お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           1月24日(日) 晴れ 


ぼくちん嬉しいのでしゅ~ (^O^)/
だってね、あの フェルトドッグ・ミトン のるるちゃんがねぇ
ぼくちんの笑顔を気に入ってくださって、イラストを描いて下さったんだよ~



ほら、似てるでしょ!もう、嬉し過ぎてじっとしていられないんでしゅ~

るるちゃんから戴きました
     ↑ 2010,01,23の間違いです(2010年1月23日増)

レノンママがるるちゃんを知ったのは
,宿命のライバル デカプーvsデブプー羊毛コジ君&ムーちゃんをみた時
あの時の感動と言ったら・・・!! そうそう、この写真 ↓

     4ショット

あまりのリアルさに、ビックリの感動 凄いよね。こんな作品作れるなんて・・・
それで、早速フェルトドッグ・ミトン ↓ にお邪魔しました。

         

凄い!!!!!! 超感動!!!!!!
こんな素敵な作品を作られるるるさんって、
繊細で上品な都会の女性
・・・

と、思ったのは束の間・・・(本当に束の間だった~)
るるちゃんのもう一つのブログ 大阪弁★羊毛日記(笑) が目に止まり
何気に覗いてみたのが間違いだった!!
私のイメージしたるるちゃんはどこにもいない 
まぁ~、何という “ ひょうきん者 ”
中学生の娘さんがいるのに、自分の事を25歳だと言い切る
どうやら、25以上の数を知らんらしい・・・。
かなりの方向音痴でもある。
それに、間違った事が大嫌いで、人情家
いつの間にかるるワールドに吸い込まれ、抜け出せなくなったレノンママです。

そんな すっとぼけなるるちゃん が、 私の事を天然 だって言うんですよ。
「どこが天然なのよ、るるちゃんには言われたくない!!」って言ったら
「姉さん、十分天然でっせ~」って!! 
見事当てられてしまったわ (笑)
以来、るるちゃんと仲良くなって、私の人格がどんどんおかしな方向へ


自分が納得するまで愛嬢を注ぎ込み作品を作る職人気質の芸術家と、
あのアバウトチヂミレシピのるるちゃんが、同一人物だとは信じ難い・・・。
AB型は二面性を持つって、やっぱり本当だ~ (笑)

るるちゃん、本当にありがとね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

      れのん子

お礼にと言っては何なんだけど、美香さんちのフェリーチェちゃんに対抗して、
レノンの花嫁姿を作ったので、どうぞお持ち帰り下さいね❤ (いらんて?)


コメント

■ 

レノンママしゃん!!めっさウケたがな!!
わはっははは!!!(爆)
この記事を読めば私のことが一瞬にしてわかるぐらい私のことをめっちゃ素敵にご紹介していただいてありがとうございます(爆)

あー。でも二つ間違ってるかなぁー( ̄∀ ̄*)レノンママさんのはじめのイメージ通り、私は繊細で都会的な女性でっせ~~(爆)
で、25歳やしぃ~~(ё_ё)ウフッ(笑)
そこんとこ、お間違えなくぅ~~(^^)v笑

あぁ。。わろた(爆)

この記事、「大阪弁日記」でご紹介させてもらっていいですか?^^

■ 

それと、ここはマジメに。。笑
作品の事、たくさん褒めてくださってありがとうございます(*^^*)

まだまだみなさんに喜んでいただけるように精進致しますっ!!!

■ 

興奮して大事なこと忘れてました(汗)
レノン子ちゃん、かわいいーーv-238
いっぱいコメントしてごめんねごめんねぇー(笑)

■ るるちゃんへ

めっさウケてくれて有難うね!!
何も間違ってないやんv-219
ホンマの事言ったまででっせ~
正直言って、アバウトレシピには参ったよ・・・、
あんなアバウトなの初めてだった・・・
それで美味しく出来たのは、私のe-271 (笑)
ハイハイ、もう分かったがな~
るるちゃんは25歳です!(疲れるわ)

どうでっか~? 私の大阪弁上手いやろ。
昨日は名古屋弁、今日は大阪弁
こんだけ外国語を使いこなせたら良いのになぁ~(笑)

どうぞどうぞ、この記事使いなされ~(OK)

■ るるちゃんへ

レノン子、可愛いって言ってくれてありがとう。
でも、ちょっと気持ち悪いよね♪

作品制作、無理しない程度に頑張ってね!

