お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        10月13日(水)雨

さてさて本日は、『遊ぼう会 前編』 『ドッグラン編』に続きまして、
カフェ編をご覧ください。

ランから車を走らせる事約10分・・・キョロキョロしながら目的地のカフェへ
「あった~」って思った時には通過してしまい、Uターンして無事到着

ディアローズ
オーダー

それぞれオーダーチョイスして、ガーデンパーティの始まりです。。。

働きます

コットンのパパさん、皆の為にワッセーワッセ~! 頭が下がります!!
私は、ここのオーナーが泉谷しげるにしか見えませんでした。(笑)

思い出

それぞれに楽しんで・・・

何してますか~

しばらくすると、ザワメキが。。。

DSC07156.jpg

近付いてみると・・・。

DSC07150.jpg

わ~、かわゆ~~~い! 新米ママのラブちゃん♪ 
こんなに小さいのに、ちゃ~んとママしてますね。

cats_20101013181530.jpg

シャイなレノン&おしとやかな花梨ちゃんは、
こそこそ~っと近付いて、気付かれない様にクンクン(笑)

飼い犬交換
飼い犬交換2

憧れのコトシルちゃんを抱っこ出来て大満足のレノンママ(*^^)v
コブクロを蹴ってまで来た甲斐がありました!!!
でも、コットン君の迷惑そうな顔!!やっぱ若い方がいいのね??

この後、皆で記念写真を撮ろうとするのですが・・・

我が道

みんな、並んで~、並んでってば~~~!

並んで

リンちゃんと琴ちゃんだけは、お座りしてスタンバイ
コットンママ、レノンパパ、必死で我子を並ばせようしますが…。

待って

レノンのせいだよ・・・。

DSC07142.jpg

レノンパパに無理やり並ばせられ、情けないレノンの顔

DSC07135.jpg

結局、こんな事に。。。(笑) レノンったら、まったく~~~

って事で、本日ここまで~

次回は、カミングアウト編です。どうぞお楽しみに~♪♪♪ 

                6月8日 (火) 雨 

長い間ご無沙汰しておりました。
前回の記事では、皆様方の励ましや沢山の温かいコメントに沢山の元気を頂き、
ブログの復活を・・・と思っていた矢先、
今春大学を卒業し,社会人一年生となったばかりのY君が、
5月13日の深夜、手足のしびれと頭痛を訴え救急車で病院に搬送されました

MRIを撮った結果、脳の動静脈に3㎝程の異常が見つかりました。
出血していなかったのが不幸中の幸いですが、10万人に一人という難病である事と、
発症している部位が中枢神経の密集している上に、深部に達しているという事で
宮崎県内の病院では治療困難!と言われ、谷底に突き落とされた様な気持になりましたが
宮崎でダメなら名医と呼ばれる先生を見つけよう!と、ネットで調べに調べ
5月24日(月)に大阪の富永紳介先生の門をを叩きました。
診察を受けた結果、

ご安心下さい。100%治りますし、100%後遺症を残しませんから

と、言って下さり
この言葉にどれだけ気持ちが救われた事でしょう。
やっぱりスーパードクターは凄い!!と、痛感させられた瞬間でした。
一旦、宮崎に戻り、6月9日から大阪に40日程(未定)滞在します。
この事は、大阪在住のブロともさんには報告済みで、
息子が元気になったらお会いする事になりましたが、
レノンママは不孝続きで、すっかりヤツレてしまってます。
(綺麗な時?に初対面をしたかった…トホホ)

ブログをご無沙汰している間に、レノン&ママにバースデイプレゼントを頂いておりました。

              【チョコママさんから】cats_20100608165912.jpg
       いつもながら、レノンママの好みのものばかり
   ネックレス

  チョコちゃんとお揃いのネックレス、超嬉しかったです。似合ってるでしょ♪


          【コットンのパパさんから】
コットンのパパさんより
  このグリーティングカードは、パパさんの優しさが一杯詰まってて
  本当にビックリするやら、嬉しいやら!!! ウルウルきましたよ


          【るるちゃんから】

るるちゃんより

  るるちゃんのハンドメイドの「プレゼント…心のこもった手作りにレノンママ感激♪
  ポン酢もすっごく美味しかったです。


           【匿名希望さんから】

ハンドメイド

  レノンママをビックリさせようと、サイズも画面から憶測で作って下さいました。
  長さもピッタシ です。
  シンプルで、とってもステキです。

  皆様、本当に本当にありがとうございました。心より感謝しております。

    明日6月9日から、入院の為大阪入りする【Y君からは】
  cats_20100608170750.jpg

 とっても気持ちの優しい息子です。
 どうか皆様も手術が無事に成功します様お祈り下さい m(__)m

    勝利

 親子で闘って参ります。
 レノンには寂しい思いをさせますが、きっとお利口にしていてくれると思います。
 ブログも、しばらくの間お休みさせて頂く事になります・・・。(涙)
 いつもいつも、優しいお気持ちをありがとうございます。
                             レノンママ
       2月20日(土) 晴れ 

