お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          10月20日(水) 雨

19日はオフ会の報告も兼ねて、近くのドッグランSOLに行って来ました。
相変わらず、レノンのワンコ嫌い・ビビリ虫は克服出来ません。(p_-)
どうぞ、ビビリ具合を見てやって下さい。。。

DSC07429.jpg

ここに来て最初にやる事は、この木にオチッコをすることです。

DSC07430.jpg

オチッコをした後は、後ろ足で砂をかけなくっちゃ!

DSC07392.jpg

と、気がつくと。。。

DSC07410.jpg

ボクちん、一人であそびましゅから~

DSC07414.jpg

うわっ、こわそ~!! 

DSC07419.jpg

ヤバイでしゅ。こそ~っと逃げるが勝ちでしゅ!

DSC07434.jpg

もうイヤだ~。こっちにも居たでしゅ~

DSC07433.jpg

ホントに、ホントに、あっちに行ってくだしゃ~い!

DSC07432.jpg

このドーベルマンは、とっても気持ちの優しいワンコでした。

DSC07476.jpg

うわっ、こっちにも。。。でも、このワンちゃんはまだ4ヶ月なんだそうです。

DSC07489.jpg

ゾロゾロやって来るでしゅ。。。もうイヤだっちゅうの!!

DSC07501.jpg

お願いだから、ボクちんに構わないでくだしゃい!!

DSC07464.jpg

どこのおじちゃまか分かりませんが、ボクのこと守ってくだしゃい。

DSC07465.jpg

よっぽど怖かったのでしょうね。
レノンが、自分から知らない人に抱っこされたのは初めてでした。
レノンママ、この事にビックリです。
いつになったら、フレンドリーレノンに変身してくれる事やら。。。>
               10月12日(火)晴れ

昨日の、『 遊ぼう会 前篇 』に続き、本日はドッグラン編のご紹介ですよ。。。

予定時刻に集合し、名前の入ったワッペンを付けた後、記念写真を撮りました。
その時の写真は、こちらの、コットンのパパさんのブログを見てね(^_-)-☆

この後、ワンちゃんだけで集合写真…のはずが、この大人数…無理でした!(笑)

と、会話の中から飛び込んできた聞き覚えのあるイントネーション
「・・・・・・・・・・てげすげ~こっせん!・・・・・・・・・・・・・」
??? 九州弁は基本的に似てますが、この言葉はもしかして宮崎の方???

その数分後・・・・・

「あの~、レノンママさんですか?ブログ拝見してますよ。私も宮崎からです。」と、
声をかけて下さったのはデカプー☆CHOCOの散歩のCHOCOママさん

「やっぱし~。先程お話が聞こえてきて、宮崎の方では?と思ってました。。。」

チョコちゃんファミリーと

チョコちゃんも、レノンと同じでワンコ見知りのとってもお洒落な男の子でした。
二人のお譲ちゃんも、可愛かった~❤

  宮崎県人会

   ねぇねぇ君達・・・てげ宮崎犬民の匂いがするっちゃけんどん、
   もしかしたら、モコ太くんとアンリー君じゃないと???


   そんな会話をしていると、

   「みなさ~ん、ゲームをしますよ~」
     と、コットンのパパさんの声が・・・ 

まず最初は、肉球で当てちゃおう!
目隠しして自分のワンコの肉球を当てられるか?というゲームです。

肉球当てクイズ

        レノンママ、第3レースに登場!

       DSC07232.jpg

      大当たり~、見事、商品GETしちゃいました~

DSC07089.jpg

これはね、お座りして飼い主が遠ざかっても〝待て!”がどれだけ出来るかゲームなんだけど
レノンは、待てどころかお座りもせず、困った君でした。。。(苦笑)


続いての徒競争は・・・・・ありゃりゃりゃりゃ~、写真が撮れてませんでした。m(__)m

ランでの最後はプレゼント交換です。それぞれ千円以内でプレゼントを用意しましたよ。

       DSC07238.jpg

レノンママがGETしたものは、こちら! とっても実用的で、良い物頂きました~\(~o~)/
どなたのプレゼントか分かりませんが、ありがとうございました。❤

そして、ブロ友の ゆっちさん から、前日から焼いたというクッキーのプレゼント
↓(上の段の写真は、ゆっちさんのブログからお借りしました。)

  cats_20101012183728.jpg

 クッキーと名刺をセットして全員へプレゼント❤ 心遣いが嬉しいですね。

     ゆっちさん

   こちらが、ゆっちさんとねねちゃん。
   とても大学生の息子さんがいらっしゃるなんて思えませんね!

  kottonnnopapasann.jpg

 そして、この方 コットンのパパさん
終始笑顔でエスコートして下さり、人間性の良さ、心の温かさをいただきました。
本当に御苦労さま・・・と、行きたい所ですが、まだまだ続くよ。。。。。
次回はカフェ編の模様をお伝えしますね❤
楽しみに??? 待っててね~




            9月17日(金)晴れ

またまた随分と御無沙汰していました。
暑さのせい(歳のせい???)で体調が戻らず、PCに向かう気にもなれず・・・

でも、や~っと涼しくなって来ましたので 
遊ぼう会 九州地区オフ会 の宣伝も兼ねて久々にドッグランに行って来ました。
約2時間程の滞在でしたが、貸切状態でした。


走る

嬉しくって、走る!走る!!走る!!!
そして・・・

ちっこ1

ちっこ2

ちっこ3


あっちに〝ちっこ”、こっちに〝ちっこ”、出もしないのに振り絞って〝ちっこ”~


留めのちっこ


この他、うんP2回・・・ちょっとやり過ぎだっちゅうの!!!


あっち行ってよ

そうこうしている内に、や~~~っとワンちゃんが来てくれた。。。って喜んだのに

あ~あ~、自分を人間だと思っているレノンは、ワンコ慣れしてくれなくてこの始末


お友達になれた

でも、時間が経つに連れて、や~~と少しだけ遊べる事が出来ました。
10月10日の遊ぼう会までには、皆と仲良く遊べるようにしとこうね!!!

この後、お家シャンプーしたら疲れて爆睡していました。ZZZzzz。。。


遊ぼう会 九州地区オフ会では参加者募集中です。

詳しくは、コットンのパパさんまで御連絡をお待ちしていま~す。m(__)m



        1月11日(月) 曇りのち雨 

  お兄ちゃん達がいなくなって、レノンがしょんぼりしているので
  先週の金曜日(8日)、久しぶりにドッグランに行って来ました。



  た~くさんお友達来てるかなぁ~???

貸切

  が~~~ん 誰もいないでしゅ~


一人占め

  だけど・・・僕ちん、独り占めです~~~ ヤッホ~

      9月21日(月) 晴れ

皆様、長らくお待たせ致しました。レノンが帰って参りましたよ~
 (えっ!?誰も待ってないって  クシュン)
 

久しぶりのレノン君なのですが・・・・つまらん

   それは・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


