすき過ぎて。。。フンだv-412

みやちゃんは、1メートルの波でも流されないから
ご心配なく!!!




■ 

_・)))
レノンママしゃん、こんちはぁー(^▽^)/

>あのねぇ~、メール話しって私には何のことやらサッパリ???

ホンマに忘れてはるんですか?????
言ってもいい?(笑)

みなさーん!レノンママしゃんたらねぇー!!!!!
PCのフリーメールにも電話代がかかると思ってたんですよ。。(笑)
フリーメールに電話回線は関係ないですからっ!!!!!(爆)

■ 

(続き)
「フリーメールに電話回線は関係ないですからっ!!!!!(爆) 」
ってレノンママさんに言ったら
「うわぁ。レノンママ、また一つ賢くなっちゃったぁ^^」ってニコニコしてはりました(笑)

素ボケっぷりがなんともかわいい!!!!!笑

■ るるちゃんへ

こらぁ~~~~~るるちゃん
何でバラスの!!!!!!(笑)

あ、イエイエ記憶にございません。。。
フリーって言葉が付くのに、電話代がかかるなんて
誰???そんな惚けたこと言う人???
信じられないv-8

■ るるちゃんへ

それにYahooブログは、記事の転載機能が便利って書いてあった?のをみて
「レノンママ、どこに転載機能があるかわからない」
ってるるちゃんに使い方教えて貰ったのに
良~く考えたら、レノンママyahoブログではなく
FC2だった~って、るるちゃんに言ったら大笑いされた~

レノンママがボケだしたのは、るるちゃんとお友達になってからです~(笑)

■ 

ぎゃはははは!!!!

ご自分で他のボケもばらしましたな(爆)

>レノンママがボケだしたのは、るるちゃんとお友達になってからです~(笑)

いえいえいえいえいえいえ!!!!!!!!
絶対そんなことはありません!!!!(断言!!爆)

レノンママさんの素ボケは潜在的にずっとお持ちでしたのよ~~~~^^

私は引き出してあげただけでございますー!!!(^^)v

■ るるちゃんへ

む~し、無視
シ───(。-ω-。)───ン

■ ぎゃはははは…(^◇^)

すごいよっ!レノンママv-290
日本一…かどうか判らないけど、三本の指に入るのは間違いないねっ(*^^)v

これからも、ボケ話、よろぴくぅ~♪

■ buchiさんへ

そんな、オーバーな。。。
本当はbuchiさんもあるくせして~。。。?
ほら、ほら、ほ~ら、白状しなさいよ~

■ それがぁ~・・・

レノンママさんやみやちゃんやるるさんのような「コレだっ!」っていう大ボケがなくって…(・・;)

…とゆーか、歳のせいで思い出せないだけかもしれへんけどぉ(-。-)y-゜゜゜

ホントに私、ノーマルなんでぇ~m(__)m

ちっちゃい事は色々と…(^_^;)

■ 

日記にお笑い!!
で、コメレス・・・公開漫才??
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ

個性豊かで・・・楽しいかった。

明日は、時間と靴お間違いにならない様にね。

私も以前・・・靴下を間違ったことあるしっ。
会社で^_^;気づいたわ。
しかし、これがおしゃれ~~なんて誤魔化したけど。

レノンママちゃん可愛すぎっ!!


■ 

そういえば・・私
以前に、眉毛書き忘れて出勤したことあるわ!
ファンデにアイシャドウはちゃんとしてたのに
若かりし頃・・20代前半の頃でした^^;
コワい~~!! って、大爆笑されたよ

■ チョコママちゃん

眉毛は、大切よ~
麻呂みたいやったのかしら???

■ buchi さんへ

>歳のせいで思い出せないだけかもしれへんけどぉ

ついに認めた~歳・・・

思い出したら報告してね!!
思い出さないふりしたらダメよ~ん(笑)

■ とびちんさんへ

とびちんちゃん、元気だった~??

