お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

   2月13日(土)晴れ

  毎日レノンに癒されているレノンママです。

レノンの

  「レノン、お母さんはお仕事行って来るから留守番頼むね…」
  って言うと、右上の写真の様にレノンママを見て、
  「行ってらっしゃい…」の顔をしてくれます。
  ヤンチャだけど、デカプーだけど
  レノンの目も、鼻も、口も、耳も、尻尾も、あんよも、肉球も・・・
  ぜ~んぶが可愛くて、レノンにメロメロです!!(重度の親バカです)

お母さんおかえり
 
   帰宅した時、レノンが全身で「お母しゃ~~~~ん❤」
  って、飛びついてくる時、疲れなんて吹っ飛んじゃいます!!!
  尻尾ビュンビュン震わせて大喜びするので、写真もブレブレです。

DSC04933_20100214004944.jpg

  ここだけの話、レノンは、ジョンレノンに変身して
  ピアノで イマージン を  弾いてくれるんですよ…。

  そう、レノンは天才犬だったのです~??????
  あくまでも、ここだけの話だからねぇ~ (笑)
  どうですか?、ノリノリのレノンは・・・o(☆∇☆)oきらりーん


コメント

■ わかる~~

お出かけの時のおめめ…
ちょっとツラい。
帰宅時のおしっぽふりふりお互いに嬉しくて!
…わかりますぅ~
なんですよね。
そう…とても癒され、元気をくれる。
私もひとりだったら、もっとダラダラしてたと。

最近感じますよ。私のストレス発散ってちびちんと触れ合う事だって…。
ママサロンしてると気分落ち着くもんなぁ~。

レノンママちゃんもきっと同じ様な事がおありでは?
レノンちゃんと出会えて、家族になって良かったですね。
しあわせですね♪

■ 

レノンママしゃん、おはようございまーす^^

出かける前のレノンちゃんの表情、
いい子にしてるから「早く帰ってきてね」っていう雰囲気がめっちゃ伝わってきますね。。
仕事から帰ってきてこんな歓迎受けたら
たまらんでしょうね~~。
レノンちゃん、いつもいい子にお留守番できてえらいねv-238

「イマジン」が弾けるなんてすごい!!^^
ノリノリで首も動かしてますね(笑)
そういえば、まだお聞きしてなかったですね。
レノンちゃんの名前の由来はやっぱりジョン・レノンからですか?

■ 同じですっ!

ウチも仕事にお出かけの時は同じような表情します。
ま、クララは「なんで行くん??? やっぱり行くのかぁ…」ってな感じですけど(笑)

そうなんですよねぇ。
帰宅した時の、あの喜びようを見ると、仕事のイヤだった事、疲れなんか
ビューッて吹っ飛んじゃいますよねっ(爆)

だからお休みの日はベッタリ状態…(^_^;)

レノンくん、『イマジン』今度聞かせておくれぇ~~~っっっ!
グランドピアノだ!すごいっ(@_@。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: とびちんちゃんへ

お出かけの時のおめめ…
本当にちょっとツラいe-263です。
これを、ず~っと続けているとびちんちゃん&ちびちんちゃんにv-424

ちびちんちゃんが、とびちんちゃんのストレスを解消してくれて
正に『アニマルセラピー』v-286v-238
私も一緒ですよ~!! レノン有難う(^^♪

あれ?とびちんちゃん、午前2時のコメ・・・
今日はゆっくり休んでねv-363

■ るるちゃんへ

レノンがね、癒してくれるんですよ~
お留守番させているのに、優しくしてくれて、
ヤンチャの悪ん坊だけど、可愛い奴ですよv-10
帰宅したら、喜びののダンスで精一杯の歓迎してくれます。
もう、メロメロです~e-265

ノリノリで、首もフリフリで・・・
でも、『イマジン』ってハードロックじゃなかった様な・・・(笑)

レノンの名前の由来、ジョンレノンからと言えばそうで
そうじゃないと言えば、そうじゃ無くて…
次回の記事で書きますね。
「なんだ、そんな事・・・」みたいな命名だよ。

