お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 2月1日(月) 雨 

レノンママ、昨日まで自宅でまったりのんびりレノンとの生活を楽しんでいましたが

急遽、本日より短期(1~2ヶ月)のお仕事を頼まれまして、

ブログのお返事や、皆様の所へお邪魔するのが遅れる可能性大となりました。

と申しましても、短期間の仕事ですので、すぐに復活出来ると思います・・・。

本当に申し訳ないのですが、どうかご了承して頂きます様お願い申し上げます。



orusuban.jpg

    レノン君ごめんねm(__)m
    しばらくレノンには寂しい思いをさせるけど、お利口にしててね♪


 

コメント

■ 

レノンママさん、私もふらんそわくんの記事を転載させていただきました!
誘拐だけでも信じられないのに親が子供の前でなんて。。信じられません!!
多くの方々の目に触れて夢ちゃんのように解決につながるといいですね。。

レノンママさん、今日からお仕事なんですね~。
本当に申し訳ないだなんてそんなことありません!^^
生活があってのブログです^^
生活の中にブログがあるのですからねぇ~^^
私も最近は特にマイペースでさせてもらってます^^

仕事もはじめられたということで慣れるまで大変でしょうが
体調崩さないようにしてくださいね。

レノンちゃんとお留守番したーいv-238

■ 

レノンママさんお仕事復帰ですか~?
頑張ってね!でも無理は禁物・・・
もう若くないんんだから~~!
ってそれは私だ~~~!(^凹^)ガハハ

レノンちゃ~~!お留守番頑張ろうね♪

■ ガンバレ!!

レノンママさん、お仕事がんばってくださいね♪
レノンくん、しばらくお留守番を頑張らないといけないけど、きっとお給料でステーキとか、タキシードとか買ってんもらえるから我慢、我慢!!(爆)

そうそう、大分弁っていろいろあるのかな?
うちのパパ達は「~~けん。~~ちょる」ってよく言います。「~き」はほとんど聞いたことないな~
息子たちが真似をして「~~しちょる」って言いますよ^^

下の看板犬誘拐の記事は今晩、私のブログに転載させてくださいね。
なんとか、無事に見つかりますように。。。。

■ お疲れさま

ショートなワーキングなんですね。
ゆっくり~のんびり~もいいですが、お外に出るのも緊張感ありでいいかもですね。

ただ、寒い季節はおつらい?

体調崩さない様に、休養もしっかりで。
確かにパソ開きすると、あっといい間に時間過ぎる。コワイ~。
という事で、ゆっくりペースで。

がんばってください。
レノンちゃんもガンバるんだよ~~

■ るるちゃんへ

転載有難うございます。
何でこんな事が出来るんだろう・・・e-263
胸が痛むよね!!!

PC開いたら、皆さんのメッセージが入ってて
「ヨ~シ、頑張るぞ~!}って力をもらいました。
るるちゃん、優しいメッセージありがとうねm(__)m

今日の初仕事、PCとの闘い・・・
超忙しかったけど、職場の雰囲気が良いので、
大変ながらも、楽しくやれそうです。

応援ありがとうね~e-349

■ るるた~ん

僕ちんお利口さんしてましゅけど、とっても寂しいので
僕ちんと一緒にお留守番しに来てくだしゃい。

                 by レノン
 

■ コジままさんへ

は~い(^O^)/ お仕事復帰しましたよ~
何、何、なに~~
もう若くないからって・・・?v-412
な~んだ、コジままさんの事か~
レノンママ若いから、全然平気ですよ~

レノンは、寂しそうにしてましたe-263

■ みやちゃんへ

応援ありがとうございます。
>きっとお給料でステーキとか、タキシードとか・・・
???????それはどうかな~?????
みやちゃんから、ご褒美お願いしま~す。

「~~けん。~~ちょる」 大分もなんだ~
宮崎県民も使いますよe-267
「~き」って使わないんですね・・・。へぇ~e-451

レノンママのお仕事、PC頻繁に使います。
間違っても、性格分析の・・・の様なミスはしない様にしなきゃね!
未だに疑問? みやちゃんぐらいだよね(笑)