レノンママとした事が、[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

とびちんちゃんも、靴下左右違ったものを履いて行ったの?
ワハハハハ~それもうける~~~
皆さん、少なからずドジってるのね・・・(笑)

明日からはドジに注意しつつ、お仕事頑張るぞ~

■ チョコママさんへ

ぅわぁ~~~~チョコママちゃんまで~(笑)

何々???、眉毛書き忘れて出勤・・・
プププププ~
↓ とびちんちゃんが麻呂だって。。。
その点、レノンママは眉を書かなくて良いくらい、しっかり眉なの・・・
整えなけりゃボサボサになっちゃうので
眉カットしてます。
眉って大切だよね(笑)

■ とびちんさんへ

眉毛は大切よね~
麻呂って、志村けんを思い浮かべた~(笑)

■ 

>チョコママさん

私も眉毛の書き忘れあるー!!!!!(爆)
しかも最近。。(爆)

眉毛、どこに落としてきたんやあああ!!
の状態でございました(笑)

レノンママしゃぁーん!!!!
色々ありがとう♪♪

■ 

なかなか良い天気になりませんね~
宮崎も天候はアウトかな?

ママさん かなりの ”おっちょ” ですねェ~。でも 転ばなくてよかったね。
やっぱり、私もつまずくと、昔の様にはリカバーできない自分に気付き、ドキッとしますから。
仕方ないと 観念しないとね。

お仕事さきでも 人気ものになってますね。
さすが~!
忙しそうですけど、頑張ってね! 

■ るるちゃんへ

るるちゃんも、ドジってるね~
しかも最近、どこに眉わすれたのかな???

色々な意味で、るるちゃん
ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

■ コットンのパパさんへ

宮崎も中々お天気に恵まれませんですぅ!

はい、かなりの”おっちょ” ですよv-356(汗)
色々と恥をかいてきました。。。(笑)

>お仕事さきでも 人気ものになってますね

いいえ、とんでもありません!!!
ただのドジなおばさんと思われているはずですよv-393

■ 【ドジ】検証審査会??

まず BIG4さん⇒R・M・L・B(順不同)
優劣つけ難いです
それぞれに色々 お持ちでv-237v-236                吉本も裸足で逃げそうな『掛け合い漫才』…
皆様にメダルを贈りたい気持ちでいっぱいです

そこに チョコままちゃんと とびちんが ヒョコット侵入 あれれ~っ! ポロポロと出てきますね   (*≧m≦*)プププw

今回 リアルに中身を発表されたので     L ちゃん(2点)と
新加入の Cちゃん それぞれ “一等賞” “二等賞”を 差し上げたい  
誠に僭越ではございますが 《審査会代表??》 の講評とさせて戴きました

■ とびちんのママ様へ

ぎょえ~~~e-317
ドジ検証審査会ですか~???
どうしましょう。(笑)

るるチャンはご存知として、
みやちゃんは京都、buchi さんは和歌山にお住まいなので
とびちんちゃんや、大ママさんのお近くですよね・・・
やっぱり、関西の方は面白過ぎます~v-411

とびちんちゃんに、チョコママさんまで面白ネタを披露してくれちゃいましたね❤
皆、色々やってますね。。。(笑)
次は、大ママさんの面白ネタ披露の番ですよ!!!

■ 

レノンママさん、やっちゃいましたね~w
あはは、まわりの人たちに「お腹すいてたのかな?」って思われてたりして~(^○^)

でも、あわててるときって信じられないようなことしますよね。
わかるわかる。
でも、靴の左右間違いはわからないですっ!!

■ 告白!!

みやちゃんね~~~

高校生の時、お顔に4か所、クリームを付けてそのまま伸ばさずに登校したことがありま~~す!!
ほっぺ2か所、おでこ1か所、アゴ1か所。

友達に何それ~~~!!って爆笑&抱腹絶倒されました~~~^^

せやけど~~~

せやけど~~~

フリーメールに電話代がかかるなんてそんなアホなこと、考えたこともないで~~~す!!(爆)

レノンママさんの圧勝!!
みやちゃんは、ま~けた^^

■ 

こんにちは♪
昨日はねねにあたたかいコメントありがとうございました❤
ギブス取れてすっきり身軽になりましたよi-237
お散歩再デビューに向けて、体力(?)つけてますi-278

九州会気になりますね。
九州のブロガーさん、私4~5人しか知らないんですよね・・
たくさん集まればいいですね❤

もし良かったらリンクさせて下さい♪

■ My ドジ…

Lちゃん・Cちゃん・T に続いてMちゃんも思わず吹き出してしまう様な ネタを発表!
皆さんに比べたら《Myドジ》は横綱に対する前頭程度のもので ご披露には及ばないですが   ☆帰宅時 ドアーにキーを附けたまま中に入り 翌日の朝迄放置
☆老眼鏡をかけたまま外に出て足元おぼつか無く 『あれ~っ!又目が悪うなったわ!?』 

