お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


今日はねぇ、僕の知られたくない事お母さんが書いちゃうんだって!失礼しちゃうよ
ヒッヒッヒ~ごめんよレノン

まずは差し障りのない所から・・・
平成20年4月23日・宮崎県の田園地帯に生れる
(ちなみにレノンママは4月22日生まれで~す
年齢はとても言えません)

では、ちょっとずつ核心に入りま~す・・・
≪暴露1≫体重9ヶ月現在4.3キロ(でか~~~)


≪暴露2≫寝像⇒び~っくりするほど悪い(下写真参照)
090130_0944~01   090114_1227~01   090117_0954~01002001
最初はかわいい寝姿 ⇒ それがこうなって ⇒ そのうちばんざ~いをして寝ます
(ホントにまぁ、お行儀悪いので”男の子”で良かったよ!!!)

≪暴露3≫食いしん坊
レノンママが食事の準備を始めると・・・


①まず、ソファーの上から偵察 ②臭いを嗅いで・・・ ③隙あらばゲットしようとする
090127_1838~01      090127_1849~01      090127_1838~02
 ボクも 食べたいでちゅ~ ちょーだい! ちょーだい!!

                   ダメ~

 ふ~んだいいよ、いいよ ぼく、いじけまちたぁ~~~~

≪暴露4≫超悪ん坊strong>

 090130_1437~01     090130_1157~01     090130_1139~01
へっへ~んだ これでもくわえておきますよ~~ん


それでも、くれないんなら    090130_1340~01 マットちぎっちゃうぞ~

     081212_0719~01 枕だって銜えちゃうぞ

とまぁ、本当にヤンチャなレノンです。

まだまだ、豚レノンの悪ん坊ぶりをご紹介していきたいと思います。

これに懲りず、また遊びに来て下さいね☆

コメント

■ 

同じ~♪
チョコも大の字になってバンザイ~して寝ます(≧∀≦*)
安心しきってる証拠なんですよね
でも、前に飼ってた柴犬はしなかったの
どうやら、トイプーに多いみたいですね♪
 
マットも齧って、ムシャムシャしますよ
なので毛足の長いマットはチョコが落ち着くまで使えません^^;
台所で立って「何してるの?」見るのも同じです~( ̄m ̄* )

■ チョコママさんへ

ワハハハハv-342 そうなんですか (@_@;)
チョコちゃんも同じ事するんですネv-363
 
私はペットを飼うのは初心者なので、何もかもが驚きの毎日です。
こら~って怒鳴り声あげながらも、目じりは下がりっぱなし・・・。
癒されてま~す (*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/10-4ce21423

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


