お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           9月30日(木) 雨

26日の日曜日、口蹄疫復興イベントが川南町で行われました。
午前中は、半年ぶりに再会された名物『トロントロン軽トラ市』
(㊟ 軽トラ市は軽トラックを販売してるんじゃなく、軽トラックもしくは軽自動車で
 農産物・衣類・海産物 etc… を売るフリーマーケットの様な朝市です)

人・人・人。。。 この日出店したトラック台数130台。
わずか600メートルの歩行者天国が買い物客で埋め尽くされました。

軽トラ市

テレビカメラも何台も…、
全国のあちらこちらのTVや新聞で紹介されていました。

   100926_1036~01

トロントロン軽トラ市を参考に、軽トラ市を始めた愛知県新城市から
新城市長と『のんすけくん』が口蹄疫復興の応援に駆けつけてくれました。

すっごい

馬車やハーレー約50台、県警音楽隊などのパレードがあり、
その後、夕方まで色々な催し物が、ステージや広場で行われました。

花火1

20時からは、打ち上げ花火圧巻でした!
言わないで~!! 分かってるの、分かってるの!!
写真がブレブレで、花火の撮り方がヘッタクソだってこと~

花火2

ボクちん、最初の『ドッカ~ン』でビビリまくったけど、
最後には笑顔のこの表情でつ~❤
口蹄疫復興目指して、ブタさんや牛さんの花火も打ち上げられたよ…。
お母さんはカメラがヘッタクソで、ぶたさんや牛さんの写真がボツになったでつよ!!
ブロガー失格でつね!!! 
10月10日の『遊ぼう会』で、コットンのパパさんにカメラ指導してもらうでつ!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


