お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       2月20日(土) 晴れ 

  アラフィフのレノンママ(やばい、ばらしちゃった)、短期の臨時職員なのに
  一番年上で一番身体がデカイ(態度も?)・・・貫禄十二分!
  なので、ご存知ない方は、私がこの課の長に見えてしまうだろうなぁ~(笑)
  今週は、かなりハードな1週間でした。
  やっても、やっても減らない山積みの資料…合わせて来客対応
  「も~~~仕事進まな~い、」  
  でも、この職場の人達、人間が出来てる!!! 訓練されてる!!!
  レノンママと親子ほどの年齢の差がある子でも、
  来訪者に対しどんなに忙しくても、優しくニコニコ対応している(^◇^)
  本当に立派だと感心させれれるレノンママです。
  よ~し、レノンママも頑張るぞ~~と、老体に鞭打ちお仕事頑張ってますよ。

 そんな中、chocolatとママの ぐーたら 親ばか日記 のとびちんちゃんから、
  ブタちんレノン に嬉しいバレンタインプレゼントが届いていました。
  (1週間も更新が遅くなってしまいましたが・・・)

ぷれぜんと

  レノンへのおやつとおもちゃ、それに嬉しいメッセージ
  とびちんちゃんて、繊細で心がきれい レノンママ心の綺麗な人大好きです。

もなか

 レノンママには、明石最中。。。とっても美味しくて写真に撮る前に食べちまった!!
 甘い物に目がないレノンママです。 とってもおいしかった~ ( ^)o(^ )

プレゼントスリッパ

 レノンは電話が大嫌いです。レノンママが長電話を始めるとスリッパをガジガジ…
 それをご存知のとびちんちゃんは、スリッパ型のおもちゃをプレゼントして下さいました。
 (この心遣いが嬉しいです♪♪♪)

すりっぱ

 このスリッパ型のおもちゃ、次回アップする頃にはどこまで変形してるでしょう???
 すでに、すごい事になっております・・・


 とびちんちゃん、本当に優しいプレゼントをありがとうございました。m(__)m

コメント

■ 

レノンママしゃーーん!!^^
こんにちはぁ~♪
一週間、ハードだったんですね。お疲れさまでした!!
職場はいい方達ばかりなんですね。
よかったです~^^

レノンママさんの周りにはほんまに優しい人達がたくさんですよね♪私も含めてっ!!!!!!!(爆)

レノンママさんが優しい、いい方だから
そういう方達が寄ってくるんですよねぇ(ここで褒めとかんと。。爆)

とびちんちゃん、ほんまに優しいですよね^^
私もいただきました~!

レノンちゃん、相手にしてくれないと
すねちゃうんですねぇ~。かわいい(*^^*)

■ 

レノンママさん、かなりハードな日々だったんですね
お疲れ様でした(^.^)
とびちゃんからのバレンタイン、
女の子なはずのチョ子にも戴いちゃいましたがね♪
明石名産もなかちゃん
スリッパ型のオモチャなんてあるんですね~
チョコは電話で話してると、ギャンギャンうるさくて仕方ない・・・
なので、予約の電話とか大事な電話は、
チョコのいない車の中で携帯で電話しとるがね((((_ _|||))))

■ るるちゃんへ

レノンママ、何とか頑張ってますよ~
本当に皆さん温かい方ばかりですよ!!
でも、忙しすぎてゆっくりお話する暇もありませんが・・・e-263

るるちゃんは、とびちんちゃん&大ママさんと
近々お会いするんですよね・・・。
串カツ食べに行くんだったっけ???
レノンママも近くだったら、お仲間に入れて貰うのに・・・

優しいとびちんちゃん、皆にプレゼントでe-290空っぽになってないかなぁ~(笑)

そうなのよ~、Always watch me のレノンなんです。
るるちゃん、お気遣い本当にいつもありがとう♪♪♪

■ るるちゃんへへ

言い忘れた~
そうです。私の周りは、優しくて温かい気持ちの方がた~くさん!!
ブロ友さんも皆さん良い方ばかり・・・
???るるちゃん、その中に入ってたっけ???(笑)
うそだよ~~~ん。
勿論、るるちゃんは気持ちの温かい優しい方です~♪
るるちゃん、これで気が済んだ???へへへ