忘れていて今 思い浮かばないので T に聞いてみて下さい  色々ポロポロ出てくるでしょう (-□-+)ニヤリw
なんてったって 人生経験 なが~い私めです
自慢じゃござんせんが
おっとっとー 開き直ってるわーv-8

■ 

こんばんはぁー^^

>とびちんのママさん

「R」のつく人がBIG4の一員だなんてとんでもないですぅー!!
「R」さんはいつも何も言わずにこにこと微笑んでるだけですよぉー^^(爆)

とびちんのママさんのそのかわいらしいドジは
お隣の奥さんが全く同じことをされてました(笑)

レノンママしゃん、私もヤフーの方に転載させてもらいました。
犯人、見つかってほしいですね。。

■ 美香さんへ

へへへ~やっちゃいました。e-264
先日、歓迎会をしてもらったんだけど、
10時に帰りそうになった話で盛り上がりました。

>でも、靴の左右間違いはわからないですっ!!

やっぱし!? 穴があったら入りた~~い(笑)

■ みやちゃんへ

うける~~~~~~~~
ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ
想像しただけでも、お腹の皮がよじれるよ。
それって、高校に着くまでに何人の人に見られたの???
やっぱ、みやちゃんはタダものではないね!!!

みやちゃん、横綱級だわ~。 負けた負けた♪

■ ゆっちさんへ

ねねちゃん、身軽になって
「早くお散歩に行きた~い!」って思ってるでしょうね。。。

九州のブロ友さん、私はゆっちさんと、コットンのパパさんだけなんです・・・。
本当は沢山いらっしゃるんでしょうけどね。。。
コットンのパパさんに頑張って頂いて、
オフ会実行しましょうね。
その時に、ゆっちさんにお会いできるのを楽しみししてます。

リンクの件ありがとうございます。、こちらこそ宜しくお願い致します。

■ とびちんのママ様へ

あらららら~大ママさんもやってくれてますね~
その時、泥棒さんが来なくて良かったですね。
老眼鏡の件は、何か可愛いです~❤

そうですか?色々と大ママさんも。。。
今度ゆっくり聞かせて下さい!!
所で、宮崎へはいつおいでになるのでしょうか?
とびちんちゃんのお仕事の都合によりますよね。

■ るるちゃんへ

ご自分の生まれ育った大阪で迷子になり~
肝心な時にデジカメ忘れ~
ドジの大御所のRさん。。。
そう、あなたはBIG4の一員だなんてとんでもないですぅ
だって、BIG1ですから~~~(笑)

大ママさんのドジはかわいいですよねv-238

転載どうもありがとうございました。

■ 腹筋、割れましたか?

まずは、手始めに
>とびちんのママさん
あの~お初です~BIG4のMどすえ~~~(爆)
何ですか~BIG4って???
意味がわからな~い
ワタシ、ガイジンデスノデ~~~ポケ~♪
私は入ってませんのよ~オ~ホホホ!!
まだ、中入り前の新入りですの~
Rさん、Bさん、Lさんは三役そろい踏みなんですのよ~~~(爆)

>レノンママさん
私のクリームエピソードってそんなにおもろいですか?
私の中ではそうでもない方です(爆)
どちらかというと普通かな・・・・
ま、日常って感じ~~←若者言葉♪
若いっ!!

おやすみなさ~~~いZZZZZ

■ あのぉ~・・・

おはようございますっ(^◇^)

あのぉ~、知らない間に私がBIG4のメンバーに入ってますが…。
信じられへんっ!
あっ!MRLは当たり前です(爆)


とびちんさん、始めましてぇ~!なんですが。。。
おかしい。。。
おかしい。。。
どう考えてもおかしい。。。

どこからこんなガセネタが出たの???レノンママ(・・;)

■ 

ちょっとおおおおー!!!
レノンママしゃん!!!!!
ドジの大御所のRさん。。。 って。。
で、私がBIG1やなんて。。とんでもないっ!!!!!!!!

