お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        1月20日(水) 曇りのち雨 


  またまた更新が遅れて、先週の日曜日の記事です・・・
  レノン君、超ご機嫌です。それは・・・

DSC04133.jpg


大好きなドライブに連れて行ってもらえると分かり、テンション上げ上げ~


DSC04132.jpg


DSC04120.jpg


ここは、宮崎市民の森 我家から  で50分の場所です。


page_20100120163624.jpg


     向こうには、シーガイアも見えます。


梅


今月末には、梅の花満開になります。その頃来れるといいな~


菖蒲園
   

   ご覧の通り、今は何も咲いていませんが
   5月になると 菖蒲の花 が咲き誇ります。
   宮崎市民の森は、5月に行かれるのがお奨めです。


   DSC04186.jpg

    
    これは、宮崎県の木 『フェニックス』
    南国宮崎にふさわしい風景を醸し出しています。 

当人のレノンは、車に乗って行く所ならどこでも良い様です…





コメント

■ 

レノンママさん!私と同じ写真加工ソフト使ってるんだ~~!
嬉しい~~!
レノンちゃんドライブ好きなんだよね~~!
お花があまり咲いてなくて残念!
でもレノンちゃんが満足なら良いよね~~!

■ 

やっぱしそうだ~

もこ母さんのブログで、このソフトを伝授していただき
11月29日のブログから使い始めました。
これって、本当に便利ですよね v-218
色々な加工が出来て、良いですよね♪
コジままさんは色々と詳しいから、
他に便利なのがあったら教えて下さいねe-257

レノンは、花より団子で、ムーちゃんと一緒で~す。(笑)

■ 

あ!コジくんの画像と同じやつだ~と思ったら
同じソフトなんですね~
これ、面白いですね
前にレノンママさんに教えてもらったソフト
ダウンロードしたら英語がでてきて、うまく取り入れること出来なかった^^;
やっぱり私はダメだなぁ
みんな、すご~い!!
2枚目のレノンちゃん、笑えるし(≧∀≦*)
4枚目の右下の、とびちゃんちの、ちーくんにも似てる♪
 
ここの公園素敵なとこですね~~
5月が綺麗なんですね
え、もう今月末に梅の花が満開なの??
フェニックス、宮崎!って感じ(●^o^●)

■ コジままさんへ

上↑のコメントコジままさんへって書くの忘れてた~

■ チョコままさんへ

同じソフトでした~ (^O^)/
もこ母さんが使ってらっしゃるのみて、便利そうと思って
以来、こればかり・・・(笑)
でも、これ使っておられる方、多いみたいですね。
多分、コットンのパパさんもかな?

チョコままさん全然ダメじゃないですよ♪
もこ母さんが↓のページで説明して下さってるので
お時間がある時にでも、覗いてみてくださいね♪
http://mokotta.blog6.fc2.com/blog-entry-47.html

梅の花、1月下旬から2月中旬が見頃だそうですよe-420
5月は、菖蒲が綺麗です。
でも、春はフラワーショーが子供の国で開催されます。
とっても綺麗なので、チョコママさんもいつか宮崎へ・・・

■ 

レノンちゃん、すんごい嬉しそうですねー^^
はじめのお顔、いい笑顔でかわいいなぁー♪
こっちまでニッコリしてしまいますよー^^
車が大好きなんてお出かけしやすいですね^^
本当にお父しゃんにお話してるみたい。。^^

それにしてもレノンママさんのお近くは綺麗な景色のところが多いですよね。
うらやましいですー!^^

■ るるちゃんへ

もうねぇ、レノンはドライブが大好きなんですv-448
本当に嬉しそうにしてるでしょ(^^♪
レノンが嬉しそうにしていると、こっちまで嬉しくなってきます。
でもねぇ、車に乗ると気持ちが大きくなり
歩いている人や、自転車に乗ってる人にガオガオ吠えるから
恥ずかしいのなんのe-330
るるちゃん、レノンに喝入れてやって~

るるちゃんも、旦那様の歯ぎしりといびきに耐えられなくなったら
宮崎に遊びにおいでね~
でも、大阪も素敵な所たくさんあるよね。
以前大阪に行った時、造幣局の桜には感動したよ~

■ なんか・・

コメントの中で ちょっと話題になってて 私の名が・・・ 照れます (#^.^#)

レノン君 ドライブ大好きなんですね~。
楽しいところへ行くのがわかってるみたい♪
南国宮崎は春が来るのも早いし
広大な花畑が見られるこの公園 また来るのが楽しみですね!