■ チョコママさんへ

かなりハードな1週間で、家に帰ってPC開く気にもなりませんでした。。。

チョコちゃん、男の子になったり女の子になったり
世渡り上手だなぁ~(笑)
って言うか、皆に可愛がられて幸せ者~~~!e-265

そう言えば、以前チョコママさんにお電話した時
チョコちゃんの声が聞こえてたっけ・・・
レノンは、電話に嫉妬心メラメラe-269
スリッパを何足ダメにしたやら・・・e-263
お留守番してる時も、このスリッパ型のおもちゃをガジガジしてます。
どんどん変形していっとるがねぇ~ トホホ

■ おはようございます

私も、こんなに素敵にご紹介頂いて~嬉しい♪
ありがとうございます。
ただ、私自身については、肯定も否定も…いたしませんわ(笑)
せっかく美化していただいてますもの。
真実は…うふっ!(爆)

お仕事…大変そうですね。1日があっ!って終わってしまってるでしょうね。
帰宅したら疲れたぁ~
でも、レノンちゃんの存在が、癒しとバワーをくれる!?そんな繰り返しでは?

昨日は♪。
そして、今日はレノンママちゃんデー。
普段できない事、なさってくださいね。
おもいきり…食べる、寝る、掃除する、レノンちゃんと遊ぶ等々。

パパさんとのデートなんてのもよいかも~~。
そして、明日からまた!

スリッパ、見た瞬間に=レノンちゃんになっちゃいましたわ。

喜んでいただいて、良かったです。

お疲れな時のあまあま…最高に美味ですよね。
タイミングもちょうど良かった!

今日は、ちびちんshampooします。私もこれで、ストレス解消!?

お体に気をつけて…頑張りましょう~~ねぇ。

■ ステキな贈り物・・・♪

なんてステキなんでしょうか(*^_^*)
とびチンさんの事、知らないんですが、心の優しさが伝わってきますね。

レノンママさんもお仕事超多忙だったんですね。
私は何故か先週は落ち着いてましたv-221

やはり“長”に見られますよね。
私も先日営業の女子から、「buchiさんって、〇〇リーダー課長でしたっけぇ???」って聞かれてしまいました。
「そんなにお給料もらってないぞぉ~!」って応えました(笑)

■ 

嬉しいドッキリなプレゼント有難うございました。m(__)m
更新が遅くなって申し訳ありません・・・
って思ってたら、るるちゃん、コジままちゃんも
話を合わせた様に、同じ日に更新してるし…
これには笑っちゃいましたよ。。。
レノンは、スリッパのおもちゃをガジガジしては
少しずつ食べている様な・・・
歪な形に変形しつつありますv-8
よくじ、こんなおもちゃを見つけくださいました。e-420

明石最中、私が二つ、パパが一つ…美味しかった~♪

今日は、午後からタイ式マッサージを予約してます。
ストレス解消です!!

■ buchi

とびちんさん、素敵な人ですよ~v-218
ドッキリな嬉しいプレゼントでした。v-25

本当に、疲れた1週間でした・・・。
buchiさんも、「長」に見られましたか(笑)
そうだよね、年齢からっみたら絶対そう思われますよねe-263
???、buchiさんって自己申告28歳だったのでは???
お互い、ストレス貯めないようにしましょうね~

■ buchiさんへ


buchiって呼び捨てにしてごめんなさ~いm(__)m

■ とびちんちゃんへ

↑ 上から8番目のコメント
とびちんさんへって書くの忘れてた~
ごめんなさ~いm(__)m

■ ははは・・・(^◇^)

レノンママさん、お気になさらずにv-222

自己申告と実際と、どれだけ差があるねんっ!って位にサバ読んでますよぉ~(爆)
上の娘が25歳だもの…ありえへんでしょっe-68

■ buchi さんへ

上の娘さん25歳でしたか・・・
と、言う事は buchi さんもアラファイブ???
レノンママと、良い勝負だぁ~!!(笑)
出来れば、レノンママより年上でありますよ~にe-459へへへ

■ アラフィフえ~~~♪^^

レノンママさん、こんばんは♪

アラフィフという言葉にものすごい親近感!!
そして大爆笑!!
課長に見えちゃうレノンママさん。
みやちゃんもそういうタイプなのだ~~~(爆)
どこへ行っても古株に見られる馴染みっぷり(爆)

