お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        1月22日(金) 晴れ 

今日はね、レノンにそっくりな レノン子ちゃんが遊びに来てくれました。

あたちレノン子

      どうですか? レノンにそっくりでしょ!!

        DSC04493.jpg

   僕レノンです。レノン子と僕ちんそっくりでしゅか!?

  ワハハハハ~~~ 似てる~!!って言ってるあなた・・・
  騙されてしまいましたね。だって、どちらもレノンですからぁ~

 実はね、チョコのちょこっとつぶやき のチョコママさんがね

「 55555件目を踏んだ人に鼻くそほどの粗品をさしあげます 」
 って告知されてね、

何と、レノンママ55555番目の キリ番踏んでしまったのです~

 
 で、届いた商品がこちら・・・本日届いたばかりです。

ありがとうでしゅ

おもちゃに、おやつに、お洋服・・・ どこが鼻くそ (笑)
すげ~沢山だがにゃ~!

レノンママ、チョコママさんの名古屋弁が板に染み付いてしまったがや~
レノンママの鼻くそは、ゴマ塩一粒ぐらい
う~ん、チョコママさんの鼻の穴はよっぽど大きいとみえる・・・


      get_5.jpg


 こ~んな素敵な55555キリ番GETの認定証まで戴きましたよ。


あたち

そう、このお洋服はチョコママさんから戴いたもの!!
チョコちゃんは、すんごく可愛いオトメン!!
(最近レノンママとお友達になった方は、可愛いチョコちゃんに会いに行ってみて~)

DSC04676.jpg

初めてのワンピ姿に照れながらも、まんざらではないレノン君なのでした。

よっしゃ、次は77777GET賞を狙うか~ チョコママさん本当にありがとうございました。


↓こちらをクリックしていただけると、とっても可愛いオトメンのチョコちゃんに会えるよ♪

                cho_ba.jpg



コメント

■ 

レノン子ちゃん、色白で可愛いこね~。

って、レノンくんだった!
危ない危ない。だまされるところだった…。
いや別に、レノンくんだったら騙されてもいいんだけど(^○^)

小型犬は女装がお約束ですね♪
フェリーチェのまわりにもいっぱいいますよ~。
フェリーチェがやると、マジでおかまっぽくなるのでチャレンジはしないです。

■ 美香さんへ

へへへ、美香さん騙されそうになって下さいましたか~??
でも、こうやってみると、レノンの顔デカがバレバレですね・・・v-8

フェリーチェちゃんのまわりには女装している小型犬が沢山いるんですね。
九州男児のレノンの周りにはあまりいないので
よっしゃ~、今日からレノンが感染させよ~っと(笑)

フェリーチェちゃんの女装姿も見てみたいかも・・・
どれ、今からフェリーチェちゃんに癒され似行かなきゃ!!

■ 

レノンママしゃん、こんちはぁー^^
今日はよく寝てスッキリキリキリ~~るるちゃんです(^^)v笑

レノン子ちゃんはレノンちゃんって
すぐわかりましたよー(笑)
ピンクのスカートもよく似合ってるねー。レノンちゃんv-238

またまたチョコママさん、
なーんて太っ腹なお方なんでしょう。
鼻くそほどのって。。ほんまにチョコママさんの鼻くそは。。どんだけ。。。。。。。。。
妄想中。。。。。(笑)
チョコママさんもやっぱり気さくなおもしろい方ですね(笑)

嬉しいプレゼントですねv-22

さー!ちくちく、頑張りまっす♪

■ るるちゃんへ

今日は、だんなちゃんの歯ぎしりは無かったのかなぁ~?

ちぇっv-414 るるちゃんは騙せなかった~~!
ピンクのスカートも似合ってるって嬉しいなぁ~❤

そうそう、チョコママさんの鼻の穴は相当大きいみたいよ(笑)

チョコママさん、お洒落で上品なのに、どこか面白い♪
るるちゃんは、相当に面白い♪ってか面白過ぎ~
上品な私とは大違い??????????

