お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         11月26日(金) 晴れ

トリミングから1ヶ月半のレノンはボサボサのボサ男くん状態
でも、事情が乏しい為、お顔周りと爪切りだけしてもらう事に。。。
すぐに終わるというので、隠れて写真を撮ってると・・・。

DSC07884.jpg
ん? もしかして
お母さんだ~

あ~あ~、見つかっちゃいました♪ 
でもね。この嬉しそうな顔に胸キュン

レノンは、ここのトリマーさんの前ではお利口に出来ます。
他店では、動き回るので仕上がりまでに5時間かかる事もあるんです。
今回は、顔周りだけと爪切りで10分かからなかったくらい…?
全部トリミングする時も、2時間ジャストで仕上げてくれます。
この違いは何なんだろう? 相性?? 腕の違い???

次回は12月24日にトリミングの予約をして帰りました。
前回のトリミングから2ヶ月半になるので、羊さんになっちゃうかも


家に帰り、しばらくすると。。。

DSC07814.jpg
DSC07817.jpg
DSC07820.jpg

この姿に、胸キュンキュン。今日もレノンに癒されたママでした。

ps)11月26日 イイフロの日・・・ではなく、
仲良くして頂いてるちびちんくんのお誕生日です。
ちびちんくん、6歳のお誕生日おめでとう~ 




 | BLOG TOP |  NEXT»»


