FC2ブログ

お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       11月5日(金) 晴れ時々曇り 

またまた更新がちょび~っとばかり遅れてしまいました。(p_-)
でね~、その間にこれ当たっちゃいました~! 
んでもって、10月30日の土曜日に行って来ました~♪

長淵

これはね、口蹄疫の事をTV報道でで何となくは知っていたけど
実際に現場を訪れた長淵が、どれだけ悲惨なものだったか思い知らされ
知らんふりをする事が出来ない! 何か自分に出来る事はないか!?
との思いから、無料で2500人を招待してくれるって事になったの。
で、レノンママ早速応募したんだけど、13,000通の応募があり
しかも特別招待券の300席は前列と言う事でかなりの倍率だったらしいのに
ヤッホ~!! レノンママ2枚も特別招待券が当たっちゃったもんね~。
こんな時、日頃の行いが出るのよね~???。。。

この模様は、NHKのソングスで11月14日と21日に放送されますので
お時間のある方はご覧になって下さいね。レノンママが映ってるか~もよ???
本当はね、1時間のトークライブの予定だったのに、
長淵は、一生懸命に気持ちを込めて、8曲もの歌を歌ってくれました。
ジ~ンと心に残るものがありましたよ!!感謝です。
長淵の心の温かさ男気を有難く受け止めました。
レノンには招待券が来なかったけど、家の近くでの野外ライブだったから
レノンはぜ~んぶ自宅で聴いていたらしいです。(笑)
あっ!、ソングスを見て頂ければ、レノンがどんな所に住んでいるかが分かるよ♪
自然いっぱいの、ド田舎だけどね。。。良い所なんだよ。。。(笑)

DSC06698.jpg


ごめんよレノン、あんたは人間じゃないから連れて行けなかったの。。。
でもね、喜んで (*^^)v
このブログを見て下さっている、神奈川在住のレノンファン?のT子さんが
お散歩バッグを縫って送って下さったんだよ~❤

バッグ

ワンちゃんバッグと、ネコちゃんバッグ。。。
中にはポケットもあり、すっごく縫い目が綺麗で丁寧です!!
レノンママ、爪の垢を煎じて飲ませて戴きたいくらいです。
T子さん、大切に使わせて頂きますね。本当に有難うございました。
m>



スポンサーサイト

 | BLOG TOP |