お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 緊急連絡

チョコママさんのブログチョコのちょこっとつぶやき

るるさんのブログ 大阪弁★羊毛日記(笑)で更新された

二点の記事の転載をお願い致します。

まずは、緊急にお願いしたい迷子のプードルの捜索へのご協力お願いします!


 以下、チョコママさんのブログからの転載文です

1ダースのプードル+α9 のくみこさんのお家の夢ちゃんが 
1月26日昼ぐらいに家から脱走し行方不明になってしまったそうです。

名前   夢(ゆめ)ちゃん

年齢   2歳5ヶ月

犬種   トイプードル

カラー  ブラウン

性別   女の子

体重   3.2kg

場所   東京都練馬区 (都営大江戸線/練馬春日町駅周辺)

脱走した時間  午前11時半ごろ

★脱走した時に白い首輪を着用していました。
夢ちゃんの写真はコチラです

o0467035010389845464.jpg

真冬の寒空の下、寒くて怖くて震えているかもしれません。

ブラウンのかわいいプードルが1匹でうろうろしていたら

きっと目立つので目撃される方も多いかと思います。

見かけた方は、無理せず安全な方法で保護をお願いします。

(追いかけて車道に飛び出したりしないように、怖がらせないように)

そして、お近くの警察またはくみこさんまで連絡をお願いします。

くみこさん・夢ちゃんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/app0916/


*急ぎなので、失礼ながらMOMO・美らちゃんの記事をお借りまして

 少し書き加えたりさせていただきました。

    ↑
チョコママさんのブログチョコのちょこっとつぶやきから取り急ぎコピーさせていただきました。

もし、自分ちの子が脱走、迷子になってしまったら・・・

やはり、同じように、ネット上でも皆さんのお力をお借りすると思います

親切な方に無事に保護されれば良いのですが・・

プードルは転売やら物として扱われてしまう場合もあるようなので

そんな悪い人にだけは捕まってほしくないです


お近くの方や、こちら方面にお出かけのお方が見ていらっしゃったら

どうか気にかけてあげてください

夢ちゃんが無事でご家族のもとへ帰ってこられますように・・・





続いて、るるさんのブログ 大阪弁★羊毛日記(笑)からの転載文です。


介助犬を応援する サイトへのご協力のお願いです。

がんばる介助犬たちに、あなたからの応援をお願いします。



介助犬を応援するサイトにお気に入りの写真(ペット、風景写真等)に

応援メッセージを添えて応募すると

写真が組み合わさって1枚の大きな画像ができあがっていきます。

また、皆様からの写真1枚につき50円が、サイト運営費から

社会福祉法人 日本介助犬協会に充てられます。


さらに抽選で介助犬グッズのプレゼントがあるそうです。

サイトはこちら→JA共済・がんばれ!介助犬

(「応募する」のアイコンの所に詳しい募集要項があります)


転載にご協力いただける方はコメントは結構ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/108-62076452

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