疲れていても笑顔の出せるプロ。素敵ですね♪

レノンママさんの周りには素敵なお友達が多いですね。
それは、レノンママさんの心が美しいからだと思いますよ。
美しい心には美しい心が引き付けられる。
汚い心も洗われます。

そんな魅力のあるレノンママさんと、お知り合いになれてうれしいです^^

レノンちゃん、電話の時にイタズラするって・・・・
ナナたんと一緒!!
ナナたんも、私に電話がかかってくるとボールを投げてって、吠えます。
普段は絶対そんなことしないのに。。。。
息子が幼いころを思い出しました。
私が電話中に、ティッシュを全部引っ張り出した息子(爆)
今ではいい思い出です^^

■ 

お仕事お疲れ様です!
忙しい中でもにこにこ笑顔で接客、基本だけどなかなかできないことですよね~。
年下でも「教えられるな~」って思えるレノンママさんはステキです~(*^▽^*)

レノンくんたら~、スリッパでやきもちを解消してるのね!
良いおもちゃをもらったから、どんどんやっちゃえ~(^▽^)/

■ はい!

存じ上げてました~。
後…スリッパは?
(笑)
あれ、確か…へちまで出来てたと思うので口インしても大丈夫かと。
でも、大量だと心配なので気をつけてあげてくださいね。

美しい心に吸い寄せられてる…とびちん♪(笑)
レノンママちゃん、寛大な心で…汚い心も受け取ってね。

みやちゃんさんの表現…インパクトありです!

ではでは、お仕事~!
頑張ってきます。

■ こんにちは

レノンちゃん、バレンタインのプレゼント貰えてよかったね♪
噛み応えありそうなスリッパですね。

ママさんも体調気をつけて
お仕事頑張ってくださいね♪

■ みやちゃんへ

もしかして、みやちゃんもアラフィフ・・・?
もう、ここいらでカミングアウトだね(笑)

>どこへ行っても古株に見られる馴染みっぷり(爆)
そうでしょ、そうでしょ! みやちゃんもそのタイプだって思ってた!!

それは、レノンママさんの心が美しいから
これ、良いわぁ~~~~♪ 何度読み返した事やら・・・(笑)
みやちゃん、何て素晴らしい事言うの・・・。熱でもある???
私も、みやちゃんとお友達になれて本当に良かった!!!!!!!!
るるちゃんに感謝しなくっちゃe-420

ナナたんも、電話に嫉妬派なんですね(笑)
我家の息子も、ティッシュ全部引っ張り出したり
ハガキを半分食べてて、慌てて病院に駆け込んだ記憶があります。

あっ、↓ のゆっちさんとお友達になったばかりだけど、
ご主人と同じ、大分の方ですよ。。。

■ 美香さんへ

いっつも朝がお早いんですね~

年下でも「教えられるな~」って思えるレノンママさんはステキです~美香さんまで~、嬉しい事言って貰えて『光栄』です~ルンルン

そうなんですよv-219 スリッパに八つ当たりするんです(笑)
でも、このスリッパのおもちゃも悲惨な事になりつつ・・・

■ とびちんちゃんへ

フフフ(^○^)
毎日、ちびりちびり食べてる様ですよ・・・。
へちまで出来てるので、安心してお仕事に行けます。
本当に助かってます~、重ね重ね有難うございます。

>美しい心に吸い寄せられてる…とびちん♪(笑)
レノンママちゃん、寛大な心で…汚い心も受け取ってね。
???、とびちんさん十分綺麗な心の持ち主なんですけど~~~!!!!!

みやちゃんってねぇ、京都在住で、るるちゃんのお友達です。
これぞ天然と言えるキャラですが、本当に良い人v-298
お時間があったら、覗いてみて下さいね♪

■ ゆっちさんへ

本当に噛みごたえがある様です。。。
でも、レノンに掛かれば破壊されるのも時間の問題です~v-8

ありがとうございます。無理せず頑張ります。

PS) ↑ のみやちゃんの御主人は、ゆっちさんと同じ大分の方ですよ…

■ 

レノンママさん忙しいのにありがとう!!
とびちんさん本当に優しいよね~~!
家も貰っちゃったよ~~!
お返ししてないんだけど・・・ホワイトデーで良いよね?

優しいコメントありがとう!!
嬉しくてたまんなかったよ~!

