お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      2009年12月31日(木)

     いよいよ、2009年も本日までとなりました。
     25日は二男のJ君、28日は長男のY君が帰省し
     レノンのテンションは↑↑↑はしゃぎまくってます。


     昨日(30日)は、重い腰がようやく上げリ、
パパ・ママ・途中からJ君Y君+わんこ一匹???で大掃除をしました・・・

cats.jpg

お父しゃ~ん、水遊びしたらお母しゃんに叱られましゅよ!!!

レノンには、お父さんが遊んでる様にしかみえないんだろうなぁ~?


大掃除?とはいかないまでも、何とか掃除も終わり、
気持ち良く新年を迎えられそうです。

新年と言えば、以前お願いしていた
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」 の 「月間ベスト・サイト」
を選ぶ投票が始まるわけですが、
それについての私の心境を率直に綴りたいと思います。

こちらの賞を受賞出来た事は、非常に嬉しく誇りに思っております。
また、関係者の方々には感謝の気持ちで頭の下がる思いでございます。

しかし、以前にもお伝えした様に、
私のブログは他の受賞者の方々の様な素晴らしいブログでもなく、
更新も気が向いた時だけ・・・
ブログに力を入れるより少しでも多くレノンと遊びたい!

その様な考えから、皆様に投票をお願いするのは大変失礼かと考え
投票の方は辞退させていただく事にしました。
応援していただいた皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
どうぞご理解をお願い致します。




2009年は
皆様と出会えた事、そしてレノンの成長に喜びを感じる一年でした。
この様に幸せを感じられるのも、皆様のお陰だと感謝しております。

2010年が、更に素晴らしい年になります様に!!






 | BLOG TOP |  NEXT»»