■ 

わーい!レノンママしゃん、ありがとぉー♪
後で早速ご紹介させてくださーい^^
あぁーでも、どうせならフェルトドッグ*Mitten*の方にご紹介した方がいいかもね(笑)
両方リンク貼っておきます^^

■ 

うんうん、私も・・コジ&ムーちゃんのリアル人形みて
お邪魔したときのイメージ、繊細で都会で上品なイメージよん
えっ違うの?
ん?ブログ、もう一つあったんだね~
あとで、お邪魔してみんとかんっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
るるさん、そんな楽しいお方とは!
 
でも、
レノンママさんも面白いよね~っ
最後の写真、レノンママさんがお面着けてるのかと思いきや
レノンちゃん~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でら笑ってまったがね♪
 
で、話戻るけど
イラスト、お上手~!!良かったね♪

■ るるちゃんへ

フェルトドッグ*Mittenの方はまずいです。
あっちでは、るるちゃんの人格バラサン方が良いと思うよ!
オーダー来なくなるよ (笑)

■ チョコママさんへ

あっちは見ない方が良いかもよ~
だって、人格破壊されるもん!!
それにねぇ、コメントが超面白いの!
るるさんも、ブロがーさん達も・・・
病み付きになって抜けれん様になっても良いならご訪問を!!

花嫁姿のレノンは、美香さんのブログで教えて貰いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikamikamika0327/31076149.html
お時間があれば覗いてみて下さいね。

イラスト本当に嬉しかったです。

■ ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ

お久し振りにきたら・・・レノンママちゃんちゃん
壊れてるぅぅ~。

いやいや、るるちゃんのせいか??

レノン子ちゃんかわいいかったと思いきや、るる画伯の作品・・・う~ん素敵と思ったら。

いやいや、壊れた!?
レノンママちゃんちゃんもなかなかのものでわ。

あっやっとブログ、お引越ししました。
まだまだ未知ですが、これからは、あちらでお願いします。
http://ameblo.jp/chibi1126/

■ また来たよーん^^

チョコママさん、とびちんちゃん、
イラスト褒めていただいてありがとうございますぅー(*^^*)

チョコママさん、ヤフーブログにも
お越しやすぅー(笑)
なんで京都弁やねんっ!!(笑)

とびちんちゃん、レノンママしゃんが壊れてるって?????
潜在的に持ってはったのを私が引き出してあげたんですよ(^^)v笑

■ とびちんさんへ

私が壊れたのは、るるちゃんのせいです。
あれを見たのがまずかった・・・。(笑)
るる画伯は、フェルトドッグに、イラストに、お裁縫に、お料理に・・・
多才で、羨ましいですよね。
でも、キャラだけはこれ以上感染しない様に気をつけなきゃ!

とびちんさんも、ブログのお引っ越しが完了したんですね。
今からお邪魔しま~す。

るるさんのコメントで、
>潜在的に持ってはったのを私が引き出してあげたんですよ
って言ってるけど、無視しましょうねe-462

■ 

どっちがどっちぃぃぃ?
てなかんじですね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

いづれ、お二方とお会いするでしょうから、その時まで、暖めておきのましょう。

このテンプレいい゛てすね。

るるちゃん元気そうでよかつた!!

■ とびちんさんへ

え~とびちんさんまで・・・e-263(泣)
早く疑惑解明しないと!

とびちんさんも、アメブロに慣れるまでは大変ですね。
お仕事あるから、無理しない様にね♪

■ 

ここは、るるさんとレノンママさんの掛け合い漫才舞台ですか?
笑いすぎてお腹痛いんですけど~(o_ _)ノ彡☆バンバン

レノンちゃんのイラスト、とってもステキ!
雰囲気がとってもよく出てますね~♪
この絵を見た後に花嫁見ると、かなり衝撃的だ…。

■ 美香さんへ

おはようございます。
美香さん、朝がお早いですね・・・。
いつも何時起きされてるんですか?

私は普通の主婦だったのですが
るるちゃんのせいで、ひょうきん者扱いされてしまってます。
これ以上感染しない様に気をつけなきゃ!!(笑)

イラスト描いて頂いて、とっても嬉しかったです。
美香さんちのフェリーチェちゃんに対抗して
レノンの花嫁姿作っちゃいました。へへへv-411
どっちがキモカワイイかなぁ~v-345

■ 

レノンママさ~~ん♪
私も私も!!!!
るるさんっのイメージ勝手に作ってお邪魔したら・・
私なんて足元のも及ばないおもろい人でした~~!
しかし器用な人って絵を描いても凄いだね~~!
確かにあれだけのリアルに似せるには
そう言うセンスも必要何だろうね~~!
凄く素敵ですよ~~!