BIG1はLさんとMさんでしょう!!(^^)v
誰が見てもそー思いますぅううう!!爆
お二人の信じられへんドジの数々。。おみそれ致しましたっ!!(爆)

>buchiさん

>あっ!MRLは当たり前です(爆)

何を仰るぅー!!
「R」さんは抜いといてもらえまっかー!!(爆)
おとなすぃー可憐な女性のRさんはとてもとても
ドジの大御所様方には仲間入りできません(爆)

ここのコメント欄、めっさ伸びてる。。(爆)

■ ドジネタ休止知らず

えらい事になって来ましたねv-237
今のところ 大阪・京都・和歌山の関西圏の皆さんがレノンままに絡みついてくんずほぐれつ 状態とお見受けしてますが 第三者としては 楽しくて×2 声を出しての一人笑いさせて貰って
年寄りには健康の源と感謝してます

みやちゃんさん 我が憧れの地京都にお住まいとか…
Buchiさんは自然の宝庫が豊富な和歌山に…
レノンママちゃんやるるちゃんのブログで 又お話できるかもって楽しみにしてます
 ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク!!

■ くんずほぐれつ

レノンママさん、すごいコメント数ですね。
あなたは芸能人ですか???
すごすぎる~~~~るる~
る~る~るるる~~~♪(由紀さおり)

>るるさん
あなたはBIG1ですぞよ~~~(爆)

>とびちんのママさん
みやちゃんさんって、呼びにくいので、みやちゃんって呼んでくださいね~~♪
京都が憧れの地ですか?
是非是非お越しを~~^^
関西系のノリのとびちんママさん、大歓迎ですぞよ~~^^
くんずほぐれつ・・・・めっちゃ久しぶりに聞いたわ・・・この言葉~~~!!

このブログ、超おもろブログやわ~~~!!

笑いすぎた~今晩パックしてしわを伸ばそうっと。

そうそう、毒入り竹輪の話、今晩私のブログに掲載させていただきますね。
許せない話ですもの!!

■ みやちゃんへ

脂肪が邪魔して、腹筋割れません!!!
BIG4って私も意味が分からないんです。
BIG3なら、城下町OBって知ってますけど~

え~~~~???
 あのクリームエピソードが日常茶飯事なの???
やっぱ、負けた負けた~~~~~~~v-8

■ buchi さんへ

BIG4ではなく、BIG3が本当だと思われます。
城下町三人OBのハチャメチャなBIG3ね!!!

でね、とびちんさんじゃなくって、
これは、とびちんさんのママさんからのコメです。
とびちんさんのママ様(通称大ママさん)は70代のお方なんです。
(ごめんなさい大ママさん、お年をバラシちゃいました)
なのに、すごいでしょ!! PC使いこなせるんです。
娘さんのとびちんさんが、可愛いちびちん君のママで
大ママさんは、ちびちん君のグランマなのです。

ガセネタ??? No~ 100%の分析率ですから~

■ るるちゃんへ

だ・か・らv-219
城下町三人OBには太刀打ちできませんから~
ほらほら、るるちゃんも白状しちゃいなさいよ~
こんなもんじゃ済まないでしょ!!

RさんもMさんもBさんも、ドングリの背比べですからぁ~v-397
あ~疲れる、疲れる、自覚症状のない方には。。。

■ 大ママ様へ

ごめんなさい、BIG2のMちゃんとBさんが
とびちんちゃんと、大ママさんの違いを把握されてないので
大ママさんのお年をバラシちゃいました・・・m(__)m

関西の方って、本当に面白いお方が多いのですね。
同じ関西人でも、お上品な大ママさんは、このBIG3とは気品が違いますけどね(笑)

あっ、まずい・・・このコメントが、BIG3に見つかりませんよ~に!!

■ みやちゃんへ

??? ル~ル~ルル~♪ってるるチャンのテーマ?
由紀さおりって誰? 夜明けのスキャットなんて知りません!!!(古)

そう、レノンママ芸能界からどんだけスカウト来たやら・・・
断るのに、メチャクチャ疲れたよ♪言っとくけど、吉本じゃないからね(笑)

>くんずほぐれつ・・・・めっちゃ久しぶりに聞いたわ・・・この言葉~~~!!

えっ??? 本当にこの意味分かりません。
これは関西弁ですか???

