お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                12月25日(土) 晴れ 


     xmas-moji-04.gif
MerryChristmas.jpg


そして、本日聖夜は、我家の三男T君と、とびちんさんのバースディです。

T君は、本日大人の仲間入り(二十歳)で、明日26日に東京より帰省します。
よって、イブも聖夜も無し!! 皆が揃ってお祝いです。
とびちんさんのお歳は、内緒にしておきますね。
とびちんさん、T君、お誕生日おめでとう 10067709546.gif

xmasi01-001.gif

一日前にもどりますが・・・。

あのねぇ、ボクちん、イブの日にチョキチョキしたでしゅよ~
ボサボサ頭でとっても恥ずかしかったけど、
お母さんが、や~っとトリミングに連れて行ってくれたでしゅ。

torimingu.jpg

  ねっ、・・・ スッキリしたでしょ。 ベアーちゃんもいるでしゅ!


cats_20101225021527.jpg

僕んちの吹き抜けの玄関に、ベルを天井から吊り下げたですよ。

page_20101225022626.jpg

ボクんち、サンタさん来なかったでしゅよ・・・
ケーキも、ご馳走も、いつもと変わり映えしないでしゅ!!クシュン

クリスマス&Tくんの成人祝&年越し&新年会をまとめてやるみたいでしゅ!
ちょっとセコイと思いませんか?
大晦日の日には、二男のJ君も帰って来て、賑やかになりそうでしゅ☆


だって、お母さんは、皆が揃ってワイワイやりたいんだもの!!
m(__)m ごめんねレノン、ちょっとだけガマンしてね



 | BLOG TOP |  NEXT»»


