お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              11月18日(木) 晴れ

          皆さんはポン菓子ってご存知ですか? 

         220px-PuffedRice.jpg

お米に圧力をかけて出来上がる時に『ポ~ン』って音がする所から名前の付いた…
そのポン菓子をばあたんが持ってきてくれてたのを思い出し、食べ様とした時に、
「ピンポ~ン♪」って鳴ったもんだから、テーブルの上に置いて玄関へ。。。
従兄が四国旅行のお土産を持って来てくれ、部屋に入ると・・・

 「ボクちん、何にも悪い事してないもんねぇ~!」って顔のレノンが。。。

DSC07776.jpg

でも、口の周りや手足の周りにポン菓子がくっついていて、ベッタベタ
写真撮る間もなく、お風呂場へ。。。

   DSC07859_20101118150509.jpg

      シャンプーは、何とか嫌ではなくなってきたレノンです。
      でも、ドライ&ブローの大嫌いなレノンは
      「もしかして、ドライヤーするでしゅか?」
      と、憂鬱な顔をしています。

DSC07868.jpg

 ドライ中は、以前は逃げ回ってましたが、最近はうずくまって終わるのを待ちます。

DSC07870.jpg

 時間の経過とともに、レノンママの膝の上へ・・・。ZZZzzz 可愛ゆ~い
 シャンプー後の、モコモコ感がたまりませんね。。。

 いつかは、ママカットをしてみたいレノンママです。ちょっとずつ好きになろね。
それから、盗み食いをしない様に!!! ちゃんと、物的証拠が残ってたもんね。(笑)



゚☆+.゚☆+ヾ(笑゚゚∀゚゚笑)シ+.☆゚+.☆ おまけ ゚☆+.゚☆+ヾ(笑゚゚∀゚゚笑)シ+.☆゚+.☆

 先日、こんなものを見つけました。大阪行くまで知らなかった大阪名物『イカ焼き』

        DSC07841.jpg

          スーパーの冷凍食品コーナーにありました。

はなちゃんから送って戴いたイカ焼きには及びませんが、嬉しくって買っちゃいました。

          5月10日(日)晴れ

 去勢後16日目、シャンプーOKをもらったので自宅シャンプーをしました。
 あんなに嫌いだったシャンプーなのに、1歳のお誕生を迎えたレノンは、
 シャンプーを全然嫌がらなくなりました。
 (お兄ちゃんになったんだね、レノン君)
 でも、ドライヤーとブラッシングは未だに大っ嫌いで大暴れ…(>_<)
 早く、好きになってよ!!!

   5月10日シャンプー

   フワッフワになりました。
       3月6日(金)曇りのち時々晴れ
      今日は南国宮崎は、晴れ間ものぞいて”ポッカポカ”


な~んか気分転換をしたくなり、で50分の友達が経営する美容院へ Go~
何故か時間をかけても、やっぱり、友達の美容院がgood
いつものデジタルパーマで、う~~ん"ナイ~ス”
ki3rinまるで、米倉涼子!!! 顔もスタイルも、似てるって言われるの!!!!!
ブヒャヒャヒャヒャ・・・・・・
だ~れ、ちょっぴり騙されかけた人???

あり得ない あり得な~い 一度言ってみたかっただけだからぁぁぁぁ~

           も~お母しゃん、僕に黙ってどこ行ってたでしゅか!!
         行っちゃダメ
              もう、どこにも行っちゃダメでしゅ!!!

         
         と~ぅ
           これだけじゃ、気が収まらないでしゅ、こっちの紐もガブッ


         と~ぅ1
                     とうりゃ~ ガブッ

         ぼさぼさ
   お母しゃんばかり、キレイキレイしてして、僕ちゃんの頭ボサボサでしゅ

       ワハハハ、本当にボッサボサだねぇ(恥)
       トリミングず~っと行ってないもんね・・そろそろ行かなきゃね
       取りあえず、今日はママシャンプーで我慢してね

                   
                ほ~ら、こんなにふわふわ~
          どう?
             僕は、シャンプー嫌いだって言ってるでしょ


          完食
          レノンちゃん、美味しいご飯をあげるからぁ~
         ナヌッ??? もしかして、もう食べちゃったの!? 早っ


  ←ボッサボサのレノンちゃんに、清き1票を・・・

2月18日(水)晴れ 
         今日もいつもの散歩コースへGo~     
    散歩

      はいはい、じゃあ行きましょう♪♪♪ と、家を出発したのに・・・。
 週1回の自宅シャンプー  これが半端じゃない大変なんです

シャンプー・ ドライヤー・ ブラッシング・大嫌い

    シャンプーは、人間用のバスタブにに入れてもジャンプして脱走を図ります。
    なので、私はズブヌレ・・・(>_<)
    その模様を写真に撮ってアップしたいのですが、とても無理!!!

         何とかドライヤーしてる所を撮ることができました・・・


       しゃんぷー2

  

 | BLOG TOP | 