それから、 buchi へのコメントでお分かりの様に
とびちんさんと、とびちんのママさんは親子なのです。
凄いでしょ。70代でPC使いこなされるんですよ!!!

■ 失礼しましたっ!

とびちんさんと大ママさんを一緒にしちゃってました。すんませぇ~んっv-291

しっかし70台でここまでPCを使いこなしてはるって、素ン晴らしいっv-424
大ママさん、私も上品な関西人ですので、これからもどーぞよろしくお願い申し上げますぅ~♪

ところで、レノンママさん、
『どんぐりの背比べ』ってどーよっ???
ここにレノンママさんも一緒に入ってるよ、既に…(^◇^)

芸能界へのスカウトって、もしかして松竹芸能かっ???(爆)
わかるわかるぅ~(*^^)v

■ 

_・)))
>あっ、まずい・・・このコメントが、BIG3に見つかりませんよ~に!!

しっかり見たっ!!!!!!笑

とびちんのママさん、
「くんずほぐれつ」、ウケました(爆)

みなさん、誤解されてるよーですがあああ!!
るるたんはみなさんを喜ばそうと日夜、
おもしろネタを練って努力をしておるのですよ。。ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー

ああ。。なぁーんて思いやりのある私やろか。。
(ё_ё)ウフッ 爆

サイナラー!!ε=ε=(o-ω-)o

■ 呼び捨て

めっちゃウケタ~~~!!
レノンママさん、buchiさんをbuchiって呼び捨てにして張るし~~(爆)

るるちゃん・・・・なんですと~~?
自分だけいい子になって~~~
ありえっへ~ん
みやちゃんでしょ?
可憐な、宇宙のような心の(ё_ё)ウフッ 爆
↑真似したで~

>レノンママさん
夜明けのスキャットってなんですか?
聞いたこともないです~
る~る~るるる~~~♪
クリームを付けて登校した頃・・・高校時代、私は電車通学でした(爆)
やけにみんなが注目するな~って思ってました!!
私、可愛いもんな~っって思ってました!!(ё_ё)ウフッ 爆
高校へついた頃、クリームはカピカピでした(爆)
こんなの序の口~~~

サイナラー!!ε=ε=(o-ω-)o

■ みんな言いたい放題・・・(笑)

すご~いっ(^◇^)
私以外、言いたい放題やぁ~!

みやちゃん、私は心が広~~~いので、呼び捨ては気にしてません(*^^)v
ホント…だよ…大丈夫…だって…(涙)

■ 

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
いつの間にかドジ話ブログになったの?
私は冷静沈着だからドジなんて・・・
しないわ~~!
って究極のドジ話あるよ・・・
聞く?o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

■ あ…ぜん(笑)

大ママから聞いて…お邪魔♪
…しかしっ…
ここは…どこ…?
みたいになってる~~(爆)

あかん、今日の頭ではついて…いけない(^^;)(;^^)

ゆっくり頭休めて…再度仲間入りさせていただきますわ。わ。

■ buchi さんへ

大ママさん凄いでしょ!!
うちの母なんて、特技は自転車こぎぐらい・・・
pcなんて触る事もできないのにね(笑)

『どんぐりの背比べ』ってそういう事です。
本当は、自覚してるくせして。。。v-397

いいえ~ホリプロですからぁ~

■ るるちゃんへ

うわ~~~、みつかってしまってるぅ~
どないしよう・・・^_^;

「くんずほぐれつ」、ウケました(爆)
って、本当にどういう事なの???
誰も教えてくれん!!!
関西の方限定ですか??? 

はいはい、そう言う事にしといてあげましょか~
あ~疲れた♪ 

■ みやちゃんへ

あ、やばい・・・呼び捨てしてたぁ~
buchi さん、湯気出してないかしら?

いやぁ~、恥ずかしい~
クリーム付けたまま電車だなんて、信じられない!!!!!!!!!!!!!
みやちゃん、凄過ぎるよv-12
タダ者ではないって分かってたけどね。
恥ずかし、恥ずかし~~~~~!

■ buchi さんへ

呼び捨てごめんなさ~い(汗)
怒ってる?怒ってるでしょ??
それとも泣いてる。。。
こんな時は、平謝り
ゴメ━━。・゜・。(p´Д`q*)。・゜・。━━ンネ。

■ コジままさんへ

こんななっちゃいましたv-356
コジままさんの、究極のドジ話って・・・
聞きたい、聞きたい、聞きた~~~~~~~い!!
「言わぬなら、言うまで待とう、ホトトギス」
うんにゃ、
「言わぬなら、言わせてみせよう、ホトトギス」

早く教えて~!!!

