お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            1月27日(水)晴れ 

昨日は、羊毛作家るる先生 の素顔を知って頂き、
ニンマリのレノンママでした。
で、あまりにもズッコケたコメントがあったのでご紹介したいと思います。
今まで数々の打ち間違いや、文字変換を見てきましたが
この手の変換ミスは国宝級です!!!
トイプードル☆ナナのはんなり日記 の みやちゃん・・・ あなたです。
レニンママさん → レノンママさん これはよくある事なのでOK
でも、これはひどいです (笑)
>るるちゃんの性格分析の下痢ですが、私のことかと思ってしまいました。
はぁ~~~~???? 私そんな下品な事書いたっけ~???
何度も自分の文章を見直しました!!
なのに、
性格分析の下痢・・・・性格分析のくだり 変換ミス
これには、しばらく立ち直れませんでした。
それに、
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!!笑
呼んでないのに何度も飛び出してくる るるちゃん・・・あなたです。
もう、笑い転げてお腹の皮がブヨンブヨン・・・。(㊟脂肪ではありません!)
今後、辛い事があっても、この事を思い出して笑顔に変えられそうです

DSC03997.jpg




   では、気を取り直してレノンくんにバトンタッチです。
   
   ボクちん、毎日家の中ではこんな風に過ごしてるよ・・・。

指定席

ここはね、ボクの指定席なんだよ。ソファーの左半分の所がお気に入り

廊下

   退屈になったらねぇ、髪を振り乱して廊下で走り回ったり

階段

   階段で昇り降りしたりするんだよ。ボクちん楽しいでしゅ~♪

お洋服返して

ボクちんがねぇ、汗かいたからってお母しゃんがお着替えさせました。
ボクちんは、自分の物を取られるのが大嫌いなんでしゅよ!!!
ボクちんのお洋服返してくだしゃ~~~い。

レノンの家は周りが田畑に囲まれており、お家の中で走り回っても
ご近所に迷惑が掛からないので、伸び伸び自由に暮らしています。
でも、周りにレノンのお友達がいないのが悩みの種です。

コメント

■ 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん^^
(爆)
もうええって?(笑)
いや~~レノンママしゃんにそんなに喜んでいただけて私もHAPPYでございます~♪(笑)

ほんまはワタクシ、繊細で都会的な女性なんですけど、
昨日の私はみなさんに喜んでもらおうとの演技なのですよ~~(爆)
あぁー私ってなんて気配りのできる女性でしょうか。。(爆)我ながらホレボレ。。(笑)

みやちゃんの誤字は想定外でございましたが。。(笑)

>では気を取りなおして。。

ってどーゆうこっちゃ!!(。-ω-)/☆(ノ・⊿・)ノ
(笑)
もう~~!レノンちゃーん、おかーしゃんがるるたんをいじめるねんで~~~(笑)

レノンちゃんと一度遊びたいなー♪

■ るるちゃんへ

お腹の皮が捩れるほど笑い転げはしましたが
決して喜んだ訳ではございませんv-397v-397v-397

はいはい、もういいです。
誰も繊細で都会的な女性だと信じる人はおりません(笑)
みやちゃん・・・私と同じ扱いをされては困ります(爆)

>では気を取りなおして。。
そういうことです。
レノンは上品で気品のある人としか遊びません!e-277ヒヒヒ~

■ はっ!くしょ~ん(笑)

おかしすぎぃ~!
レノンママちゃんち、なんかオカシクなってる~。

大魔王のせいか?
それとも…!?

クシャミしたから、ヨバレテのるるちゃん、どうやってまたまた登場なるか、楽しみ~~。

みんな、やるやる変換ウチマチガイ。

とびちんの由来もそう。
ちびちんのつもりがっ…
でしたもん。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ちょっと~~っ
改めて、昨日んとこ読みなおしてきたら、
すごいことになっとるがね!!
チャットかね、ここは・・・(゚m゚*)プッ
「性格分析の下痢 」 
笑ってまったがね♪
私は便秘だで羨ましいがね!
 
って、レノンママさんの
「もう、笑い転げてお腹の皮がブヨンブヨン・・・。(㊟脂肪ではありません!)」
↑これも笑えてまったがね~っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
変換ミス、とびちゃんも常習犯( ̄m ̄* )ムフッ♪
「とびちん」だって「ちびちん」の間違いを指摘して大笑いしてたら
いつの間にか、名前になってた
もしかしたら私のせいかもしれんけどゞ( ̄∇ ̄;)
もう、みんな・・オモシロ過ぎるがね~~っ

■ 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん^^

もぉー何回呼ぶ~~ん!
忙しいやんか~~~(笑)←喜んでる(爆)

>レノンは上品で気品のある人としか遊びません!ヒヒヒ~

もぉーレノンママさんのいけずぅ~~~~~!!!!!笑


>とびちん♪ちゃん

あれ?とびちんちゃんのHNも変換間違いやったんや!!^^
おもろ~~~^^


>チョコママさん

私はめっさおとなすぃーんですけどね~~!
私がこうなったのはレノンママしゃんのせいですよ((爆))


逃げろ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


■ とびちんさんへ

はっくしょ~んは、大魔王のせいではないと思います。
そうです・・・あの方のせいですよ。あの方の・・・
クシャミしなくてもご登場されると思いますよv-219
楽しみですよね~e-265

ちびちん → とびちん だったのですか?

