お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             2月28日(日) 晴れ 

1週間の御無沙汰です。レノンママ相変わらず多忙な毎日を過ごしております。
皆様の所へお邪魔したいのに、中々お邪魔できません。。。
そんなレノンママにコメント下さり、本当に嬉しく思っております。(謝謝)

私が更新をさぼっている間、ASO BOW会 九州地区のとっても素敵なバナーを 
コットンの居る風景でお馴染のコットンのパパさんが作って下さいました。

           20100224222135090.jpg

コットンのパパさんが九州地区会長を務めて下さり、オフ会も計画中との事、
本当に「嬉し~~~~い!!」の一言です。
コットンのパパさん、お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。




          ボサボサレノン、12月18日にトリミングしたっきり・・・
ボシャボシャ

    「お母しゃん、僕をイケメンにして下しゃい!」って、レノンが怒っています。

DSC05111.jpg

     なので、久々にチョキチョキしてもらいました・・・

2月27日かわいい

 お母しゃんがブラッシングちゃんとしてくれなかったから毛玉が出来てたでしゅ!
 ダメでしゅねぇ、お母しゃんは・・・反省しなさいい!!!  スンマセン
 それに比べ、お母しゃんのお姉ちゃんのMおばちゃんは手先が器用ですごいでしゅ~

お雛様

 このお雛様、姉の手作りなんです。
 (下のが最初の作品で、上のが2番目の作品だそうです。)
 神奈川に住んでいる姉は某〇庁に勤務しており、私より多忙な毎日を過ごしてるのに
 少しでも時間があれば、手作りで色々な物を作っては宮崎に送りつけてきます。
 いえいえ、手作りの物だけでなく、美味しい物や珍しい物があればすぐに・・・
 そうです。月に何度も宅急便やエキスパックで送ってくれるのです。
 この姉、お人好しにバカが付く位の人間好し!!! 人望厚い人です。
 そんな姉は、私と10歳位年が離れており、某〇庁を3月で退職します。
 定年後は、どの様に過ごすんだろう・・・??
 Mおばちゃん、今度は僕ちんのお洋服を縫って下しゃいね 


コメント

■ スッキリ!

レノンママさん、こんにちは!

レノンくん、スッキリくんになりましたv-426
ピンクのお洋服着てると女の子に見えちゃったよぉ~(^_^;)
足のボンボン、かわいいデシュ~♪
ナイスガイでございますっv-344

しかし、Mおばチャマ、すっごくステキなお雛様を…(*^_^*)
すっごいねっv-364
うらやましい…

■ 

レノンママしゃーん♪こんにちはぁー♪

レノンちゃん、かわいくなったねv-238
足がかわいいー!!
でもボサボサのままでもかわいいよぉー^^
トリミング仕立てももちろんめっちゃ
かわいいけど私はどちらかというと
ふわふわボサボサの方が好みです(*^^*)

ASO BOW会九州地区会長はコットンのパパさんなんですねー^^
バナーもかわいいー♪

お姉さまのお雛様、さすがに素敵ですね!

■ buchiさんへ

ご無沙汰していて申し訳ありませ~んm(__)m

buchiちゃん、僕ちんの事ナイスガイe-420って褒めて下さって
ありがとうございますでしゅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このお雛様、うまく写せなかったけど
顔の部分は和紙、髪の毛は糸、胴体は粘土?
そして、着物は柄の組み合わせを考えて作ってるみたいです。

■ る~るちゃんへ

私も、今回はあんよがかわゆ~いと思ってます~v-218
るるちゃんは、ふわふわボサボサのレノンがお好みですか~???
うちのパパちゃんも同じ事を言ってました。。。
よっしゃ~!!!
ほんなら、次は3ヶ月トリミングせず、ボサボサボサ男君にしてやる~~~???
( 我慢出来たらね・・・(笑) )

ASO BOW会九州地区会長はコットンのパパさんですので
本当に頼もしいですよね!!!

お雛様は、るるちゃんの足元にも及びませんが、
写真では上手く撮れなかったけど、本当に上手に出来てましたよんv-424

■ 

お久しぶり~~♪
レノンちゃん、だいぶ伸びたね
チョコも、今・・トリミング直前で、超ボサ子だよ(^^ゞ
レノンちゃん、スッキリしたけど、トリミング??
もしかして、レノンママさんのカット???
だとしたら、めちゃ上手じゃないですかっ!!
実は、とっても器用なお方だったんですね~~o(≧▽≦o)
お姉様もすごく器用だもんね♪
以前に戴いたもの、大切に使わせてもらってますよ
お雛様も作れるなんて、素敵!!!
この着物の柄も、良いね"^_^"
チョコにもお雛様の格好させてあげたい♪
 
九州のあそぼう会、楽しそうだね♪
コットンのパパさんが会長さんなら、ペンションに泊りがけで行けるね
良いなぁ~~~

■ チョコママさんへ

Non、Non、Nonv-8
ま、ま、まさかでしょ!!!!!
レノンは、ブラッシングもろくにさせてくれない
わんぱく野郎ですe-286
そんなレノンのv-317を、不器用なレノンママが・・・
あり得ませ~ん!!!!!!(笑)
今回は、忙しさにかまけてブラッシングを怠った罰に
毛玉が出来てしまって、一度短くしましょう・・・
って、トリマーさんに言われてザックリ切りました!
でも、帰って気付きましたが、左右アンバランス・・・(泣)
連れて帰ったのが、土曜日の夕方だったので
「ま、いいか・・・」とそのまま

姉は器用ですが、私は・・・トホホ
お雛様、柄選びに一番気を使うそうですよv-218

そうなんです。コットンのパパさんちに皆で集合ってのも有りですよねe-267

■ 

素敵なお姉さんですね~~!
私と大違い!!(爆)

お雛様素敵です!
私こういうの好きなんですよ~!
人望が厚くて人間好しはレノンママさんと一緒だね!(笑)

お祝いコメントありがとう♪♪
何とか一年頑張れました!
これからも宜しくね~♥♥♥

■ コジままさんへ

いえいえ、コジままちゃんも器用じゃないですか~!!!
それに、あの行動は、とても〇〇歳とは思えませんv-344

>人望が厚くて人間好しはレノンママさんと一緒だね
???私は姉の足元にも及びません!!!
姉は、お人好しの上にバカが10個位付きます。

コジままさん、1周年しか経ってなかったっけ~?
って思えるほど、あっという間の一周年でしたね。
本当におめでとうございます。

■ 素敵なお姉さま♪

レノンママさん、こんばんは~^^
お忙しいのに私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!