■ とびちんちゃんへ

私もビックリ!
関西の三人組が荒らすのよ~(笑)

とびちんちゃん、お疲れの所に尚疲れさせちゃってごめんね、

じゃあ、頭休めて関西のBIG3にお仕置きを。。。(笑)

くんずほぐれつってどういう事ですか?

■ お答え致します(おこがましくも)

何気なく出てきた言葉なので そんなに深く考えていなかったもんだから レノンままちゃんの
ギモンにお答えしなければと 馳せ参じました
内心不的確だったかな? って思ったりして

で 『広辞苑』を開いてみたら
クミツホグレツの転
組み合ったり離れたりして烈しく動き回る事
…大乱闘 
 でした
全く外れていないとも思えないけど
ここでは 組み合ったり じゃれあったりして烈しく動きまわる 愛すべき大乱闘  と付け加えたいのです

膨大なコメントの対応 お疲れ様でした
火をつけてしまった節が有るのではv-236 少なからず 反省しております

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

■ 大ママ様へ

『広辞苑』に載っている言葉なんですね・・・。
レノンママ知りませんでした。(^○^)
愛すべき大乱闘。。。
そうです。皆さん本当に愛すべき方々です。
冗談を言い合える、良いブロがーさんとお知り合いになれて幸せですよねv-343

皆様からのコメント、本当に嬉しいです。
これからも、た~くさんお待ちしています。v-353

■ 大爆笑!!

レノンママさん、コメント数75やって!!!!!
すごい!!!!

とびちんのママさん。おもろすぎる!!
広辞苑で調べてはる~(爆)

そうです、愛すべき大乱闘です!!

レノンママさん、こんなにしつこくコメントを書いて怒ってない?
いつの記事にしつこくコメントしてんねん!!って怒ってない?
怒らないでね~
だって、ここのコメント普通じゃないもん。
オモシロすぎて関西人の私でもついていけないおもろさです^^v

もう、このくらいにしといたげるわ~~~
さいなら~~~~♪

■ 

「愛すべき大乱闘」。。大ままさん、うまいですっ!!^^
私もコメント欄が伸びてしんどいのでは?と
後で少し思ったんですが、レノンママさんは喜ばれているようですので
お言葉に甘えてまたお邪魔してる次第であります(笑)

愛すべきレノンママさん。。。
またまた大きなドジをなさいました(爆)

またまたコメント欄が伸びる予感(笑)
さぁさぁ。。どんなドジをしたのでしょーかっ?
レノンママさんドジクイズ!!(爆笑)
ヒントは「土曜日」と私も関係あります^^
あぁー言っちまった!!!(爆)

■ みやちゃんへ

愛すべき大乱闘なんだね。
また一つ賢くなった~(^O^)/

ぜ~んぜん怒ってないよッ❤
嬉しい限り・・・
あの~、面白くしてるのは、あ・な・たv-219でしょ!(笑)

今度から、クリームおあばちゃんって呼ぼう~っと

■ るるちゃんへ

エヘヘヘヘ

る~るるる~るるちゃん
皆が、このクイズに答えん様に、
慌てて記事の更新したよ~ん!!!!!!!
あのあと、対策考えてね・・・
セーフ!!!!!!!!!!!
イヒヒヒヒ~e-286

■ 

レノンママしゃん、おっはよぉー^^
さぁー?セーフかなーーー?????笑
Mさん、Bさんはおもろいことがあれば
絶対突っ込んでくるからねぇ~~!
イヒヒヒヒ~~~v-37

■ るるさんが・・・

レノンママさんのクイズやってるからって(笑)

でも、私って才能ないんやろか???
ジーッと見てたけど、見つけたのはほんの少し…(・・;)

①『ブロがー』←ひらがな混じり…
②『クリームおあばちゃん』←おばあちゃん?おばちゃん?どっち???

