お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

   2月7日(日) 晴れ 

 レノンママ、すっかりご無沙汰していて申し訳ありません。m(__)m

 レノンもお留守番が上手になり、安心して仕事に出かけられます。
 今日は、いつもの罪滅ぼしに、近くの海浜公園に行きました。

公園

 ココは半端じゃない広さ…野球場3つ分ぐらいあります。
 いつもは、毎週日曜日にパパちゃんが連れて行ってくれますが
 今日は、レノンママも一緒 = レノンのテンションアゲアゲです。

うみ

 この公園の東側は太平洋・・・と~っても良い環境です。
 思いっきり遊んで、レノンも満足してくれたようです。

 レノンがお利口にお留守番してくれるから、安心してお仕事に行けます。
 お隣のばあたんも、レノンの様子を見に来てくれるから助かります。
 また明日から家を守っててね、レノン❤

コメント

■ 

レノンちゃん、お留守番にもう慣れたなんて
えらいですねぇ^^
お隣におばあちゃまがいらっしゃるから
安心ですね^^
レノンちゃん、お近くならるるたんが遊んであげるのになー!!
海浜公園、楽しそうー!
でも今はさぶそー(^^;

ところで。。レノンママさんもお仕事は慣れましたか?

。。。。。
みやちゃんところでは真実を言ったまでで
ございますですわよっ!!ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー 笑

■ るるちゃんへ

ありがとう~(^^♪
僕ちん、ちゃんとお留守番してましゅです~v-222
僕ちんも、るるたんと遊びたいよ~~~!
                     レノン

る~るちゃ~ん、チクチク一段落して良かったね。
今回も素晴らしい作品だったから、達成感があるだろうなぁ~
私の方は、仕事は忙しいけど毎日が充実してるよ。
何かねぇ、前からそこに居たかの様に打ち解けてるし、
仕事にも慣れましたよ~v-426
と、思ってるのは私だけで、本当は足を引っ張ってたりして…(笑)

へぇ~~~、みやちゃん所で真実ねぇ~e-317
そう言う事にしといてやるわ・・・(疲労)

■ 

レノンくん、お留守番にもう慣れてきたんだぁ~っe-461
すごいっ!エライねぇ~e-68

海浜公園、広いっ(@_@。
毎週ここに来てるんですね。近いんですか?

レノンママさんの方もお仕事に慣れて…。
なんか想像できます。
昨日から働いてる…って信じてもらえない位に馴染んじゃってたりして…(笑)
…私、そうだったんです。
まだ入って半年の時に「もう何年になる?」って聞かれた事あるんですよ(涙)

るるさんとの掛け合い、おもしろっ!(爆)

■ buchiさんへ

あっ!buchiさんだ~
レノンの場合は、お隣におばあちゃんがいて
様子を見に来てくれるのでラッキーです。

この海浜公園は車で5~6分ぐらいの所にありますが、
車で1~2分ぐらいの所にも、運動公園があるので、恵まれています。

へへへ、buchiさんも最初から職場に馴染んでたそうで
楽しんでお仕事されてるんで証拠ですね・・・。

そろそろ、buchiさんの分析が・・・
結果は~、結果は~~、ムフフフフ~
つ・・・・・づ・・・・・・・く・・・・・・・(笑)




■ 

お久しぶり~♪
レノンちゃんお留守番、良い子だね
たまのお休みの日は嬉しさ倍増だよね(^.^)
近くに広くて素敵な公園があって良いなぁ
いつも思うけど、ほんとお上手に写真載せてるよね
立ってるレノンちゃん、チョコにほんと似てる!
ちーくんにも似てるし♪
九州は暖かいのかな?
お天気良さそうだね(^o^)

■ チョコママさんへ

チョコママさ~んe-350
更新サボリ気味のレノンママです。
隣に住む母のお陰で、安心してお仕事出来てます。

>ほんとお上手に写真載せてるよね
えっ、!?本当に???
レノンママは、皆さんと比べて超下手くそ記事だと思ってるので
そんな風に言って貰えて、超嬉しいです~!!!