■ コジままさんへ

この記事更新するの遅れてとびちんちゃんに申し訳ない!
って思ってたら、コジままさんも同じ日に更新してたんで笑っちゃいました。

うん、私もそうしようと思っています。

競技会、コジ君残念だったけどドンマイドンマイ!
また次回の楽しみが出来たもんねv-221
応援するからね~!!!!!

■ 

いつもありがとうございます
優しい皆さんのおけげで何とか明日には
復活します
明日は惨敗動画UPでふっきるゾイ!

■ コジままさんへ

そうそう、その調子・・・。
復活楽しみにしてますよ!!
でも、息抜きも大切ですから~

動画楽しみにしてますよ!!

■ 

コットンのパパです

ご訪問ありがとございました~
昨晩こちらは雷ゴロゴロで、PCの電源も抜いて過ごしていました。

忙しそうですが頑張って居ますね。
同世代のようで、ホッと致しました。(どういう意味でしょうか!)
老体・・・ なんですかね。
複雑だ。

九州支部がんばりましょうね。

■ コットンのパパさんへ

あらららら~、雷さんでしたか~

え!?、パパさんもアラフィフ・・・??
でも、お写真ではもっとお若く見えましたよ!!
この年になり、ちょっとずつ体力の衰えを感じているレノンママです。
ですが、気分は20代ですよe-420

九州支部会、宜しくお願い致しますe-271

■ 

おおお~~?コットンのパパさん早速会員さんい
ご挨拶周りか?(笑)
何か巷では私が強引に引き込んだように
言われてますが・・・(そうかも)(*^日^*)゛グワッハッハ

いつも優しいコメントありがとうね!
なんかレノンママさん言われるとホットするよ!
同世代からかな?(爆)

■ 

レノンままさん 大丈夫?
忙しいようですね。でも 信頼されているって、
素敵な事ですよね。

さて、ASO BOW会のバーナーが出来ましたので、貼って下さいね~。
宜しく。

■ あらま~ 12・25 ??

大阪弁るるチャンで発見v-237
とびちんと 三男坊さんと BIRYHDAY 同じだったんですね  何か不思議な“えにし”を感じてしまいました
世の中 v-266ジングルベルv-266で楽しんでる時に レノンままも
年代のズレがあるとは言え 私と同じ体験を…
ひょっとして 目に見えない《糸》で結ばれてるようなv-236錯覚をおこしてます
これって 迷惑の押し付けって思わないでもないんだけど…
とびちんと同じく ハードワーク みたいですね
v-238レノン君とちびがv-238 ピッタリ付いていてくれるので 安心してます 
可愛いピアニスト君に宜しく お伝え下さい

■ コジままさんへ

お返事遅くなりました。
今週もハードでした・・・

何か巷では私が強引に引き込んだように
言われてますが・・・
肯定も、否定も致しません。。。(笑)
真相をコットンのパパさんに聞いてみなくっちゃ!! へへへ

■ コットンのパパさんへ

お返事遅くなりました。。。
今週もかなりハードでした!

え~!!!ASO BOW会のバナー出来たんですね\(~o~)/
ぅわ~~~い、後程頂きに参ります。e-267

■ とびちんのママ様へ

そうそう、そうなんです。
とびちんちゃんと、三男はお誕生日が同じなんです!!
私は出産ぎりぎりまで家にいて、陣痛をこらえながら
上の二人の息子にクリスマスケーキを食べさせ
25日の午前2時頃5分間隔になって病院に向かい
午前3時半に三男を出産しました。
「もっと早く来なきゃダメでしょ!!」
って叱られましたけど、母は強しです(笑)

■ 

レ~~ノ~~ン~~マ~マしゃぁ~~ん!!!^^ こんばんみー!!!!!
お元気そうでよかったぁー^^
ちょっと心配してたんですよぉ~。
体調崩さないようにしてねっ!

明日はレノンちゃんとゆっくりできるんですか?

■ るるちゃんへ

る~~~るちゃ~~~~~ん!!!
心配してくれてたの・・・・・・・・・e-263e-263e-263e-263e-263
う~れし~~~~~い!!!!!!!!!!
いつもありがとうね<m(__)m>

今週も超ハードだったんよ。
来週もきつそうだし・・・
今日は、レノンを久々にトリミングに連れて行きました。
明日(もう今日になった)更新しますので、
可愛くなったレノンに会いに来てねe-265

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/115-860bbf39

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