この位じゃ、アカンか…(ーー;)

■ 

>buchiさん

ちゃうちゃう!!
文章の誤字ではありません!^^
ヒントは「土曜日」と最近の私のブログです^^
昨日メールでそのボケを私に自己申告してくれはりました(笑)

■ るるちゃんへ

セーフです。セーフ!!!
む~し、無視、無視!!!!!
ヒントは「土曜日」とるるチャンのブログって
一体何の事???
また、夢でも見てたんだね。

■ buchiさんへ

多分、るるちゃん夢見てたんだと思う・・・(笑)
相手しなくて良いよ~!

■ 

レ・ノ・ン・マ・マしゃーーん♪
また来たでぇぇ~~(爆)

ほっほぉー( ̄∀ ̄*) 
夢となっ!!!爆

みんなにあのメール見せてあげたいなああ!!爆
ってことでぇー!まだまだクイズは続きまーす^^

みなさんのお答え、お待ちしております(ё_ё)♪

■ るるちゃんへ

また来た~(笑)

メールって???
もう、THE END ですよv-219
クイズ終了!!!

■ もしかしたら・・・

るるさんのオーダーの時の『抽選』???

違うかっ?!(・・;)

■ 

>buchiさん

「オーダー」の「抽選」の事ではないけど
「オーダー」の事であってるよぉ^^
クイズにみやちゃんは参加してくれへんのかなー??
( ̄∀ ̄*)


■ buchiさんへ

違う違う!
何でもないんだってば~(笑)

■ るるちゃんへ

何の事やら~???
るるちゃんの妄想クイズには付き合ってられんわ!!(笑)
レノンママの対策成功!!!!!ウヒヒヒヒv-397

■ 

レノンママしゃーん!
buchiさんが気になるらしいのでぇー!!
お答え、発表でーす!!^^
対策成功って笑ってる場合ちゃうでっ!(爆)

レノンママさんは13日の土曜日の21時前にPCの前にスタンバイして
私の羊毛わんこをオーダーしていただく為にジッと待っててくれたそうです。

ですが!!
みなさんもご存知、オーダー開始日程は20日の土曜日です(爆)
なんとレノンママさん、ご自分が日にちを間違えてたのに「るるちゃん、オーダーフォーム開くの忘れてるぅー!」って笑ってはったそうです(爆)

でも、あとでご自分の間違いに気がつき、私に「るるちゃん、私ねぇ~~。今日が受付けだと思ってて
PCの前に正座して待ってたんよぉー」って(爆)

めちゃくちゃ嬉しい出来事で、大ウケでした(爆)

しかし。。
レノンママしゃん!時間だけでなくって日も間違うんですね~~(爆)

■ 

でも日を間違うほど羊毛レノンちゃんを楽しみに待っててくれてはったんですよねっ!!^^

(*´・・)(・・`*)ネー♪ 
って、フォロー遅い??(爆)

■ えっ!? そんなこと・・・(絶句)

レノンママさん、とうとうそこまで・・・(涙)

るるさんのブログのコメントにそんな内容書いてたっけ???
(気づかなかった自分に且!)

レノンママさんがチャンピォンかもしれへん(・・;)
みやちゃん、頑張らんと負けるで。。。

るるさん、教えてくれてありがとー!

■ buchiさんが絶句してはるで。。(爆)

わははははっ!!!!
いやいや、さすがに私のブログには恥ずかしくって書けなかった様子です(爆)

うん!!みやちゃんの活躍もそろそろ期待したいねっ^^
いえいえー^^
さぁ、レノンママしゃんはどういう反応なのか。。(笑)

■ るるちゃんへ

体は小さく、小さく、小さく丸めて、
心は
「こら~~~~~~~~!も~~~~~~~~!!」(怒)
って言いたいけど、恥ずかしくて冷汗出てきた。v-7

だから、時間は間違ってないってば~
私は、21時のオーダー開始の瞬間が見たかったの♪
なので、20時50分過ぎからスタンバイしてたの・・・。
オーダーされる方が多い様だったら次回にまわして貰っても良いし
亜紀がある様だったら、今回お願いしようと思い
ドキドキしてスタンバイしてたの。。。
なのに、気が抜けちゃった!
何で、12日のパパちゃんの誕生日の翌日を
20日って勘違いしたんだろう!?
へ~んなの。。。
こう言う時は笑うしかない♪ ニマ~

>さぁ、レノンママしゃんはどういう反応なのか。。(笑)

もぅ、るるちゃんのイケズ~!!!!!!!!