■ buchiさんへ

buchiさん、いつもありがとうございます。
クララちゃんも同じ表情するんですね。

ねっ、ねっ、ねぇ~ 帰宅後のあの喜びようを見ると、
疲れなんか 吹っ飛んでいっちゃいますよね~v-219

レノンの 『イマジン』 は凄いですよ~
思わず、耳を塞いでしまいたくなりますもの!!(笑)
その覚悟がおありなら、宮崎まで聴きにいらっしゃ~い(三枝風に)

■ Re: 09:41:50 内緒さんへ

わぁ~、お久しぶりです~
内緒さんの所も同じで何ですね・・・。
帰宅後のあの喜び様は「たまんない」ですよね!
皆、ワンコから癒しを貰ってるんですねe-266

■ 

ぶははヾ(≧▽≦)ノ
レノンちゃん~ピアノ弾いとるがね♪
しかも、のりのりで・・
肩と背中の曲げ具合といい、ほんとに弾いてるみたい!
合成じゃないんだよね?
面白い~~
 
お留守番のお上手なレノンちゃん、
こんな風にお見送りしてくれるんだね
ストーカーチョコは玄関のとこまで来て
ついてきたそうにしてる^^;

■ 

いや~ご無沙汰になってしまった~ポリポリ (・・*)ゞ
久しぶりにレノンくん見たら。。
いつのまにか、ピアノが弾けるようになってるじゃないですか~!!(゚ロ゚屮)屮
今度里帰りしたときには是非聞かせてもらっちゃお~。。。♪

■ 

いつもお留守番して偉いね~~!
家はめったにさせないからたまに留守番すると
気が狂ったかのように走り回っています!
ホエッ?(・◇・;;)そう言えば・・・
私には飛び付かない・・
なんでじゃ~~!
レノンくんてイマジン歌えるの?
まじ~~?イマジンじゃなくて歌ってるの
ヒマジン~~!って歌ってるんじゃないの?(笑)

■ グランドピアノ!!

レノンママさん、ご無沙汰してごめんなさい。
やっと来ましたわ♪

レノンちゃんの黒豆ちゃんのお鼻も、肉球も全部可愛いですね~
癒されます~^^

それに、レノンママさんのお家にはグランドピアノがあるんですね~
みやちゃんの憧れの~~~~♪

みやちゃんチにはアップライトのピアノしかないの・・・・
お兄ちゃん1号くんは、めっちゃピアノが上手だったんですが、グランドピアノが置けなくてかわいそうでした~^^;

レノンちゃん、本当にジョンレノンみたい!!
後ろ姿が素敵よ~

ナナたんは弾けないけど、教えてやってくれます?
お月謝はいくら???

■ チョコママさんへ

合成に見えるほど、上手に弾いてるみたいですか???
嬉しいなぁ~(^_-)-☆
そうです、今まで隠していたけど、レノンは天才なんです?????

レノンはお仕事と、そうじゃない時が分かるみたいで
お仕事じゃないと判断したら、走って来て
「連れてって~」ってアピールします。
あの天性の第6感は凄いと思います。
ワンコって飼い主をよ~く見てるんですねv-219

■ まみプーちゃんへ

うわ~~~、まみプーちゃんお久しぶりですv-411
そうなんだよ・・・
まみプーちゃんに隠れて、猛特訓をしてたんだから・・・(笑)