これで羊毛レノンくん作ってもらたったら
レノンママさん気絶するな!(笑)

コジ&ムーまで載せて頂いてありがとう♪

■ コジままさんへ

でしょ、でしょ~!!!
絶対に最初はそう思いますよね~
あっちのブログでは大人しめにしてて
大阪弁の方では、ズッコケてしまいましたよv-8
それなのに私の事を天然だなんてよく言うよね(笑)
いえいえ、コジままさん十分足元に及んでいますから~v-397

それにしても、るるさん何でもお上手ですよねv-424
コジままさんも色々とお上手じゃないですか~!!

オーダー待ちをしていらっしゃる方が大勢いらっしゃるので
レノンママは、ず~っと後でも良いと思っています。
少なくとも、レノンはあと10年は生きててくれるだろうと思うので、
それまでに作って頂ければいくらでも待つつもりです。
るるちゃんに無理はさせたくないから・・・

コジままさんのお陰でるるちゃんと仲良くなれたので
コジままさんに感謝です。m(__)m



■ 

こんにちは、ちゅんこです~
先日はご連絡ありがとうございました♪
会員証できたでご報告にあがったでね((´∀`*))

関西支部のページに会員証あがっとるでもってったってちょーね。
これからも名古屋弁を愛したってちょー!!!

ってレノンちゃんの花嫁姿…!!!
あまりの合成具合に吹き出してまったがね(爆笑)
多分レノンちゃんの毛の色が微妙に人間の肌に近いからかしら?

■ 

先程 九州地方の地震速報が有り宮崎南部も震度 3でしたね
レノンちゃんどんな反応したんかなぁv-236 フト気になって…
それはさておき “大阪弁”“名古屋弁”上手にならはったねv-237v-236 “京都弁”も かじってはるみたいやし
レノンままちゃん なかなかユニークで 気取らんで らく~な気分で おしゃべりできる人やんって 思いだしてます
【天然も】るるちゃんが影響してる風だとの事ですが 今まで眠っていただけで それを出す チャンスが無かっただけだと思うんだけど…
いかがでしょうかv-236(~o~)

■ ちゅんこさんへ

わ~い(^O^)/ 
レノンママの会員証出来たかね~
そりゃあ、どえりゃ~嬉しいがねv-352v-353
まだまだ名古屋弁見習い中のレノンママだに
間違った使い方しても許してちょー!

レノン子の花嫁姿バカウケしてくれてありがとっちょ???
これで、合ってるのかなぁ~???

後程、会員証受け取りに行かせていただきま~す。

■ とびちんのママ様へ

え~? 地震速報・・・
レノンママ地方はどちらかと言うと北部よりなので
全然影響なかったので気付きませんでした。
気にかけて下さって本当に嬉しいです。

“大阪弁”“名古屋弁”紙面上bでは上手になりつつありますが
「違う!!」って言われそうです。(笑)

そうだった♪ 大ママ様とは二度程お電話でお話を・・・
へへへ、バレバレですねv-8
全てお見通しです~v-219

これをるるちゃんが見たら
「ほら、みてみぃ~」って言いそうです。(苦笑)

■ 

なんだか、チャットをしているような
ブログのコメントですね。

るるさんは、繊細な所をお持ちなんですが、
料理は、思いっきりアバウトで、
その上、 ウソつきで、25歳と言い切る。v-397 でも 素敵な絵も描く。
いろんな顔を持つ、可愛い方なんですね。
誕生日もイブだし!
あとは・・・えっと レノンママさんと 犬が合う、
いや、馬が合うんですね。
しかし、 デッサン+αが素敵ですよね。

レノン子ちゃんの花嫁すがたは、こわい!