■ buchi さんへ

そろそろ春だしね~
って、何て事言わせるの!!!(笑)

猿も木から落ちる、 弘法も筆の誤り

そう言う事です。v-219
るるちゃんが、ちょっとオーバーに言ってるだけですから~
クリームおばさんと一緒にされては困ります。(笑)

■ 

レノンママしゃーん(T_T)
感動しましたぁー!!

>オーダーされる方が多い様だったら次回にまわして貰っても良いし

常に制作する側の私の事を考えていただいて。。優しいお気持ち、ほんまに有難いです(感涙。。)

感涙しましたが。。日を間違えたことで
ミ(ノ_ _)ノ=3  でしたけどねっ(爆)

そこがレノンママしゃんらしさが出てますね♪
ぷぷっ!(゚m゚*)

■ るるちゃんへ

でしょ、でしょ~
なのに、素ボケって。。。
もう言わないよね!!!!!(笑)

気が抜けたけど、20日がまたまた楽しみだ~
また正座して待ってよっとv-42

■ 待ちどおしかったのよねぇ~♪

レノンママさんはオーダーを楽しみにしてて、
ちょっと早とちりしちゃっただけなのよねぇ(*^_^*)
↑こんなんでどう???(笑)

でも、みなさん色々やってくれはるから、オモシロオーラが頂点でキープされてて、
結構いい感じに気分上々です(^◇^)
マジメな私にはいい刺激ですぅ~!

もっともっとドジ話教えてねぇ~(^.^)/~~~

■ 惨敗です!!

みなさんがお呼びなのに、超真面目なみやちゃんはすっごく真面目にお仕事をしていて、こんなアホなコメント、あ、失敬。
こんなおもろいコメントを知りませんでした。

>レノンママさん
「クリームおあばさん」って何?
自分で気づかないのは重症です。。。。
明日、いいドクターを紹介しますでっ

オーダー開始を一週間も間違える人・・・・
日本にも私の仲間がいたなんて。。。。

。。。。。。


。。。。。。

国宝級の素ボケチャンピオンはレノンママさんで、ワールドカップ級の素ボケチャンピオンがBさんで~
オリンピック級の素ボケチャンピオンがRさんで~
そんでもって、紫綬褒章を受けたのが大ママさんです!!!!

ま、みやちゃんはまじめでオモロないという理由で落選しました。

本命視されながら全部アカデミー賞を落とした「アバター」と同じですわ~

ですから、レノンママさん、あなたはもう、国宝に認定されました!!パチパチパチパチ!!

わ~すごいコメント数でんな~

レノンママさん・・・・読むのしんどいんと違うかな・・・・←なんて優しい私~~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

■ ちょっと!ちょっと!!

>みやちゃん、
ワールドカップ級の素ボケチャンピオンがBさんで~
・・・って何で私なん???
私、ほとんどボケかましませんがなっ(ーー;)

そしてなんと大ママさんまで登場(・・;)
ま、るるさんはわかるんやけどぉ~♪

レノンママさんが国宝級に…(^◇^)
みやちゃんは宇宙ステーションかっ!(爆)

■ buchiさんへ

しょうゆうこと~v-219

でもねぇ~、レノンママは今回でなくても
次回でも、その次でも良いんです。
だって、ず~っと待ってられるもん♪
急ぎの方に先にお譲りしても全然構わないんです。

しっかりしているレノンママには、もうこれ以上
ドジバナなんてありませんから~v-414

■ みやちゃんへ

クリームおばさん、何だと~~~~!!
それ、どういう順番ですか???
訳わかんない(笑)
その後、クリーム付けたまんま電車に乗ってませんよね???
でも、、こんなの序の口なんでしょ!?
もっと大ネタあるはず。。。
早く白状しちゃいなさいよv-10
楽しみに待ってるからね。

京都の方っておしとやかで上品なはずなのに・・・
みやちゃんが、イメージこわした~~~~(笑)

■ buchi さんへ

・・・・???・・・???・・・???・・・・・
buchi さんも、自覚症状がないのですね(笑)

>みやちゃんは宇宙ステーションかっ

そうそう、 buchi さんそのとおりv-425

さ、明日のお仕事に備えて寝よ~っと
おやすみなさいv-351v-348v-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/117-c53ee845

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