お里帰りはいつになりますか~?
それまでに、レノンのピアノの特訓しないと…(冷汗)v-356

■ コジままさんへ

あちゃ~v-8
2ワンともコジままさんには飛びつかないのですか???
ふ~むふむ・・・コジままさんはよほど・・・
この先は言えないv-394

ヒマジン~~!って歌ってるのでは・・・って、
山田く~ん、コジままさんに座布団5枚持って来て~v-424

■ みやちゃんへ

みやちゃんも、お仕事にボランティアにお忙しい様ですね…
レノンに癒されて下さってありがとうです。v-411

グランドピアノと言っても、アップライトに毛が生えた位の
一番小さいサイズですよ・・・
みやちゃんちの1号君はピアノがお上手なんですねv-424
初めて言いますが、実は我家のお兄ちゃんも小学校迄は頑張っており
数々のコンクールで賞を頂いてました。
東京芸大や桐朋音大の先生から
「将来有望!!」ってお墨付き頂いたりしてたのに
小学6年生の時
「ピアノって自分が好きで始めたんじゃないし、
スポーツの方が好きだし・・・」の理由で
あっさりやめてしまいしました。
その日以来、全然弾いていないので今は全然弾けないと思います。
何事も 『継続は力なり』 ですね。
でも、親の強制する事じゃないので
「あっそう・・・じゃあスポーツ頑張れば・・・」で終了しました。

犬界ジョンレノンの腕前は相当ですよ~
だって、耳を塞がなきゃ聴けないですから~
ウヒャヒャヒャヒャ~(笑)
ナナたんもやってみるって
じゃあ諭吉さんを100枚程用意して戴きましょうか・・・(笑)

■ 同じです~ うちも

レノン君にメロメロメロメロ・・・(エンドレス)・・・ですなぁ!
親バカ自慢なら負けませんよ~(笑) いや 負けるかも(爆)!?
ワンコに癒されて 元気をもらって
明日からまた5日間 お仕事がんばりますよ~!!
レノンママさんも 疲れを溜めないようにね。。。

■ すみません

せっかくお電話…すみませんでした。とりあえず、病院に行き、少し親子落ち着きました。
ママしっかりせないかんがね!ですね。f(^ー^;

■ もこ母さんへ

もこ母さんもお仕事行かれてるのですか?
じゃあ同じですね・・・
もこちゃんに癒されてv-238
疲れも吹っ飛んじゃいますよね。

■ とびちんさんへ

大丈夫でしたか?心配しましたよ!!
でも、「落ち着いた」という事で安心しましたが…

今日は、色々と有難うございました。
いつも素敵な心遣いに感謝です。

ゆっくり休んで、明日からのお仕事頑張ってねe-271

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レノンくん、上手にお留守番ができてえらいねえ。
帰ってきた時の歓迎ぶりで、疲れが吹っ飛ぶってよくわかります。
わんこの存在って大きいですよね(*^▽^*)

レノン君、ピアノをひく姿がかっこよすぎ!
私、ピアノをひける男に弱いのよ~(≧∇≦)

■ 継続は力なり

本当に継続は力なりですね。
息子二人を見てそう思います。

レノンママさんのお子さん、きっと可愛い賢い、いい子なんだろうな~って想像がつきますよ。
お母様が素敵だから。

↑これは、諭吉君100枚を値切ろうとお世辞を言っているのではないです^^;

うちの長男はピアノが上手だったのに、大学受験を期にやめてしまい、今は大学の体育会卓球部で本格的に卓球を頑張っています。
勉強、ガンバレよ!!(下品でした・・・)

次男の方が今はベースギターで音楽に夢中です。この子も今春高3です。
お前も勉強、頑張れよ!!(またまたお下品な・・・・)

もっといっぱいお話したいです~~~♪

■ 

コメントありがとうございます
ピアニストのレノン君のためにも
ぜひとも 九州会を作りたい物ですね。
阿蘇などで 逢いたいですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レ~~~ノ~~~ン~~マ~~マしゃ~~~~ん!!!!!!
アラシみたいなコメントになってしもた(笑)
お元気ですかぁ~~~~?(大昔の井上陽水の車のCMのような雰囲気で。。わかるかな? 笑)
なんで25歳の私が大昔のCM知ってるんやろ。。(爆)

細かいことは気にするなぁ~~。わかちこわかちこ♪
レノンママしゃんにお相手してもらえなくってちょっと寂しい、るるたんです(爆)
やっぱりお忙しいんですね~。
体調には十分気をつけて下さいよおおおお!!