■ コットンのぱぱさんへ

ホントだぁ~v-219 まるでチャットだ~ 

フフフ、るるさん像ご理解いただけたようですね(笑)
あ、私は嘘つきとは言ってないですよ♪v-411
るるちゃ~ん e-350、コットンのパパさんが嘘つきって言ってるよ~
へへへ、

でも、るるさんって本当に色々な才能があって
羨ましいです。
その才能を一つぐらい分けて欲しいものです。

レノン子、綺麗だと思ったのですけど・・・(苦笑)

■ 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!!笑
誰も呼んでないって??(笑)
って書いた時、何故かページが閉じてしまいましたぁ~~~~(T▽T)
コントみたい(笑)
私、どっか変なとこ押したかな?????笑

レノンママしゃん!!!
ほら、みてみぃ~!!(爆)
大ママさんはお見通しぃ~~(笑)

マジメな話しになりますが。。
地震、何事もなくよかったです。

美香さんのコメントには私も爆笑しました(爆)
私はおとなすぃーーのになぁぁ~~(笑)


>コジままさん

とんでもない!!
コジままさんのどっかーん!のおもしろさには
私は敗北です(笑)
こちらでもたくさん褒めてくださってありがとうございますぅ♪
私もコジままさんのおかげでレノンママさんとお友達になれてすごく嬉しいですー!!(*^^*)


>コットンのパパさん

るるさんはいろんな顔を持つ、可愛い方なんですね。

いや~、それほどでもぉ。。(* ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり(笑)

ではではぁー!!
またお邪魔しまーす♪εεΞ(^~^*)/

■ 

レノンママしゃん!!長い横レス、しっつれー致しましたぁー○┓ペコ 笑

■ 

>コットンのパパさん

嘘つきとはっ!!!!!笑
私は歳とらないんですよぉ(ё_ё)ウフッ

■ るるちゃんへ

もう、笑い転げてるよ~
だ・か・ら、チャットじゃないってば~
やっぱダメNO~、もう可笑し過ぎてコメント書けないv-411

>呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!!笑
これ、これが可笑しくて・・・・・ワハハハハ

コジままさんも、るるちゃんには敗北するでしょう!ひょうきん度はね。

パパさんの可愛い方って所、違うって突っ込み入れたくなりました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レノンママしゃん!!
バナーとイラストまでサイドに貼っていただいて
ありがとう~~(*^^*)

この記事のコメント欄、かなり笑えますね(笑)
レノンママしゃんったらほんまにおもしろい人やからなぁっ!!( ̄∀ ̄*)笑

■ 01:26:52 内緒さんへ

全然そんな事ないですよ!!
大歓迎ですよ(^O^)/

■ るるちゃんへ

おはようございます。
今頃気付いてくれてありがとうございます。

大ママさん、やっぱりるるちゃんにほら、みてみぃ~!!(爆)
って言われました。(笑)
誰かのせいで、こうなりました。

■ ギャハハ、ギャハハ!!

レノンママさん、かなり出遅れての登場です!!
るるさんのこと・・・・そんないいように勘違いしてはったんですね(爆)
それは喜んではりますよ、25以上は数えられへんの方が!!
ちなみに、れおんママさん、みやちゃんは28以上の数を知らないんです(爆)

それにるるちゃんの性格分析の下痢ですが、私のことかと思ってしまいました(爆)
それにしても面白すぎです。
みやちゃんは真面目で大人しくて引っ込み思案なので、ちょっとお二人についていけないかも知れません~!!

レノンちゃんの絵、素晴らしい出来ですね♪
感動しましたよ。
あの絵はね、るるちゃんにゴッホが憑依して描けた絵なんですよ~(ここだけの話)
グアハハ。
そうそう、るるちゃんが、レノンママさんとみやちゃんは天然な所がそっくりやけど、みやちゃんの方がパンチがきいてるって言ってました。
コラ~~~!!

■ 名前を間違えました!!すみません!!

上のコメントで慌てたため、れおんママさんという文字が!!
申し訳ありません。レノンママさん!!
訂正してお詫びいたします!!

■ また間違えていました!!

性格分析の下痢・・・・性格分析のくだり
です。。。。。

お許しください・・・・・

■ 

レノンママさん、横レス、失礼します~~(笑)

城下町三人娘の長女、みやちゃんがおもろい誤字をしております(爆)

確かに私は下痢症です(爆)
(みやちゃん!なんでこんな事まで言わすねんっ!!爆)
さっすが、みやちゃん、そんなことまで知ってたんやね(爆)

レノンママしゃーん!
私ってちょっと悩み事があるとすぐ下痢するんですよぉー!!!
あぁーなぁーんてデリケートな私やろか。。
(ё_ё)ウフッ 笑

お昼時に下ネタ、お許し下さい○┓ペコ 笑


>みやちゃんは真面目で大人しくて引っ込み思案なので、ちょっとお二人についていけないかも知れません~!!