レノンちゃん、可愛くなりましたね~
足のポンポンがなんて愛らしいんでしょう♪
ふわふわでお顔をスリスリしたいわ~^^

お姉さまスゴイですね!!
品のあるお雛様♪
これが手作りとは!!驚きです。
手先が器用な方は理屈抜きに尊敬です。
ギネス級に不器用なものですかたら^^;

我が家はお雛様とは縁がなかったけれど、ナナが来てからはお雛様をお祝いしているんですよ~唯一の娘ですからね^^

■ みやちゃんへ

僕ちん、可愛くなったでしゅか~?
褒めて下さってありがうでしゅv-286v-343

お雛様も褒めて下さって有難うございます。
みやちゃんがギネス級に不器用なら
レノンママは、ギネス級手前の不器用です!
(そうです。みやちゃんには敵わないです・・・?)
でも、るるちゃんと以前お電話でもしもしした時に
「みやちゃんは、自分で言うほど不器用ではないよ!!」
って言ってたのを思い出した・・・
と言う事は、レノンママの方が・・・これ以上言いたくないv-408

ねぇねぇ、かたらって何ですか~?

■ こんな時間に…

レノンちゃん~可愛くなった~!
とコメントせずには、いられなかったの。

改めてまた、お邪魔しますね。

おやすみなさい。

■ とびちんちゃんへ

ありがとぅ~~!!
とびちんちゃん、るるちゃんの所で
体調悪いって聞いたんだけど大丈夫?
絶対に無理をしないでね♪

明日からまた頑張るぞ~e-271
おやすみなさいZZZzzz。。。

■ 

レノンママちゃ~~ん!
チャオ母凄いでしょ!
皆器用だよね~~!
コジくんもリボンとか付けるとチョコちゃんみたいに女っぽくなれるかな?(爆)

■ コジままさんへ

本当に皆さん器用ですね♪
うん、コジくんもオトメンになれるよ!!
今度変身して見せてねv-206

■ 

レノン君、きれいになりましたね~♪
しっぽと手足がまん丸でぬいぐるみみたい!
フカフカでかわいすぎる~~(≧∇≦)

そっか、ブラッシングをしないとダメなんですね。
イケメンは大変だ~。

■ 美香さんへ

僕ちん、僕ちん、僕ちん、
かわいいって褒められると照れちゃいましゅ~!
美香しゃんありがとうでしゅv-10

イケメン?????? 嬉しくて木に登っちゃうよ~!!!!!!

■ 

レノンママしゃ~ん!
お祝いコメントありがとう!!
料理は苦手ですよ~~!(爆)
豆じゃないからこういう時に点数稼ぎです!(爆)

■ コジままさんへ

重ね重ねおめでとうございます。
うそぉ~!!!
お料理上手なのに、あれで苦手なんですか~?
またまた御冗談を・・・

■ かたら・・・・

かたら・・・・
あのね・・・・・

あのね・・・・・

かたら・・・・っていうのはね
「片平なぎさ」を縮めて言う徳の略称です。。。。
苦しい。。。。。--;

■ みやちゃんへ

ムフフフフ・・・・・
苦しい言い訳・・・・・
そこで、「片平なぎさ」って出ること自体
28歳だなんてたわけた事言えないよね!
み~やちゃん。。。。。。。。。。。

■ うん・うん メッチャかわゆいよ!!き~っ

レノンくんへ                    毛玉取って貰って すきーっとしたでしょうv-237
ママは毎日 目まぐるしく忙しくウロタエテ《大きなドジを踏むくらい》なんだから ブラッシング出来ないのよ
言わなくても判ってるってv-236  ありがとう
そこんところ 当分宜しくね(o^^o)ふふっ♪

ママちゃんへ
カットしてもらった レノン君 ハンサムでキュート v-238v-238v-238

「かわいい~」 ママの言葉に ちぎれんばかりに 尻尾ちゃんを振って応える光景が 目に浮かんできます                        

まだまだ忙しい日々が続くみたいですが
レノン君に癒されながら 踏ん張ってください
無理の無い様にね (人・㉨・)♡

■ 追伸

お姉さまの プロなみの作品見せて戴いて

凄~いv-237v-237
 
感動してしまいました  そして 以前頂いた ポーチ すごく気に入って大切に使わせてもらってる事伝えたくて…

本当に ありがとうございました
お姉さまに 宜しく申し上げて下さい

■ 大ママ様へ

大ママしゃん、僕ちんの事を褒めて下さって有難うでしゅ!!
超ドジなママしゃんですけど、目をつぶっとこ・・・(笑)

レノンの事、キュート❤褒めて頂いて嬉しいです。
本当にその通りで、ビュンビュンに尻尾振って出迎えてくれます。
疲れなんか吹っ飛びますよね。

姉作の、お雛様を褒めて下さって本人も喜ぶだろうと思います。
ポーチも使って下さってるなんて、重ね重ね有難うございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/116-8ca42d33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


