お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        1月11日(月) 曇りのち雨 

  お兄ちゃん達がいなくなって、レノンがしょんぼりしているので
  先週の金曜日(8日)、久しぶりにドッグランに行って来ました。



  た~くさんお友達来てるかなぁ~???

貸切

  が~~~ん 誰もいないでしゅ~


一人占め

  だけど・・・僕ちん、独り占めです~~~ ヤッホ~



誰もおらん

  やっぱし一人はつまんな~い、 よ~し、偵察して来るか
  あ~あ、どこにもいないでしゅ!!!

だれか来ないかな~

  つまらん、だれか来いっちゅうの!!!

ボール投げ

  じゃあ、ボール投げるから取っといで・・・

どんなもんだい

  こんなの簡単、かんた~ん、お茶の子さいさい


  2時間たっても、誰も来ないので帰る事にしました。
  ↓ ご覧の通り、洋服も芝だらけ…


うんP

  帰ろうとしたら、あちゃ~~~~ うんP、ピー

おちっこ

もう一つおまけに・・・おちっこ、ちっち~  どうも失礼致しましたm(__)m


コメント

■ 

レノンママさん、こんばんはぁ^^
ドッグランに行ってきはったんですねぇ。
そっかぁ、だーれも居なかったんですか(^^;
朝早かったんですか??

レノンちゃんと遊んでみたいなぁ~~。
一緒に走りまわってみたいです!!
って。。いきなりは倒れるかな??笑
いやいやいや。。25歳やから大丈夫やねっ!( ̄∀ ̄*)笑
フードつきのお洋服、めっちゃかわいいー!!!
レノンちゃんに似合ってるー♪♪

■ 

楽しかったお正月も過ぎて お兄ちゃん達も帰っちゃって
しょんぼりですよね~ レノン君だけじゃなくてママさんもでしょう?
見送る方が寂しいような気がします。
ドッグラン 楽しそうにボール遊びしてますね。
たまには独り占めもいいかなぁ!? 自由奔放に使い放題だものね♪

■ 

レノンちゃん、楽しそう~♪
そういえば・・チョコは最近は行ってないなぁ
寒いし(^^ゞ
走ってる姿、うさぎさんみたいで可愛い!!
レノンちゃんは、あんよ長いからサマになるね(*^▽^*)
隙間から鼻だけ出してる姿・・・
めちゃ笑える~~~(≧∀≦*)

■ るるちゃんへ

午後の1時過ぎにいって、3時過ぎまでいたのですが、
だ~れも来なくて・・・
お兄ちゃん達がいなくなって可哀そうだと思って
寒いの苦手なレノンママが、気合を入れて行ったのに・・・
でも、レノンは思い切り走りまわれてラッキーだったのかも???

るるちゃん、レノンと走りまわったら卒倒するかもよ・・・
スバシッコイし、逃げ足の速い事!!!
いくら25歳?????????でもね・・・

お洋服似合ってますか~ どうも有難うでしゅv-286

■ もこ母さんへ

レノンしょんぼり・・・
ママは、寂しい気持とち、楽になった気持ちと・・・
だって、2人とも友達と出かけると、食事を済ませて来る事が多く、
折角作ったご飯が余ったり・・・で、
「も~っ!!」って感じだったので、それから解放されて(笑)

ドッグランは、独り占め出来て、我が物顔で走り回ってましたよv-411
Dog が Run してました。(笑)

■ チョコママさんへ

寒いの大っ嫌いなレノンママが、
一大決心して(オーバーねぇ)ランに行ったって言うのに
だ~れも来てなくて・・・インフルの影響もあるのかな?
でも、レノンは楽しそうに走り回ってました!!

今度から、ウサレノンって言ってもらおうかしら!?
走ってる姿は、うさぎさんだけど、
近くによれば、やっぱし豚レノン・・・

覗き見レノン、お気に召していたただけ嬉しいですe-349

■ 

貸切のドッグランの後 芝生どっさりのお洋服の洗濯 おまけに雨とか?ママちゃん ちょっと憂鬱?? 
こちらも朝から冷たい雨が…ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
鵜戸神社の事で大昔の記憶が甦ったのでちょっと お知らせします
民謡の「鵜戸さん詣り」にv-266鵜戸さん詣りは春3月 参る 参るその日が 御縁日v-266 《民謡をお稽古していた時の中にあり特に好きな物でした》
3月に御参りさせて頂くのが一番絶好期かなv-236v-237 な~んて 暇人の独りごと…でした  (^_-)-☆ 

■ 

ははは~v-411
レノンくん♪ラン独り占め~♪
たまには、思いっきり走れる独り占めもいよね~。。
遊んだ後はもちろん。。う〇ぴ。。ハハ。。

■ とびちんさんのママ様へ

ランに行った日は、お天気が良かったので
帰宅後すぐに、お洗濯&レノンのシャンプーをしましたv-221
でも、昨日からは雨で今日の午後から曇りになりました。
こちらも寒くてブルブル震えています。

大ママさんは民謡を習っていらっしゃったのですね。
それで、「鵜戸さん参り」をご存知とは・・・♪
これで、春は鵜戸神宮にお連れする事決定!!
ここは、日本神話の『海幸彦・山幸彦』の伝説の舞台となった場所です。
どうぞお楽しみにe-420

■ まみプ^ちゃんへ

独り占めして、嬉しそうに走り回っていました。
帰ろうと思ったら・・・うんP~、
「まだ帰りたくないよ~」のアピールだったのかしら?

■ 

今日も又 ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー ですが そちらは 如何ですかv-236
定期検診に行き待たされている間に 又大昔の記憶が甦り レノンママちゃんに伝えたくなって…
まだ若かりし頃 夫の出張に同行し【指宿】に で
ホテルの砂蒸しv-48 を体験した事
帰りはv-231で日南海岸を通り宮崎空港
等々  ノスタルジーに浸らせて戴きました
これらは ママちゃんのお蔭と改めて感謝
 (o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○  です 

■ とびちんさんのお母さまへ

え~~~~1?
大ママさん、宮崎に来られた事があったのですか~e-451
日南海岸、行かれた事があるのですね・・・
びっくりです。一度もこちらへは来られた事がないのかと・・・
でも、通られただけなら、観光はしてらっしゃらないのですよね???
どこにお連れしましょうか?

■ 

たのしそーなラン♪
いいねぇ~。

これだけ楽しかったら、きっと爆睡レノンちゃんだったでしょ_?

わんぱくそうなお顔と笑顔もまた、かわいいよ!!

■ とびちんさんへ

誰もいない貸切状態だったから、
思う存分走り回っていました。

帰りの車の中で、ウトウトe-445
帰ったら、爆睡してました。

本当にわんぱくそのもの・・・
鉄腕DASHで、わんちゃん特集をしていたけど
レノンもガオガオ言うし、リードは引っ張るし
ブラッシングさせてくれないし、カミカミするし・・・
「我家にも、トレーナーさん来て~」
って思っちゃいました。
ちゃんと躾しなきゃ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/101-b6931c47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