立ってるレノンは本当にチョコちゃんに似てますね。
チーくんや、ジョリくんにも似てるけど
やっぱレノンはデカイです…
一度、横に並ばせて見たいなe-265

明日の宮崎(もう今日になった~)は、最高気温が
23度だそうです。ポッカポカe-224

■ お疲れさま

そろそろペースもつかめました?
レノンちゃんも予想通りにお留守番もできて、ひと安心♪ですね。

仕事って慣れてしまえば、勝ちですよね。
充実した生活…、素晴らしいかと。

ただ、ストレスは必ずかと。上手くおつきあいなさってくださいね~。

私も…充実感いっぱいのつもりが、ストレスと上手くおつきあい出来ず、大変でした。
が、今は脱出できた様な。頑張りましょうね。

レノンちゃん、やっぱりちびちんに似てる~。
いや、チョコちゃんにも…コジくんにも…

なんか、嬉しい~~!

■ 

レノンくん、お留守番がんばっててえらいね(^▽^)/
ママも安心してお仕事がんばれるね。
仙台から、いっぱいイイコイイコ贈ります♪

海浜公園、めっちゃ広っ!!
いいなあ。フェリーチェもつれてお散歩に行きたいです。
海風が気持ちよさそう~。

■ おはようございます

そうそう…チョコママちゃんから、ご紹介頂いた時…ちーくんと似てるレノンちゃんだったわ。

本当ヨクミテみたら、ジョリくんにも…ですね。
またまた、嬉しい~

■ 待ってました!!

レノンママさん、待っておりましたよ~v-237
このすごい広さの海浜公園がお近くにあるなんて、ホントのいい所にお住まいですね♪
しかも、お隣におばあ様がいらっしゃるなんていいですね♪

レノンちゃん、広い所でのびのび楽しかっただろうね~
お留守番を頑張ったご褒美だね♪

■ やっぱりレノン君はお利口さん!

ママの心配(お留守番)は所謂 “取り越し苦労”でしたね
おばぁちゃまが すぐ側に居てくださるし 
レノン君は本当に幸せな環境で育てられ ストレスなんて カケラ色付きの文字も無いと思いますよ

レノン君とチョコちゃんと チビ  写真で見る限り 似てますねぇ
日頃 「あれ~っv-237」 目を瞠る
事 しばしば です
チビは もう おっちゃんですから そんなに変化する事は無いけど二人は
毛色や体重の変化が 徐々に起こってきます

はたして そっくりトリオは 如何にv-236v-236 お・た・の・し・み

■ とびちんさんへ

ありがとうございます。
私の職場、知り合いが沢山で、温かい人達ばかりなので
仕事は大変ですが、頑張れています。
短期の臨時職の私と違って、
とびちんさんの場合は、責任のある任務だと思うので
ストレスは相当だろうと思います。
あまり無理をしないでね!!!

そんなママちゃんを癒してくれるのが、ちびちん君v-286
ママを頼みますよ(^^♪

似た者さん集合~って出来たらいいのにね♪

■ 美香さんへ

>仙台から、いっぱいイイコイイコ贈ります♪
わ~い\(~o~)/ イイコイイコ~嬉しいな!
美香さん、いつもありがとうございます。
お近くなら、優しいフェリーチェちゃんに遊んでもらえるのに…
ちょっと遠過ぎますね。。。仙台は。。。トホホ

ここの公園、フェリーチェちゃんも大満足だと思いますよ・・・v-218

■ とびちんさんへ

そうだったですね~!!
最初に訪問していただいた時のコメント
その様な事言われてた~
この様に、とびちんさんとお友達に慣れたのも
チョコママさんのお陰だった…
本当にチョコママさんに感謝しなくっちゃe-265

ジョリ君にも似てるんです~
でも皆、レノンほど太くな~い(笑)

