お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

5月8日(日)曇りのち晴れ時々雨 

本当に本当に本当に、久しぶりの更新です。

「レノンママちゃんどうしたの?」
「お元気なんですか?」
 

 との、皆さまからのメールやお電話に本当に感謝です。

元来のよだきんぼ(ズボラ) + 多忙が重なってしまい
・・・・・・
本日、やっと更新することがでしました。 (汗)

その間、4月22日に私、4月23日にレノンがお誕生日を迎え
チョコママさんから、素敵なプレゼントが届いておりました。



oyouhuku.jpg

          可愛いお洋服におやつ

3歳お誕生日

       おもちゃに、おやつに、お香 そして 心温まるお手紙   

        DSC09556.jpg

          とっても素敵なフォトフレーム

        フォトフレーム

         ボクちん、相変わらずボサボサ頭でしゅ~
  このスターエッグ、ボクちんの大のお気に入りになっちゃいました!


      レノン423

 おさぼり更新のレノンママですが、これからも宜しくお願い致します。


             4月23日 晴れ
   1日遅れの更新となりましたが、レノンは1歳になりました
   
    1歳
8ヵ月目に入った頃のレノンです。益々、ドデカに拍車がかかります・・・(@_@;)


081217_1033~02 081217_1034~01  
”デブで結構ですよ~ん”と本人は言いたげ・・・

081217_1038~01 081217_1023~01

お母さんがお庭の掃除をする時は、僕はここで”いい子”にしていなきゃいけないんだぁ
つまんな~~い  ねlぇ どっか遊びに連れっててよ~~~~~~~~
☆生後5か月頃から(下の写真参照) 僕の事を、み~~んなが
『ね、ホントにトイプードル???・・・』 ”でか~~~い”んじゃない!?
お散歩している所を遠くからみてたら、柴犬かと思っちゃった・・・
なーんて言うんだよ♪ そんな僕ってにデカイ?


081002_1512~02  081003_0921~01
へへへ、やっぱり僕ってでかいでちゅね!!!ゲージから飛び出してみようかなぁ

 | BLOG TOP | 