なんか仰ってますよ~~~^^(笑)

■ 

そっか~!
今度散歩中に聞かれたら言って見ようかな?
きっと近所で変な人って噂になるだろうね!
(^凹^)ガハハ

■ みやちゃんへ

お帰りなさ~いe-420
姪っ子さん、本当に綺麗な花嫁さんでしたね♪
新聞記者同士の御結婚・・・何かカッチョイイです。

るるちゃんが最初のイメージとかけ離れ過ぎていたので
ガックリ、いえ、ズッコケました。e-443

こら~~~みやちゃん
上品な私が、下痢なんて書いた覚えがないので
「そんなの書いたかな~」って
何度も自分のブログをチェックしたじゃないですか~
レノン = レオン → レニン よく間違えられます。
性格分析の下痢・・・・性格分析のくだり
これはないでしょう!!!!!!!!!!!(笑)
もぅ、ズッコケてお腹が痛いです。
折角のるる画伯が描いて下さったレノンの絵の感動が
遠ざかって行く~~~e-463

そう言えば、みやちゃんの記事で
バスに乗ってて可笑しい事があって
「思わず前のおじさんの頭を叩いて笑ってた
って言うのを見て爆笑しました。

私をみやちゃんと一緒の天然扱いにはされたくありませんv-414
そこん所ヨロシク!!!!!!!!!!!!


■ るるちゃんへ

また来たの~!? ってウソだよ~ん。
私のブログでは、お上品にしていて下さい。

>お昼時に下ネタ、お許し下さい○┓ペコ 笑
いいえ、お許しできませんv-393

一度顔を洗って出直しして下さい。v-397

■ すごい記憶力!!

ギャハハハ!!一緒にされたくないけど一緒にしちゃうみやちゃんで~~~す(爆)

私がバスの後部座席でおじいさんのはげ頭をはたいた記事をよくおぼえてらっしゃいますね!!
・・・・って言うか~そんな以前から読んでくださってたんですか~~!!(感激!!)

なのに、なのに・・・・・下痢なんて書いてすんません(爆)

天然同士で仲良くしましょうね♪

■ コジままさんへ

やっぱり、それはおやめになった方が良いと思います。
そうでないと、るるちゃんみたいな人と勘違いされます(笑)

■ 

ぎゃははは!!
また来たで~~~~(爆)
またチャット化してる(爆)

ああぁー!可憐な私が下痢やなんて。。
もうお姉さま方ってほんまに嫌だわっ!!!(爆)

レノンママさんとみやちゃんは間違いなく同類です(爆)
普段ボケの私も突っ込み役に転向です(爆)

■ みやちゃんへ

何でそんなに可笑しいのですか???
もう、PCの前で大声あげて笑いこけるものだから
レノンが不思議そうな顔をして私を見てます。

違うんです。私がみやちゃんを知ったのは
るるちゃんとお友達になった後なので
記憶力が良い訳でも何でもありません。(笑)
何気に読んだみやちゃんのブログが面白過ぎて
次々にページを捲って行くうちに吸い込まれていったのです。
るるちゃんのブログもそうです。
みやちゃんと、るるちゃんは似た者同士です。
私を仲間に引きずり込まないでください。

■ るるちゃんへ

また来たの~(笑)
ここはチャットの場ではありません!!!

ハイハイ、何とでもいいなさい(疲れたわぁ)v-411

■ 

わー!!レノンママしゃん!!

>私を仲間に引きずり込まないでください。

その文章の終わりに(笑)つけてくれな、
まともに受け取ってしまうよぉー(笑)

■ るるちゃん

また来た~~~~~~(笑)

あれ~??? まともに受け取って欲しいのになぁ(笑)

■ 

先日は【 モヒッとねっ! 】にコメントをくださり、ありがとうございました。
すぐにお返事できなくてスミマセン。

宮崎県にお住まいなんですね。
僕は福岡出身ですよ~。
宮崎は初日の出を見にいったりしてました。
青島海岸に。

るるさん、みやちゃんをはじめ、【 モヒッとねっ! 】のお友達の訪問が多いみたいなので、僕もちょくちょく見に来ようと思います。
よろしくお願いします(^-^)

■ ほーりーさんへ

ぅわ~、あの有名なホーリーさんからコメントいただき
光栄に思います。v-353v-353v-353

えっ!? ホーリーさんは福岡のご出身なんですか・・・
九州人と聞くだけで親近感倍増です。

わ~い\(~o~)/、ちょくちょくおいで下さるなんて本当に光栄です。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/106-9180a3ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


