FC2ブログ

お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          1月12日 (水) 晴れ

前回は、T君へのお祝いメッセージをありがとうございました。
T君がタイムハウスに入れてた物は、スクールキャップ・宅習ノート・作文・名札等…
あの頃へと、タイムスリップしたようです。。。

さて、このT君ですが・・・
現在、アパレル関係の専門学校に通っているファッション大好き人間です。
モデル志望ではないのですが、とあるブランドのモデルを頼まれたり、
某芸能人のスタイリストのアシスタントとして、TV局の舞台裏にいたり・・・
某トレンド雑誌にも、載った事があります。(小っちゃ~くね (笑))
毎日、楽しく勉強出来てる様ですが。。。
只今、就活中の身分なので、レノンママはハラハラの毎日です。

本当は、長男のY君もアパレル関係に進学したかったみたいだけど、
「あんたは長男だから、国公立の大学に進学しておくれ!」
の、親の要望を聞き入れてくれ、福岡の大学へ・・・
このY君も、かなりのお洒落大好き人間で、福岡在学中に街を歩いていると
「写真を撮らせて下さい!」と、地元ファッション誌に何度か載ったそうです。
ですので、
Y君が宮崎に戻り公務員になった時は、大学の友人達から
「お前、公務員似会わねぇ~!!」ってからかわれたそうです。

Tクン会いたかったよ

これは12月26日に、T君が帰って来た時の様子です。
レノンのハシャギようったら・・・写真もいつもに増してブレブレです。

行くぞ

T君は毎日の散歩はジャージで出かけます♪(洋服汚されたくないからです)
自分の着る服は、全て自分で手洗いをします!!



お次は二男のJ君。。。某企業に勤務してますが、
彼は、洋服よりも時計が大好き
コレクションは、ロレックスやカルティエから、ノーブランドまで多様です。
母は、時計なんて一個も持ってないんですけど~~~~~

       Jく~ん

     レノンは嬉しすぎて、腰が抜けそうになってました。

J君と

ベッタリくっついて、J君に甘えまくってました。
でも、こんな至福の時間がいつまでも続く訳ありません
二人が羽田へと飛び立った後は、レノンのテンションは下降線!!!
長男のY君がいてくれるので、心が救われます。❤




スポンサーサイト

 | BLOG TOP |