記事の転載、宜しくお願い致します。


■ とびちんさんへ

応援メッセージ有難うございます。

それがね、最初1~2ヶ月って聞いたんだけど
今日、「5月末までお願いできませんか」って言われたんです。
有難いのだけど、5月からは別の所に決まってたので
どうしようか・・・って思ってます。

あっ! とびちんさんと大ママさんの「IN宮崎」の時は
お休みするって言ってあるので楽しみに待ってますよv-222

レノンの寂しげな顔が辛かったりしますが・・・e-263

■ 

お仕事に行かれるんですね~
寂しいけど、応援しなきゃね
レノンちゃん、私が一緒に遊んであげたい(^.^)
 
ところで・・
前回のどえりゃ~沢山のコメント見てきた♪
るるさん、すっかりお元気になられたようで一安心"^_^"
んで、レノンママさん~~
「とびいんさんへ」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またまた大笑い♪
ほんとに面白いんだから~
とびいんさん・・・て(≧∀≦*)

■ おはようございます。がんばってくださいね

あら~延長!?
必要とされてらっしゃる…さすがですね。

イン宮崎そろそろ予定たてなくちゃ!
…が以前の仕事は、自由だったのですが、今なかなか休暇取れなくて…(・・;)(;^_^A
でも、必ず!!


〉チョコママちゃん
全く気づかない私でしたわ(笑)
でもね…
コジままちゃん…
うちんとこで…(爆)
でっ、しっかりるるちゃんが(笑)だよ~~

■ チョコママさんへ

>レノンちゃん、私が一緒に遊んであげたい
チョコママしゃ~ん、僕ちんとあちょんでくだしゃ~い!
どこでもドアー使って来てくだしゃ~い!!

汗~~~~~v-12
「とびいんさん」にしてしまって
ごめんなさ~~い、「とびちんさん」 m(__)m
気付いてくれてありがとう、チョコママさん(^^♪

■ とびちんさんへ

へへへ、今度はちゃんと「とびちんさん」で間違いないよ(*^^)v

>必要とされてらっしゃる
いえいえ、人手が足りないだけですから~

そっかぁ~、転勤になって間もないしね・・・
でも、折り合いがつくその日を楽しみにしときますねv-407

とびちんさんの所でコジままさんが何を・・・
明日、皆さんの所お邪魔させて頂きますので
その時に・・・


■ 

レノンママしゃ~~~ん^^
お仕事どうでしたか?
ご無理のないようになさって下さいねっ!

>チョコママさん

私はもうすっかり元気ですよぉー(^^)v
いつもありがとうございまーす(*^^*)
チョコママたん。。いつも優しいなぁ(T▽T)

レノンママしゃん。。「とびいん」ちゃんって(笑)
こっそりやってますなぁ(笑)

ではでは、るるたんは寝るのだっ!!
バイナラ~~♪(ふるっ!!!爆)

■ 

レノンママさん、お仕事がんばってくださいね♪
レノンくんな男の子だから大丈夫。
きっと留守をしっかり守ってくれるでしょう。
お近くだったら、フェリーチェと一緒にお昼寝してもらうんだけど…。

■ るるちゃんへ

お仕事楽しくやってますよ~v-411
忙しいけど、職場の雰囲気も良くて時間の経過が早いです~

レノンは私が帰宅すると、身体いっぱいに喜びを表現するので
可愛さ倍増ですよv-342v-352

「とびいんさん」ごめんちゃい!!
♪わらーって許して~♪

るるちゃん、元気になって良かった~(^◇^)

■ 美香さんへ

有難うございます。
楽しみながら頑張ってますよ~

フェリーチェちゃん、仙台から宮崎へヒトっ飛びして来て~!!