一人漫談のようになってしもた(爆)

ではでは~~~~ε=ε=(o-ω-)o

■ 美香さんへ

今週、お仕事ハード過ぎてpc開くの辛くて
お返事遅くなりました。m(__)m
そんな私をレノンが癒してくれます。

美香しゃ~ん、僕ちんカッコいいでしゅか~
じゃあ、もっとカッコイイ男になる様e-271を磨きます。
訪問の遅れていているお母しゃんを許してあげて下しゃいね。 レノン

■ みやちゃんへ

みやちゃん、レノンママ今週はお仕事ハードでクタクタです~v-8
でも、
>お母様が素敵だから。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ えっ!?
♪何度でも、何度でも、何度でも~♪(ドリカム風に)
この言葉に、ニタ~v-411っと元気ふっか~~~~つ!!
みやちゃん、嬉しいよ~ん!!

我家の息子達、三人三様ですよ!
苦労した子もいれば、全然手をかけていない子もいるし・・・
それぞれ個性があって面白いですよ(^^♪
でも、三人に共通しているのは、
お年寄りに席を譲ったり、荷物を持ってあげる事が自然に出来る・・・
そんな感じの子達です。

2号くんは、ベースやってるんですね!
1号君のピアノ、2号君のベースを聴いてみたいな♪♪♪
我家の三人の息子達は洋楽に夢中です。
特に現在大学4年のY君の卒論は、洋楽でした。

ホント、みやちゃんとゆっくりお話してみたいです。

■ コットンのパパさんへ

パパさ~ん、
是非、是非、是非、九州会の発足お願いしますよ。
阿蘇・・・良いですねぇ~
指宿のパパさんの所に大集合!!ってのも有りですよねv-218
期待してま~~~す。

■ 2010/02/17(水) 08:58:50 内緒さんへ

うわ~~~い\(~o~)/ 初めまして♪
ご訪問有難うございます。
後程、伺わせて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

■ るるちゃんへ

レノンママも、何で陽水のそのCMがピーンと来るのだろう???
ちょっと鼻にかかった声で・・・
で、何で「わかちこわかちこ」で少年隊が浮かぶんだろう???

ごめんね、るるちゃん・・・
本当に今週は超ハードで、PC開くのやっとで…
やってもやっても仕事が山積み!!!
一日中PCと闘っているので、家に帰ってPCに向かう気力がなく
皆様の所への御訪問が全然出来てなくて・・・

また、ゆっくりの時に訪問、記事の更新させて頂きますねm(__)m

るるちゃん、こんなレノンママに優しいコメントありがとうe-263

■ 

いよいよ明日競技会に当日に
なっちゃったよ~!
順番間違えたらどうしよう~~!
不安でいっぱいだよ~~!
って愚痴ってごめんね!

■ コジままさんへ

ご無沙汰していてごめんなさい。
レノンママ、お仕事頑張ってますよ~

明日は競技会なんですね・・・
コジ君ならやってくれますよ!!!
コジままちゃん、平常心でガンバ!!!
開き直りの精神で・・・応援してるからねe-271

■ レノンくん すご~い

v-266あッと驚くタメゴロウv-266」超古くて恐縮 v-237 昭和人間が思わず呟いた
レノンくんの弾語り
そこで一言  v-136TV局に売り出し 番組に採用してもらう手口 v-137  音楽関係のCMに採用してもらう手口
是非 ご一考されたい  隠れた才能にしておくの あまりにも惜しいと思われてならないのです
今は お仕事多忙で余裕無いかもだけど…

■ とびちんさんのママ様へ

ウヒャヒャヒャヒャ~ (*^_^*)
「あッと驚くタメゴロウ」って久しぶりに聴きました~(笑)

そうかぁ~v-219 その手で売り込もうかしら???
そしたら、左団扇でギャラがザックンザックン…
な~んて事になったら凄いですよね。。。(笑)
よ~し、本当にレノンを特訓しなくっちゃ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/114-e7c6e425

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