■ もこ母さんへ

へへへ、このソフト本当に使い勝手が良くって・・・
もこ母さんの所で見つけた説明が分かり易かったので
アドレス書かせて頂きました。
レノンママのお友達が訪問された時は宜しくお願い致しますねv-411

もこ母さんはお花が大好きだから宮崎は気に行ってもらえるかも・・・。

本日は、全国的に暖かかったみたいですが
福島はどうでしたか?

■ 

ありがとうございます!!
出来ましたよ!私にも・・ヾ(≧▽≦)ノ
今度、ゆっくり編集してみます~
めちゃ嬉しいがね♪
で、もこ母さんとこにもお邪魔してきました!!
綺麗なお写真の素敵なブログだった~
ご紹介いただき、ありがとうございました!!

■ 

仙台のフェリーチェの飼い主です。
私もまたまた遊びにきちゃいました~(o^∇^o)ノ

レノンくん、ドライブが大好きなんですね。
こんな笑顔されちゃったら、毎日でも連れて行ってあげたくなります!
…はっ!…私、運転免許持ってませんでした…(T_T)
レノンくん、車酔いは全然ないですか?
フェリーチェはおでかけは大好きなんだけど、すごく酔うんですよ~。絶対吐かないんですけど。
私がひどく車酔いするから、変なところが飼い主に似ちゃったのかしら?!

■ チョコママさんへ

良かったです~v-424
私も、メチャ嬉しいがね~ (笑)
今は、お引っ越しで大変でしょうから
お時間が空いたら試してみて下さいね♪

もこ母さんのブログは、ほんわかしてて癒されるでしょ。
何か心地良くって、温かい気持ちになってくるんですv-278
また、チョコママさんも癒され似行って下さいね。

■ 美香さんへ

フェリーチェちゃん可愛いくって、あのお顔に参っています♪
(決してヤギには見えませんでしたよ・・・(笑))
癒し系ですよねv-218

レノンは車に乗るとテンションアゲアゲですよ・・・。
最初は車酔いしたけど、もう慣れちゃったみたいです。

フェリーチェちゃん、車酔いするけど絶対吐かない!って
すっごくお利口さんですよね。
吠えたりもしないし、美香さんがラーメン食べてる間も
ちゃんとお店の外で大人しく待っていられるし・・・(笑)
おバカなレノンとは大違いだわぁ~
(おバカな所が飼い主ソックリですe-263

美香さん、車酔いひどいんですか・・・。
私も昔は乗り物酔いがひどかったのですが
自分で運転する様になって克服できました。
よし、思い切って美香さんも免許とりましょ~か。(笑)

■ いい所♪

レノンママさん、こんにちは♪
すごくいい場所ですな~
自然がいっぱいで、キレイで、宮崎らしいです♪
シーガイア・・・遊びに行ったことあります!!
レノンちゃんの毛が逆立っているのがめっちゃ笑えました^^
可愛い~
レノンちゃんもお出かけ大好きかな?
ナナたんもお出かけの時はテンションアップ!!
毛は逆立ちませんけど~(笑)
ドライブ大好きなところはレノンちゃんと一緒♪
早く暖かくなってもっとお出かけしたいね~

遅くなりましたが、ナナのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
お願いします!!

■ みやちゃんへ

シーガイアに来られた事があるんですね。
破綻して錆びれちゃって、ちょっと寂しいですけど・・・
あの頃は良かったなぁ~
宮崎良い所ですけど、みやちゃんの住んでらっしゃる
京都とは比べ様がありませんが・・・
京都には、ウン十年前に高校の修学旅行で1度行った事があります。
日本人なら、皆が大好きな場所ですよね。
良いなぁ~、そんな所に住んでるみやちゃんe-267

ナナたんもお出かけ大好きなんですね。
でも、まだまだ修行が足りません!!
逆毛が立つ様になったらイッチョマエです。(笑)

いや~ん、嬉しい\(~o~)/
私の方から、リンクをお願いし様と思っていた所ですから!!!
こちらこそ宜しくお願い致します。v-411

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No:1104 内緒さん

ご訪問ありがとうございました。
今日はゆっくりして下さいね。

■ 

レノンママさん、おっはよー^^
テンプレート変えはったんですね。
かわいいー^^

■ るるちゃんへ

おっはよ~
今朝は、寝不足解消できたかなぁ~???
るるちゃんのお陰で、みやちゃんや美香さんと
お友達になれたよ~ん。(^^♪

わ~いテンプレ褒めてくれて、ありがとうe-266
もしかして、バレンタイン辺りにもう一度替えるかも?

ちくちく頑張ってね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/104-92034fd1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


