お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             2月28日(日) 晴れ 

1週間の御無沙汰です。レノンママ相変わらず多忙な毎日を過ごしております。
皆様の所へお邪魔したいのに、中々お邪魔できません。。。
そんなレノンママにコメント下さり、本当に嬉しく思っております。(謝謝)

私が更新をさぼっている間、ASO BOW会 九州地区のとっても素敵なバナーを 
コットンの居る風景でお馴染のコットンのパパさんが作って下さいました。

           20100224222135090.jpg

コットンのパパさんが九州地区会長を務めて下さり、オフ会も計画中との事、
本当に「嬉し~~~~い!!」の一言です。
コットンのパパさん、お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。




          ボサボサレノン、12月18日にトリミングしたっきり・・・
ボシャボシャ

    「お母しゃん、僕をイケメンにして下しゃい!」って、レノンが怒っています。

DSC05111.jpg

     なので、久々にチョキチョキしてもらいました・・・

2月27日かわいい

 お母しゃんがブラッシングちゃんとしてくれなかったから毛玉が出来てたでしゅ!
 ダメでしゅねぇ、お母しゃんは・・・反省しなさいい!!!  スンマセン
 それに比べ、お母しゃんのお姉ちゃんのMおばちゃんは手先が器用ですごいでしゅ~

お雛様

 このお雛様、姉の手作りなんです。
 (下のが最初の作品で、上のが2番目の作品だそうです。)
 神奈川に住んでいる姉は某〇庁に勤務しており、私より多忙な毎日を過ごしてるのに
 少しでも時間があれば、手作りで色々な物を作っては宮崎に送りつけてきます。
 いえいえ、手作りの物だけでなく、美味しい物や珍しい物があればすぐに・・・
 そうです。月に何度も宅急便やエキスパックで送ってくれるのです。
 この姉、お人好しにバカが付く位の人間好し!!! 人望厚い人です。
 そんな姉は、私と10歳位年が離れており、某〇庁を3月で退職します。
 定年後は、どの様に過ごすんだろう・・・??
 Mおばちゃん、今度は僕ちんのお洋服を縫って下しゃいね 



 | BLOG TOP |  NEXT»»


