お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1月28日 (木)

昨日、チョコママさんのブログの転載をさせて頂いた
くみこさんのところの 夢ちゃんが、
1月28日深夜に、無事発見・保護されました!!

くみこさんの日記によりますと、
怪我ひとつなく、トリミングから帰ってきたままのような、
本当にきれいな状態で帰ってきたそうです
報告が夜中だったので、また詳細は改めてご報告されるようです。

詳細は、くみこさんのこちらのブログで↓
1ダースのプードル+α9 

本当に良かったですね。
くみこさんの記事を読んでいて涙が溢れだしました。
私も、くみこさんと同じ立場だったら必死に探し回るだろうと思います。
ココちゃんの件もありますし、正直こんなに早く見つかるなんて
驚くとともに、安堵の気持ちでいっぱいです。
ブログの力って凄いなぁ~っと改めて認識させられました。

良かった。よかった

ps)チョコママさんからご連絡いただき、すぐに無事保護の記事を書きましたが
更新ボタンを押し忘れていました。申し訳ありません。m(__)m

コメント

■ 

私もこの記事見ました
さっきブログにもお邪魔しましたけど
嬉しくて泣いちゃいました
ネットの力の凄さを改めて知らされました

見つかって本当に良かったです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 18:51:49 内緒さん

本当にありがとうございました。
早速、レノンも私も・・・パクリ(笑)
次回、UPさせて頂きますね。v-411

■ コジまさんへ

ごめんなさ~い♪
内緒さんの前に、コメント入れたはずなのに
消えてる~~~???

ホントに見つかって良かったですね。
でも、許せん!!!
無事に帰って来たから良かったけど
ひどい事する人もいるもんだ・・・。

ココちゃんも早く見つかって欲しいです!!

■ 

犬を愛するひとたち、そしてネットの力を実感した事件でしたね!
転載しようと思う間もなく見つかってしまうとはびっくりです!!

他の迷子犬たちも、この子にあやかって早く見つかりますように…。

■ 

無事に飼い主さんの元へ戻れてよかったー!!!!!
私も気にはなってたんですけど、
体調悪くってPCできなくって。

ネットの力って素晴らしいですね^^

悪いことする人。。信じられません!!!

■ 美香さんへ

>転載しようと思う間もなく見つかってしまうとはびっくりです!!
本当に、こんなに早く見つかるなんて・・・
本当に幸運ですよね!!
良かったぁ~\(~o~)/

他の迷子ちゃんも早く見つかって欲しいですね。

■ るるちゃんへ

夢ちゃん本当に良かったね\(~o~)/
あんな事する人の気持ちがわかりません!!

るるちゃん、体調本調子じゃないからまだPC開けたらいかんのに~
もうちょっと寝ときなさい!!!

■ 

ほんとに良かったよね
くみこさんのブログで詳細みたけど
悪い人に捕まって、危うく・・人身売買に!?
いや、犬身売買って言うんだろうか
 
けど、寒い夜空で凍えなくて良かったし
怪我も事故も車にはねられることもなく
本当に無事に良かったよね!!
この件は誰にでもあり得ることだから
なんだか、考えさせられちゃいました

■ チョコママさんへ

良かったと思うとともに、連れ去った人に憤りメラメラe-269
ひどいねぇ~

ホント、事故に巻き込めれなくて良かった!
くみこさんの腕に夢ちゃんが飛び込んできた時
夢ちゃんも安堵感で一杯だったでしょうね♪
どんな気持ちで夢ちゃんはいたのだろう・・・?
人間の言葉がしゃべれたら、気持ちを聞いてみたい…。

本当に良かったたぁ~

■ 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます

昨日はコメントありがとうございました
それなのに訪問出来なくてごめんね~!
一日遅れの遅刻です~!(´゚∀゚`;)アセアセ
今日は多忙&お詫び巡業の旅にでるので
コピペコメでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

■ コジままさんへ

全然OKですよ。
私も昨日は色々と所要がありまして
ブログの更新もしていなくて・・・(いつもの事だけど)
お気になされないで下さ~い♪

■ 良かった~~~

見つかって本当に良かったです。
他人ごととは思えません。。。
こうして、何もできなくてもブログの輪で呼びかけ、注意を向け、そして見つかったことを喜びあえるのがブログの素晴らしい所ですね♪

心が温かくなりました。

■ みやちゃんへ

本当に本当に良かったですよね♪
皆、気持は同じですよね!!
良かった~の気持ち❤
ネットって、使い方を間違えなければ
本当に素晴らしいv-424と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/109-b77a6120

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


