お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          <1月8日(金) 晴れ 

     連れ去られたトイプーのココちゃん・・・
            詳しくはこちらで
     一日も早く飼い主さんの元へ戻ります様に!
     (飼い主さんのお気持ちを考えると辛いです。)



 今日は、冬休みに長男と二男が帰省した時の記事をUPしました。
 東京の専門学校に行っている三男のT君は、
 バイトの関係で帰省しませんでした。

おかえり~Y&j

 最初に帰って来たのはJ君です。

 それより三日後に、Y君が帰って来ました

 まずは、最初に帰省したJ君とレノンの様子ごご覧ください。

J君大好き
僕ちん幸せでしゅ

レノン君、あまりの嬉しさに、毎日毎日ハイテンション
こんな感じで、全然J君から離れ様としません!
写真もブレブレです。

次は、J君より三日遅れて帰省したY君です。

Y君

またまた、嬉しくてY君から離れ様とはしません!!


  パパ爆睡中

  でも、お兄ちゃん達がお出かけしようとすると、
  「僕と、あそんでよ~ 」  とばかりに、ガオガオ吠えます。


   Y君とJ君と一緒にいる時は、

YとJ


Y君の所に行ったり、J君の所に行ったり、落ち着きのないレノン君です。


お利口にしとけよ

Y君は、卒論の仕上げが残っていたので、5日しか滞在しませんでした。
Y君の運転で駅まで行く時はルンルン気分のレノンでしたが
Y君が電車に乗って福岡に戻る時は
「くぅ~ん、くぅ~ん」って悲しそうに泣いていました。

この二日後にはJ君も羽田空港へと飛び立って行き
またまた、「くぅ~ん、くぅ~ん」と、レノンは泣いていました。

レノンは、ショック状態です。



コメント

■ 

レノンママしゃん、おはようございまーす^^
レノンちゃん、大喜びで少しもジッとしてない様子が
伝わってきますねー♪(笑)
熱烈大歓迎やったんですねぇー^^
かわいいなぁーもう!!(*^^*)
YくんもJくんもスリムなイケメンですねぇー!!
レノンママさんにこんな大きな息子さんが
いらっしゃるなんて改めてビックリです^^
うちは娘しか居ないから息子ってどんな感じなのかなぁー^^
後の爆睡パパさんがまたおもしろい!!(笑)

ヤフーの方で何人かのお友達が早速転載してくれはりました。
ココちゃん、一刻も早く見つかるといいですね。。

■ るるちゃんへ

おはようございます。
レノンは嬉しくて、嬉しくて
他の人が家に入って来ようものなら
ガオガオ吠えまくるのに、
お兄ちゃん達の事は、離れていてもちゃんと覚えてるんですよね!

あろとうございます。
イケメンかどうかは分かりませんが、息子達はスリムです。
私の脂肪を分けてあげたい!!

これに、今回帰省しなかった三男が入ると
レノンのテンションはもっと上げ上げだったかも・・・

るるちゃんは娘さんがいらっしゃるんですよね。
良いなぁ~娘って・・・

転載して下さった方に感謝ですね。
早く見つかって欲しいです。

■ 

みんな家族が集り・・レノンちゃん
大喜びでしょうね~o(≧▽≦o)
そりゃ、嬉しいよね♪
うちも妹が帰ってくると、チョコはハイテンション!
ずっと会ってなくても覚えてるもんね
残念ながら姪っ子はワンコが苦手なので
チョコと距離を置いてますが・・・^^;
  
久々に家族集るときは嬉しいけど
帰っていくときは寂しいよね
レノンちゃん、ガマンだ!
 
爆酔パパさん、なんだかお若いね♪
 
関東のブロ友さん達もみんなココちゃんの件
UPしてくれてます♪
改めて、ブログの繋がりの絆の強さを感じました"^_^"
早く見つかると良いのにね

■ 

かわいい~!!
離れてても、月日が経っても家族の事きちんと理解してるんですよね~。

普段と違う遊びしてくれる・・・走り回って・・・想像しちゃいますね。
やっばり、少々手荒な遊びも嬉しいでしょうね。

今頃・・・年末年始、レノンちゃんお疲れ??でてませんか?アハハ(ゝω・`★)ハハハ
若いから大丈夫かっ!!

ココちゃんとご家族の朗報ほしいですね。
こんな事件、なくなってほしい。
そして、ワンだから・・・ではなくワンも人と一緒!!
そういう世の中になってほしいものです。

災害や事故時マイクロチップの必要性も思います。
でも、ひとことせめて名前くらい話せたら・・・
なんてことも思ったりしますね。

わん、きゃんではなく・・・ちびって!!

■ 

ココちゃん、upもう少し編集しました。
携帯からの方だと見られない部分があるので・・・
情報あるといいですね。

■ チョコママさんへ

そのはしゃぎっぷりは、尋常ではありませんでいた。
それを見たお兄ちゃん達は
「可愛い~v-10」を連発していました。

そうでしたね、妹さんが帰って来るとチョコちゃんもハイテンションにe-35
滅多に合わなくても、ちゃんと覚えてるんですね!
まだ、姪っ子ちゃんは、距離を置いてるんですね・・・。
いつか、仲良くなれるかな?

ココちゃんの事、関東のお友達がUPして下さると
効果抜群ですね・・・本当に嬉しいですね。
皆、気持は同じなんで・・・早く見つかって欲しいe-459 



■ とびちんさんへ

本当にレノンは幸せ~~って感じで・・・
ちゃんと二人のお兄ちゃんの名前の判断もついて
Y君は?って聞くと、Yくんの所へ、
J君は?ってきくと、J君の所へ
凄いなぁ~って思いました!!

年末年始の疲れ・・・レノンも出てるみたいです。
ウトウト状態ですよ (笑)

ココちゃん、どんな人が連れ去ったのだろう?
突然知らない人に、知らない所へ・・・
ココちゃん、怯えてないかなぁ~
飼い主さん、眠れてるかなぁ?
一刻も早く探してあげたいけど・・・どこにいるんだろう!

ホントに ワンコもしゃべれたらいいのにね!!

今、とびちんさんの所見てきました。
これだと分かりやすくて良いですね!!



■ 

レノンくん本当に嬉しそう!
大好きなお兄ちゃんが帰ってしまったさぞや
凹んでるでしょうね!

皆さんココちゃんの事ではありがとうございます
本当に人ごとじゃないんですよね・・・
いつ我が子の身に降りかかるか分からないですもの!
早く見つかると良いんですが・・・

■ コジままさんへ

お兄ちゃん達がいなくなて、しばらくはショック状態でしたが
徐々に、回復してきました。

ココちゃんの飼い主さん、
皆があちこちのブログで協力して下さってるのを見られたら
喜んで下さると思います。
その喜びが、ココちゃん発見の喜びに替わるのはいつでしょう・・・。
皆の願いは一つ、「早く返してあげて!!!」

■ 

うんうん わかるよ レノンくん。
仲間は沢山いた方がいいよね~。
若い方が遊んでくれるしね~。

かく言う私の処も 若者がいない。

■ コットンのパパさんへ

コットンのパパさんありがとうでしゅ~!!
僕ちんの気持ち分かってくれるでしゅか~

コットンのパパさんの所も若い人いないんでしゅね!?
暖かくなったら、パパさんの所に行くから、
僕ちんの悩みを聞いて下さいね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/100-fe5850f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