■ 

お仕事なんですね。
頑張ってしてきて下さい。
レノン君もガマンのしどころですね。
お留守番って、寝ているようで、寝ていないのですね。いつも神経張り巡らせているみたいですね。 帰って来ると、喜びのあと、
ぐっすりと寝ちゃうんではないですか?
風邪引かないでね。

■ レノンくん、我慢だっ!

レノンママさん、お仕事頑張ってください。

私は土日祝以外、お仕事に行ってますが、時々クララと一緒にいたい…と思い、出かける準備中にブルーになることがあります。
(ま、単純に仕事がイヤなだけかも(笑))

レノンくんを残しての出勤は後ろ髪をひかれる思いでしょうが、頑張ってください。

レノン君も頑張ってお留守番ねっ!

■ 

レノンママ~~!
忙しいのにありがとう!!
すいませんがドライヤーの紹介じゃなくて~~!
ドライヤースタンドの紹介ですよ~!(爆)
そんな天然ママが大好き~~!

■ コットンのパパさんへ

お仕事、ボチボチ頑張ってま~す。
レノンは、お留守番がとっても上手になりましたよ・・・v-218

仕事から帰ると、すぐにお散歩に連れて行きますが
コットンのパパさんの言われる通り
お散歩から帰ると、ネムネムで寝てしまいます(笑)

■ buchi さんへ

buchi さんもお仕事行かれてるんですね。
クララちゃ~ん、レノンと一緒にお留守番しませんか~???
クララちゃんは、お留守番はお手の物!?なのですね。
レノンも、お留守番上手になりつつありますよv-424
出かける時は、
「お母さんはお仕事だから、ごめんね、ごめんね~」
って言って出かけています。
本当に後ろ髪を引かれる思いです・・・e-263

buchi さんのズッコケ度調査は続く・・・(笑)

■ コジままさんへ

えっ、え~~~~~~~~v-12
コジままさんから、天然って言われてしも~た~!!!
元祖天然のコジままさんに言われてしまっちゃ~おしめ~だ~~~!!!

スタンドの事だったのね・・・冷汗e-330

■ がんばってますね!

長いブランク後のお仕事だから こちらに お邪魔するのちょっと遠慮してました
どうやら軌道に乗っかり余裕が出てきた様に見受けたので 久し振りに こんばんはv-237 です
レノンちゃんのお留守番の事 気になるでしょうね  よう~判ります              《チビ》の事何時もどうしてんのかなぁv-236 昼間よく思ってしまうんですよ
でもね ママが居ると後追いして気持ちが落ち着かないって事もあります
一人で居る時はひたすらv-75 して お帰りを待ってます
こちらが思う程「寂しい!」て感じてないのでは …とも思われます
「お帰り~」のしぐさは格別で お互いにv-238 の深さを再確認ってところですね
   
チョコままさんと宮崎の方言の【○○会】発足
かもねって ウワサしてます
ちょっと  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 気分で

お仕事がんばってね おやすみなさい

■ とびちんのママ様へ

わ~い、大ママ様だぁ~ (^○^)
色々とお気遣い有難うございます。
ちびちんちゃんは、いつもお利口さんにしてるので
レノンも、ちびちんちゃんを見習って欲しいです。
そうですね、独りでいる時はひたすら寝んねしてるのでしょうね・・・
ビデオをセットしていて、どの様にしているか見てみたい心境です!

宮崎の方言の【○○会】発足・・・
いいかもです。v-424
皆さんに、伝授しなくっちゃ!(笑)

お仕事、忙しいですが楽しくやらしてもらっています。
大ママ様のコメントで益々e-271が湧いてきました。
頑張ります。

■ 

今日はコジくんへのお祝いメッセージ
ありがとうございました

沢山の方からお祝いして頂いて
とても幸せに思っています
これからも仲良くして下さい♪

今日はお出かけしていましたので
お礼だけで申し訳ありません
本当にありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/111-2c3259a4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