■ とびちんさんへ

何度もごめんなさい。
もう、あの方がお越しになっていましたね(笑)

■ 20:44:40内緒さんへ

とんでもありませ~ん。またのお越しを・・・

■ チョコママさんへ

v-411何でこうなるの???
これも、あの方のせいです~

みやちゃんの、「性格分析の下痢 」 
ビックリするでしょ!! 大声あげて私が笑うものだから 
レノンが、キョトーンとしてましたよ。(笑)
参った、参った~e-451

>「もう、笑い転げてお腹の皮がブヨンブヨン・・・。(㊟脂肪ではありません!)」
↑これも笑えてまったがね~っ
これも、るるちゃんの影響です。きっと!?

とびちんさんになったの、チョコママさんのせいだったんだ~
そりゃ~かわいそうだがね(笑)

可笑しくなったのは、すべてあの方のせいですからね!!!

■ 

レノンくん、おうちの中で元気いっぱいですね!
さすが、若い子は違うわ~(^○^)
フェリーチェはご飯以外は、ほとんど寝てますw

るるさん、 繊細で都会的な女性だったんだ…。
いつもは演技していたのね!
これから羊毛女優と呼ばなければ。

■ るるちゃんへ

出たぁ~~~~~
何でそんなに面白いんだろうね・・・るる先生は!
でも、楽しっ!!!!!

>もぉーレノンママさんのいけずぅ~~~~~!!!!!笑
そんな事ありません。正直なだけですv-397

>私がこうなったのはレノンママしゃんのせいですよ((爆))
そんなはず絶対にありません!!!

るるちゃんって、逃げ足も速かったんだ~

■ 美香さんへ

元気があり過ぎて・・・
そのくせ内弁慶なので、外に出たらチュンとなります。
「弱い犬ほどよく吠える」って言うけど
まさにその通りのレノンです。
どう躾をすれば、フェリーチェちゃんの様にお利口になれるなかな?
本当に良い子ですね。フェリーチェちゃんは!

あれ、どっちが本当なんだろう?
きっと、羊毛女優はお笑い系のふりをしているのでしょう???????

■ 私も

おはようございます。
例の情報…今夜転載させていただきますね。
…微力ですが_(^^;)ゞ

■ 登場!!

昨日お仕事で一日留守にしていて、レノンママさんのブログで遠く京都の私が、記事にされているなんて・・・・・
夜遅くのるるちゃんからのメールで知ったのですよ~~!!
その後も家事等で、PCが開けられず、今になってしまいました!!!!

↑きゃ~~~~~!!!
何~~~~このスター扱い♪
もう私全国でビューやんか~~~~!!

レノンママさん、最近お近づきになったばかりなのに、こんな文字変換ミスをした私をお許しアレ!!
お腹もよじれるし、みやちゃんなんか、こんな変換ミスをしょっちゅうブロ友さんの所でやらかして、笑いすぎて腹筋が割れてきたんよ~♪
スポーツジムに行かんでも腹筋割れるよ^^v

今後もこのようなことが続くと思われますので、お気をつけ遊ばせ~~~^^

■ おもろい人々

上のコメントを読んでいたら、なんとおもろい人々のオンパレード!!

特にチョコママさん、方言のニュアンスが絶妙です!!

このブログ・・・・私の真面目なブログと全然違って面白すぎる!!(爆)

るるさん、私はこれから仕事なので、これ以上からめませんよ~~(爆)

レノンちゃん、疲れんといて~~~~!!

■ とびちんさんへ

宜しくお願いします。
お仕事頑張ってね~e-271

■ みやちゃんへ

あれ~みやちゃんがいつの間にか登場してた~~
いらっしゃいませ。お待ちしておりました!!
ざ~っと見渡して、変換ミスは無い様ですね…
ちょっとつまらん!国宝級の変換ミス期待してたのに~(笑)
じゃあ、みやちゃんとお友達になると私のブヨンブヨンのお腹も
ジムに行かんでも割れる様になるんだ~
ヤッター\(~o~)/

るるちゃん、メールしてくれたんだe-263
有難いなぁ~ るるちゃん優しいなぁe-273
でも、昨夜はるるちゃん体調悪かったみたいで心配してます。
そんな中コメントくれたり、みやちゃんに連絡とってくれたりと
気配りやら、サービス精神が旺盛で・・・
だから、あんな作品が出来るんだろうな~
やっぱり繊細なんだ、るるちゃんは・・・

ん!?、あんまり褒めると調子に乗るかなぁ~?

