お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          5月31日(火) 晴れ時々曇り 

 前回のアンケートに答えて下さいました皆さま、本当に感謝しております。

      ご回答をいただきながら、皆さまの所へ訪問する事も、
 コメントへのお返事もそのままで、大変申し訳なく思っております、m(__)m

          まだまだ、多忙な日々を送っており、
 ブログも時間が空いた時にマイペースで更新して行こうと思っております。
        これに懲りず、時々覗いてみて下さいね。


 それでは、可愛くなった?レノンを見てやって下さい。 (^_-)-☆


いけめんでしゅ


 ボクちん、こんな風にチョキチョキしてもらったんだよ。



cats_20110531222831.jpg


         あんよが可愛くなったでしょ!?  
   

ikemen01.jpg

   もう、『ボサレノン』 なんて言わせないぞ~。 
   ねぇ、ねぇ、ねぇ~可愛くなったでしょ???


スポンサーサイト
      5月16日(月) 晴れ時々くもり 

   ボクレノンです。
   うんにゃ、ボサボサ頭のボサレノンです!!

おはな

 でさぁ~、あまりのボサレノンぶりに、

 やっとのこと、ママがトリミングに連れて行ってくれるそうなんだけど

 今度は、どんな髪型にしようか迷っているんだって・・・。

 そこで、皆さまにおしえてほしいのだけど、

 今までやった髪形の中で一番ボクちんに似会っているのはどの髪形か

 下の番号から選んで、教えて下さいね 
 


サマー、耳長

  ① お耳の長~いボクちん。

足張り

  ② ちょっと長めのカットに足張りのボクちん。

モヒ

   ③ モヒカンカットのボクちん。

   オトメン

       ④ オトメンのボクちん。

アンバランスな耳

 ⑤ 左右非対称の耳の長さは気にしないでね~♪


   超短

       ⑥ 短いお耳のボクちん。


   何番のボクちんが良いか教えて下さいね。(^_-)-☆

 
 ★「こんな髪形にしてみたら~」 って言うアドバイスもお待ちしてます。

     以上、よろしくでしゅ!!!         by ボサレノン

         11月26日(金) 晴れ

トリミングから1ヶ月半のレノンはボサボサのボサ男くん状態
でも、事情が乏しい為、お顔周りと爪切りだけしてもらう事に。。。
すぐに終わるというので、隠れて写真を撮ってると・・・。

DSC07884.jpg
ん? もしかして
お母さんだ~

あ~あ~、見つかっちゃいました♪ 
でもね。この嬉しそうな顔に胸キュン

レノンは、ここのトリマーさんの前ではお利口に出来ます。
他店では、動き回るので仕上がりまでに5時間かかる事もあるんです。
今回は、顔周りだけと爪切りで10分かからなかったくらい…?
全部トリミングする時も、2時間ジャストで仕上げてくれます。
この違いは何なんだろう? 相性?? 腕の違い???

次回は12月24日にトリミングの予約をして帰りました。
前回のトリミングから2ヶ月半になるので、羊さんになっちゃうかも


家に帰り、しばらくすると。。。

DSC07814.jpg
DSC07817.jpg
DSC07820.jpg

この姿に、胸キュンキュン。今日もレノンに癒されたママでした。

ps)11月26日 イイフロの日・・・ではなく、
仲良くして頂いてるちびちんくんのお誕生日です。
ちびちんくん、6歳のお誕生日おめでとう~ 



             2月28日(日) 晴れ 

1週間の御無沙汰です。レノンママ相変わらず多忙な毎日を過ごしております。
皆様の所へお邪魔したいのに、中々お邪魔できません。。。
そんなレノンママにコメント下さり、本当に嬉しく思っております。(謝謝)

私が更新をさぼっている間、ASO BOW会 九州地区のとっても素敵なバナーを 
コットンの居る風景でお馴染のコットンのパパさんが作って下さいました。

           20100224222135090.jpg

コットンのパパさんが九州地区会長を務めて下さり、オフ会も計画中との事、
本当に「嬉し~~~~い!!」の一言です。
コットンのパパさん、お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。




          ボサボサレノン、12月18日にトリミングしたっきり・・・
ボシャボシャ

    「お母しゃん、僕をイケメンにして下しゃい!」って、レノンが怒っています。

DSC05111.jpg

     なので、久々にチョキチョキしてもらいました・・・

2月27日かわいい

 お母しゃんがブラッシングちゃんとしてくれなかったから毛玉が出来てたでしゅ!
 ダメでしゅねぇ、お母しゃんは・・・反省しなさいい!!!  スンマセン
 それに比べ、お母しゃんのお姉ちゃんのMおばちゃんは手先が器用ですごいでしゅ~

お雛様

 このお雛様、姉の手作りなんです。
 (下のが最初の作品で、上のが2番目の作品だそうです。)
 神奈川に住んでいる姉は某〇庁に勤務しており、私より多忙な毎日を過ごしてるのに
 少しでも時間があれば、手作りで色々な物を作っては宮崎に送りつけてきます。
 いえいえ、手作りの物だけでなく、美味しい物や珍しい物があればすぐに・・・
 そうです。月に何度も宅急便やエキスパックで送ってくれるのです。
 この姉、お人好しにバカが付く位の人間好し!!! 人望厚い人です。
 そんな姉は、私と10歳位年が離れており、某〇庁を3月で退職します。
 定年後は、どの様に過ごすんだろう・・・??
 Mおばちゃん、今度は僕ちんのお洋服を縫って下しゃいね 


          12月18日(金)曇り時々晴れ

 ぼくレノンでしゅ・・・
 寒いの大嫌いだけど、ファンヒーターの前って気持ち良いんだよ~


ストーブ

     ねぇねぇ、何か気付きましたか?

         動くレノン

 へっへっへ~ (^_-)-☆ 僕ちん、モヒカンレノンに変身したんだよ♪

         動くレノン5  

         キラリンコ~


 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。