お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

               6月24日(金) 晴れ 

毎度毎度おさぼり常習犯のレノンママのブログです。。。

そんなダメダメママに、とびちんちゃんからお届け物が届いていました。


「♪ピンポ~ン♪」
「あの~、こちらにはレノンさんって方がいらっしゃいますか?」

「はい、おりますよ (笑)」

  「こちらに記載の住所とは番地が違ってますし、
   表札にもレノン様のお名前が無い様ですが…」

ここで、奥の方から ガオガオガオ~~~~~~

「ムフフフフ、ガオガオ吠えているのがレノンです~」

「な~んだ、ワンちゃんのお名前だったのですね~」
 郵便屋さん大笑いです。

 住所が違ってて、電話番号が記載されてなくて、〇〇レノン様でも
 我家には、お届け物が届くんです。(笑) だって、田舎ですからぁ~

 そう言えば、宮崎県○○町 〇〇様で届いた事がありました。
 どんだけ人口の少ない田舎かが分かるでしょ♪♪


     レターパック2

     電話番号無いです。番地違ってます~(笑) 
     でも、とびちんちゃんのこんな所、私と似てます♪ へへへ

 
      早速、開封させていただきました。

プレゼント

   中身はと~っても可愛い、お洋服 おもちゃ おやつ
   サラリーウ~マンのとびちんちゃん、
  お仕事がお忙しいのに本当に感謝です。


     DSC00012.jpg

cats_20110619235825.jpg

   どちらも ジャストサイズ でした。 
   とびちんちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。




       そして、レノンより一日早くお誕生日を迎えたレノンママにも
          ikuちゃんからプレゼントが届いていました。

     DSC00163.jpg

                
               ステキな袋の中身は・・・


 ママへ


DSC00168.jpg

              かわいいお茶碗&マグカップ

DSC00171.jpg

     きゃ~とってもステキなエプロン (お料理頑張るぞ~!!)
            ikuちゃん、いつもありがとう

  レノンママ、マンモスHAPPYで、疲れも吹っ飛び~♪(古っ)(笑)


         
    ※ 本当は、ず~っと前に戴いていたのに
とびちんちゃ~ん、ikuちゃ~ん、ご紹介が遅くなってごめんなさい 


           1月8日(土) 晴れ
 
家族が全員集合して、パソコンジャックされてた状態で
ご訪問及び記事の更新が随分ご無沙汰になってしまいました。

三男は昨日(1/7)、そして次男は本日羽田へ飛び立ち、
やっと、記事の更新が出来るようになりました。
それらの記事は後日・・・と言う事にして、

昨年末、仲良くして頂いている兵庫県にお住まいのとびちんちゃんから
素敵なプレゼントが届いていました。
(とびちんちゃん、ご紹介が遅れてごめんなさいm(__)m)

DSC08705.jpg

  中に入っていたものは、胡麻焼酎、ワン服、ちゃんちゃんこ、バンダナ

とびちんちゃんからの贈り物

ジャストサイズで、ピッタンコです。ボンボンがかわゆ~い❤

DSC08884.jpg

今年の干支のうさぎさんがプリントされたちゃんちゃんこ
レノンパパが、メチャんこ似会ってる~!!って太鼓判!!!

ひも~

レノンは、ちゃんちゃんこの紐を引っ張って遊んでるうちに、咥えて熟睡しました。
紐を引っ張るのが楽しいみたいで、まるで、ネコが手玉をとっている様です。(笑)

とびちんちゃん、本当に良い物をありがとうございました。 
          10月29日(金) くもり 

お母さんは、お父さんに「写真撮るセンスゼロ~!」って言うけど
ボクちんは、お母さんも「写真撮るセンスゼロ~!」と、思ってます。

写真下手

でも、コットンのパパさんが撮ると、こんなにボクちんが男前に見えます。
以前の記事で、ご覧になられた方も沢山いらっしゃると思いますが
コットンの居る風景でこんな風にボクの事を紹介していただきました。
まだの方は、こちらをどうぞ。。。

       renonn.jpg
       renonn2.jpg
       シルクちゃんと

   シルクちゃんを抱っこしたレノンママまで撮ってくださいました。

その、コットンのパパさんから、こ~んなステキなプレゼントが届きました。
コットンのパパさんは、オフ会の段取りを全て一人でされ、申し訳ない!
って思ったので
ほ~んのちょび~っとの日向夏ジュースを差し上げただけなのに
見て!見て~! レノンママ、わらしべ長者になっちゃったよ~!!

puresennto.jpg

レノンパパが泣いて喜んだ焼酎、(レノンママお酒が全然飲めません)
つぼ漬、山川漬、・・・ レノンママもパパも大好物!!
これ欲しかったのよ~❤・・・肉球ベアーズステッカー
そして、もう一つ。。。??? 鰹節があったはず。。。 ???

DSC07671.jpg

こら~~~レノン 返せ~~

DSC07673.jpg

 これ、ボクちんのでしゅ~~!! 放すもんか~~~!!!
 いいえ違います!!でも分けてあげます。


おこってる?