■ みやちゃんへ

うわ~~~い、待ってて下さったなんて
レノンママ、感謝 感激 雨 あられe-263

そうです。レノンの周りは自然がいっぱ~い!!
って言うか、正真正銘のド田舎です。
周りは田んぼに囲まれ、もうすぐ田植えのシーズンを迎えます。
自然がいっぱいで、環境は良いのですが
物足りなさを感じる事もしばしば・・・
周りに、レノンのお友達がいないのが悩みかな。
でも、温かい人が多、く空気が美味しいこの地が大好きです。

■ とびちんのママ様へ

大ママさん、体調はいかがですか?
無理されてませんか~?
今日は、温暖で過ごし易かったですね・・・
でも、明日から寒さがぶり返すみたいなので
体調管理に気を付けて下さいね!!

お陰で、レノンはお利口に留守番をしてくれてます。
帰宅した時のレノンの嬉しそうな顔を見て、幸せ感じます。

ちびちゃんと似てると言っても、
レノンは、ちびちゃんみたいにお利口でなく
本当に本当にヤンチャ君・・・
爪の垢を飲ませてやって下さ~いv-398

■ 

_・)))
レノンママしゃああああーん!!
お元気???

体調崩さないようにしてくださいね~~。

■ 

レノンくんママも一緒でとっても楽しそう!!
アラ?ヾ(;σ σ)ノ…レノンくんスカートはいてる?
目の錯覚か~~?

■ るるちゃんへ

る~るちゃ~ん、レノンママ元気だよ~
いっつも、優しい声かけありがとうv-238
近くに落雷があった影響なのか、PCの調子が悪くて…

仕事で疲れても、レノンの顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
可愛くて、スリスリしちゃいますよ~~~v-10

るるちゃんも、無理しないでね!!

■ コジままさんへ

それは目の錯覚と言うものですぅ~
コジままさん、相当お疲れの様ですね~(笑)

アラ〇〇は、コジままさんとレノンママだけなので???
お互い無理は禁物ですね。e-263
レノンママ、最近は筋力の衰えが・・・トホホ

■ 

お忙しそうですねレノンママさん。
大丈夫ですか~?
レノン君もパパ&ママといっしょだと やっぱり楽しそうですね。
宮崎は海岸線が気持ちいい広さのところが多いですね。レノン君にも いいプレゼントでしたね。

■ 

やっぱり目の錯覚ね!(爆)

(☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪

今日は雨の中練習して見たけど
汚れるの嫌なのか伏せね~~!
こんなんで大丈夫かな?(苦笑)
今日はシャンプーして
コジ&ムーとゆっくりしま~す

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ アラ○○

(笑)私もそのひとりよ~
ワカイもんには、負けない!なんて、強がり…
いえっがんばりましょ~

でも、ほどほどに。
無理は、やっぱり禁物ですね。_(^^;)ゞ

■ コットンのパパさんへ

パパさん、有難うございます。
お仕事楽しくやらせて頂いてますが、
凄い数の伝票や、半端じゃないパソコン入力でヘトヘトです。
でも、レノンを見ると疲れも吹っ飛びます~

若さ???で頑張ります。


■ 

レノンはお天気でも、伏せが出来ません!!
コジ君を見習え~~~~!!!
どうやったら、あんな風にお利口さんになれるのですか?
コジままちゃん、教えて~m(__)m

ごめん、勿論ムーちゃんもお利口さんだよv-426

■ 22:25:50 内緒さんへ

うわぁ~有難うございます。
いつも、申し訳ありません❤
ありがとうございます。

■ とびちんちゃんへ

いえいえ、とびちんちゃんはアラ〇〇には
あとちょっと年が足りません。
私は、アラジャスト〇〇です。(泣)e-263
やっぱ年には勝てません!!
疲れがなかなか取れません・・・
どなたか、私の年を貰って~~~

お互い頑張りましょうね♪

■ コジままさんへ

レノンはお天気でも、伏せが出来ません!!
コジ君を見習え~~~~!!!
どうやったら、あんな風にお利口さんになれるのですか?
コジままちゃん、教えて~m(__)m

>ごめん、勿論ムーちゃんもお利口さんだよv-426

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/113-0261c83a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