ちくちくの出来上がりが楽しみで~す。

■ 

ハナクソ、ハナクソ・・・って(゚m゚*)プッ
レノンママさん、よっぽどハナクソが気に入ったとみえる♪
最初の写真、「あれ?チョコだがね」って一瞬思ってまったがね(≧∀≦*)
どえらい似とるでかんわぁ~~
お耳のアップもなかなか女の子っぽいがね♪
 
レノンちゃん、オシッコするとこ、かぶらんかった???
チョコはこれ着てオシッコしたら、見事汚れそうよ
 
服は男の子なのにワンピ送るの、どうしよ~
と、迷ったんだけど、
レノンちゃんの女装も見たくて、無理やり送りつけちゃったがね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
今度は77777狙ってね
って、新ブログで新カウンタ・・・
かなり先の話だけど
 
そうそう、教えてもらった画像のソフト
なんとかブログに載せれました~
これ、なかなか良いがね!!!
感動しております♪

■ チョコママさんへ

アチャ~v-8
だって、ハナクソ程度の・・・って、あめ玉1個かと思うがねぇ~
たっくさん!!なんだもの~ビックリするがねぇ~
最初の写真、チョコちゃんにどえらい似とるって
嬉しいがねぇ (^^♪
私、名古屋弁なかなか上手くなったでしょ?

>オシッコするとこ、かぶらんかった???
い~え、ジャストフィットv-218でしたよ。
いかん、、やっぱりレノンは大きいのがバレテシマッタ (笑)
でも、女装にはまってしまいそうよ v-411
チョコママさん、いっつも有難うございます。


ps)上手にソフト使ってたの見ました~
これ、本当に機能が色々あってよいですよねe-420

■ 

レノン君、私は最初、レノンちゃんかと思いましたよ。 かわいい、アクセサリー付けていたしね。
だから、今回のは、 抵抗なし!
かわいいよ、女装。
ママさんにあそばれちゃって!

チョコちゃんの処に行ってきました。
レノン君とチョコちゃんと、ジョリ君にてますね。

■ コットンのパパさんへ

プププププ~v-411
今、チョコちゃん所でコットンのパパさんのコメント見たら
チョコちゃん女の子だから・・・って
チョコちゃんは男の子ですから~~~~
わぁ~あまりの可愛さに騙されちゃってる(笑)
チョコちゃん、ジョリちゃん、レノンは似てますよね♪

ん、嬉しいな、パパさんにお墨付き貰っちゃったから
これからは、女装に磨きをかけなきゃ!!v-352

■ 

レノンママさん、名古屋弁・・
いつのまに でらうまくなっとるがね(≧∀≦*)
そうそう、「だがね会」総合案内所で最終確認ページできたそうです
http://shishimarupu.dtiblog.com/blog-entry-277.html
九州は関西が一番近いので、とびちゃんと同じ関西支部です
ふふ・・無理やり入会させちゃったがね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
コットンパパさん遊びにきてくださいました~♪
嬉しいです(●^o^●)
前に、私も遊びに行ったことあるんですよ
コジままさんのところからだったかな
てか、早くコメントの返事しろって感じだよね
ゴメンちゃい~~~
レノンママさんのとこくると、ついつい長話してまうわゞ( ̄∇ ̄;)

■ チョコママさんへ

♪ だがね、だ~がね、そ~おだがね♪ クセになっちゃうかもね~♪ 
もう、クセになったしまったがね~(笑)

「だがね会」総合案内所、見てきました。
こりゃ、腰入れて名古屋弁勉強せにゃ~いかんがね!
頑張るかいね~(これは宮崎弁じゃった~)

コットンのパパさん、チョコちゃんの事を女の子って思ってるよねv-433
勘違いするの当然だわ~(*^^)v

    

■ 

レノン子ちゃん ピンクのワンピにヘアスタイルも決めて
完璧 女の子♪ かわいいから言わなきゃわかんないよ~!
それにしてもチョコママさんって 太っ鼻!!!

うちのもこは フリル付の服は持っているけど
まだスカートは はいたことがないんです。うーーん チャレンジすべきか・・・。

■ もこ母さんへ

やった~(^O^)/ 女装成功!!
可愛いだなんて僕ちん病み付きになっちゃいましゅ~v-206

>太っ腹鼻!
だなんて・・・笑いの壺にはまりました~v-411

もこちゃんは、絶対にスカート似合いますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/105-99178129

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