この後、レノンには暫らく反省して貰う事になりました。
コットンのパパさん、本当に良い物をありがとうございました。
「コットンのパパさんもママさんも、人間の良さが顔に表れてたね!」
って、レノンパパが言ってました。私もその通りだと思いました。
      8月27日(金) くもり時々あめ 

早いもので、息子の退院から1ヶ月が経過しました。
息子の入院中、「何が食べたい・・・?」 の答えは決まって

たこやき~!

そう、毎日の様にたこやきを差し入れしていました。
て言うか、大阪名物なるもの殆ど食べさせた。。。つもり。。。
ですが、
大阪滞在中にとびちんちゃんを通じてお友達になった はなちゃん が

いか焼きは食べられましたか?

「???何ですかそれ?」と言う事で、

はなちゃんから息子の退院日の3日前だったと思いますが、
「今日、いか焼き買ってきますから病院のロビーで待ち合わせしましょう」
と、連絡頂きました。
なのに、
レノンママ、今まで気丈に頑張って来たのに、その日に限り退院出来る安心感からか
ドバーーーーっと、疲れが出て倒れてしまい、起き上がる事ができませんでした(泣)
結局、いか焼きはまたのお楽しみって事にして、宮崎に帰って来ました。。。


へっへっへ~~~、でも


イカヤキ


はなちゃんが宅配出来る物を探してくれ、送って下さったんです~


イカヤキ2


ぅわ~~~、これが〝いか焼き”なのかぁ~、しかも10個も入っとる~~~ 


     3箱


違う!違う!!   10 ✕ 3 = ドド~ンと30個
粉物好きのYくん大喜び & パパものおつまみに\(~o~)/
レノン一家みんなで感激~!!
はなちゃん、珍しい美味な物をこんなに沢山有難うございました。


それから・・

大阪名物と言えば。。。忘れてならない串カツ。。。

   DSC06145.jpg

その串かつソースがレノン君Jrと共にるるちゃんから届いていました♪


         DSC06146.jpg


二度漬け禁止! たっぷり漬けてや!って所が笑える~~~
またまたレノンママ感激でウルウル~
涼しくなったら串カツ作りますね (^○^) 
るるちゃん、いつもありがとう m(__)m




アッ!!忘れてた~
喜んでいるのは人間ばかりの様で、主人公のこの犬は凹んでます。
大好きで、たっくさん遊んでくれたT君が東京へ戻って行きました。

   T.jpg

レノンの寂しそうな顔。。。Tくんと暫く会えなくなるのが分かってるんだね
Tくんも、後ろ髪を引かれる思いで家を後にしました…。


DSC06409.jpg


Tくんはこちらの宮崎空港から羽田へと飛び立って行きました。
口蹄疫も本日8月27日で完全終息宣言が発表されました。
29万頭にも及ぶ、牛・豚の殺処分!!
畜産業者の皆さん、本当に本当に長く辛い毎日でしたね。。。
間近で見ていた私も何度涙を流した事でしょう!!!
こんな思いは二度としたくないです…。
元気を出して、これから宮崎県民全総力で復興を目指しましょう。
頑張るぞ~!宮崎!!
            8月21日(土) くもり時々雨 


      ワクワクして、すっごく楽しみに待ってたんです。。。


1

           箱の中身は・・・


くんくん


           そう、これ!!


はじめまして


 ボク、レノンくんJr.でしゅ♪ よろしく♪♪

      
           フェルトドッグmitenのるるチャンに依頼していた
    羊毛レノン君が届きました。


羊毛レノン君


レノンと瓜二つ    か か か~わゆ~い~~~~


cats_20100821164928.jpg

右がレノン、左が羊毛レノンくん。。。
顔の表情、まんまるお目目、毛の感じ、体型。。。
前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、レノンにそっくりでビックリ(@_@;)



      2、なんじゃ?


   ボクちんに、ソックリなあいつはいったい誰なんだ???


3.きみはだれ?


ねぇ、箱の中なんかに入ってないで出ておいでよ

レノン君、ボクの事かんだりしない???

そんなことしないってば~!?


     4.ジャンプ


そ~れ~、ジャ~~~ンプ。。


5.舐めた所

「パクッ!」

やっぱり噛んだじゃないでしゅか!!!!!
レノンくん、ひどいよ!! 噛まないっていったくせに!!!!!



仲良くします


ごめんよ。。。もう噛まないから降りてきてよ。。。(~_~メ)


6、かわゆい


ぅわ~~~~ん、かっわい~~~


gotaimenn.jpg


可愛い奴だ。。。君に名前をつけてあげるよ。。。。
う~~んと、う~~んと、 そうだ~~~
君の名前は ジョン」 にしよう!。。。 君と、僕で

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws
Glittery texts by bigoo.ws



なりきり

ジョンと羊毛作家〝るるさん”の為に、ボクちんの得意な曲を弾いてあげるよ♪♪♪

Imagine there's no Heaven
it's easy if you try
no hell below us
above up only sky
imagine all the people
living for today...


るるちゃん、  こんなに可愛くジョンを産んでくれてありがとうございました

 | BLOG TOP |  NEXT»»