  アラフィフのレノンママ(やばい、ばらしちゃった)、短期の臨時職員なのに
  一番年上で一番身体がデカイ(態度も?)・・・貫禄十二分!
  なので、ご存知ない方は、私がこの課の長に見えてしまうだろうなぁ~(笑)
  今週は、かなりハードな1週間でした。
  やっても、やっても減らない山積みの資料…合わせて来客対応
  「も~~~仕事進まな~い、」  
  でも、この職場の人達、人間が出来てる!!! 訓練されてる!!!
  レノンママと親子ほどの年齢の差がある子でも、
  来訪者に対しどんなに忙しくても、優しくニコニコ対応している(^◇^)
  本当に立派だと感心させれれるレノンママです。
  よ~し、レノンママも頑張るぞ~~と、老体に鞭打ちお仕事頑張ってますよ。

 そんな中、chocolatとママの ぐーたら 親ばか日記 のとびちんちゃんから、
  ブタちんレノン に嬉しいバレンタインプレゼントが届いていました。
  (1週間も更新が遅くなってしまいましたが・・・)

ぷれぜんと

  レノンへのおやつとおもちゃ、それに嬉しいメッセージ
  とびちんちゃんて、繊細で心がきれい レノンママ心の綺麗な人大好きです。

もなか

 レノンママには、明石最中。。。とっても美味しくて写真に撮る前に食べちまった!!
 甘い物に目がないレノンママです。 とってもおいしかった~ ( ^)o(^ )

プレゼントスリッパ

 レノンは電話が大嫌いです。レノンママが長電話を始めるとスリッパをガジガジ…
 それをご存知のとびちんちゃんは、スリッパ型のおもちゃをプレゼントして下さいました。
 (この心遣いが嬉しいです♪♪♪)

すりっぱ

 このスリッパ型のおもちゃ、次回アップする頃にはどこまで変形してるでしょう???
 すでに、すごい事になっております・・・


 とびちんちゃん、本当に優しいプレゼントをありがとうございました。m(__)m
1月28日 (木)

昨日、チョコママさんのブログの転載をさせて頂いた
くみこさんのところの 夢ちゃんが、
1月28日深夜に、無事発見・保護されました!!

くみこさんの日記によりますと、
怪我ひとつなく、トリミングから帰ってきたままのような、
本当にきれいな状態で帰ってきたそうです
報告が夜中だったので、また詳細は改めてご報告されるようです。

詳細は、くみこさんのこちらのブログで↓
1ダースのプードル+α9 

本当に良かったですね。
くみこさんの記事を読んでいて涙が溢れだしました。
私も、くみこさんと同じ立場だったら必死に探し回るだろうと思います。
ココちゃんの件もありますし、正直こんなに早く見つかるなんて
驚くとともに、安堵の気持ちでいっぱいです。
ブログの力って凄いなぁ~っと改めて認識させられました。

良かった。よかった

ps)チョコママさんからご連絡いただき、すぐに無事保護の記事を書きましたが
更新ボタンを押し忘れていました。申し訳ありません。m(__)m
           1月24日(日) 晴れ 


ぼくちん嬉しいのでしゅ~ (^O^)/
だってね、あの フェルトドッグ・ミトン のるるちゃんがねぇ
ぼくちんの笑顔を気に入ってくださって、イラストを描いて下さったんだよ~



ほら、似てるでしょ!もう、嬉し過ぎてじっとしていられないんでしゅ~

るるちゃんから戴きました
     ↑ 2010,01,23の間違いです(2010年1月23日増)

レノンママがるるちゃんを知ったのは
,宿命のライバル デカプーvsデブプー羊毛コジ君&ムーちゃんをみた時
あの時の感動と言ったら・・・!! そうそう、この写真 ↓

     4ショット

あまりのリアルさに、ビックリの感動 凄いよね。こんな作品作れるなんて・・・
それで、早速フェルトドッグ・ミトン ↓ にお邪魔しました。

         

凄い!!!!!! 超感動!!!!!!
こんな素敵な作品を作られるるるさんって、
繊細で上品な都会の女性
・・・

と、思ったのは束の間・・・(本当に束の間だった~)
るるちゃんのもう一つのブログ 大阪弁★羊毛日記(笑) が目に止まり
何気に覗いてみたのが間違いだった!!
私のイメージしたるるちゃんはどこにもいない 
まぁ~、何という “ ひょうきん者 ”
中学生の娘さんがいるのに、自分の事を25歳だと言い切る
どうやら、25以上の数を知らんらしい・・・。
かなりの方向音痴でもある。
それに、間違った事が大嫌いで、人情家
いつの間にかるるワールドに吸い込まれ、抜け出せなくなったレノンママです。

そんな すっとぼけなるるちゃん が、 私の事を天然 だって言うんですよ。
「どこが天然なのよ、るるちゃんには言われたくない!!」って言ったら
「姉さん、十分天然でっせ~」って!! 
見事当てられてしまったわ (笑)
以来、るるちゃんと仲良くなって、私の人格がどんどんおかしな方向へ


自分が納得するまで愛嬢を注ぎ込み作品を作る職人気質の芸術家と、
あのアバウトチヂミレシピのるるちゃんが、同一人物だとは信じ難い・・・。
AB型は二面性を持つって、やっぱり本当だ~ (笑)

るるちゃん、本当にありがとね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

      れのん子

お礼にと言っては何なんだけど、美香さんちのフェリーチェちゃんに対抗して、
レノンの花嫁姿を作ったので、どうぞお持ち帰り下さいね❤ (いらんて?)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