■ みやちゃんへ

>おもろい人々のオンパレード!!
最近です。皆がおかしくなってきたのは・・・
それは・・・
るるちゃんとみやちゃんのせいです。

チョコママさんは名古屋の方だがね~
名古屋には、「だがね会」っていう名古屋弁を愛する会があり
宮崎のレノンママも、
だがね会関西支部(九州人がおらんから)の
「勉強中だがね」会員になったがね~
ちなみに、チョコママさんは名古屋総本山の営業部長だがね~
上品な方なのに、全然気取らんで面白いから
親しみやすいがね~

いかんいかん、レノンママ宮崎弁の普及もせんと・・・
よっしゃ、次回は宮崎弁でブログを更新してみろかい
あんたどんはついてこるるじゃろうかい?
宮崎弁は、わかりづれーかい覚悟しちょきないよ!!!

言っちょくけど、みやちゃんのおもしりー(面白い)ブログには負けるけんどんがよ~

■ 

>レノンママさん

僕の生徒のみやちゃんが、さっそくやらかしてしまったようでごめんちゃい(^_^;)

みやちゃんが言ってるように、たぶんこれからも頻繁に笑わせてくれると思うので、大目に見てください。
でもたまに呪文のような言葉を書くこともあるので、気をつけてくださいね。
頭から離れなくなります。

ホント、どげんかせんといかん!

といいつつ、僕もたまに変換ミスを・・・。

■ ホーリーさんへ

あらららら~、皆の憧れのホーリーさんe-265
私も今から訪問させて頂こうと思ってた所でした。
以心伝心??? 嬉しいなぁ~v-10

ホーリーさん、みやちゃんをどげんかして下さい!!
ホントにやらかしてくれますぅ~(>_<)
あまり多めに見ていたら収拾のつかん事になりそうで…(笑)

>でもたまに呪文のような言葉を書くこともあるので、気をつけてくださいね。
頭から離れなくなります。
えっ!? 呪文ですか~???
恐ろしや~v-12ブルブル

ホーリーさんの変換ミスは見てみたいです。
実は私もしょっちゅう♪です。(笑)

■ 

また、朝から・・面白いチャットしとるがね~(゚m゚*)プッ
みやちゃん京都のお方なの?
名古屋と近いがね~♪
もう、ここでは気取らんと方言丸出ししてまうがね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
そうそう、夢ちゃんの件ですが・・
無事に保護されたそうです
先ほど更新しました
 
では、また夜に来るわね~

■ よかった

記事の内容だけじゃなく コメントも超たのしいわぁ~♪
隅々まで読まなきゃ もったいない(笑)。

レノン君は上手に階段上り下りできるのね!
うちのもこは 下りられません。ビビリです。

夢ちゃん見つかってよかったですね♥

■ みなさん!!

ホーリー大先生のコメント通りです。。。。
レノンママさん、たまに私が呪文を書いてしまう(本人の意識なし)でホ-リー大先生は散歩中一人で笑い、危険なオジサンとしてご近所でマークされております(爆)

チョコママさん!!名古屋!!
お近くだわ~~~~!!
しんきんか~ん!!

こんなおもろいブログってありですか~~~~?

るるちゃんの体調を心配している真面目なみやちゃんです。

おさらば、レノンママさん!!

■ チョコママさんへ

チョコママさんのコメントを拝見してすぐに記事にしましたが
るるちゃんやみやちゃんのスットボケが感染してしまい
更新をクリックするのを忘れてました。
でも、本当に良かったね♪
皆同じ気持ち・・・良かった~\(~o~)/

チョコママさん、感染にお気をつけ遊ばせ!!!

■ もこ母さんへ

何かいつの間にかコント化してきたブログです。
それも、み~んなあの方々のせいです・・・
もう、もこ母さんもお察しですよねv-219

ヤンチャレノンは、すっごいスピードで階段の昇り降りをします。

夢ちゃん見つかって本当に良かったですね。

■ みやちゃんへ

いや~ん、みやちゃんの呪文って・・・・
お~こわ!!! v-12ブルブル
るるちゃんの体調が悪いのは呪文のせい?

ホーリー大先生まで、危険なオジサンとしてご近所でマーク・・・

チョコママさん、みやちゃんとはお近付きになられません様に!

>おさらば、レノンママさん!!
って???
上品な私とはお付き合いが無理だって事?
そうよね~v-218
でも、すぐに参上するくせして~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/107-356183df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


